∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
お久しぶりです。
2014年 09月 28日 (日) 18:18 | 編集
えーーーと!
前書いたエントリーより10か月?ほど空いてしまいました(^_^;)
お久しぶりです。 久々にブログを書こうかと思ったのですが
久々すぎて筆(キー)が進まないーーーあちゃーーww

とりあえず程よく元気に過ごしております♪
一応近況報告なんぞを。


まぁ~~~~今年は、ね!!例年に比べて飛んでます(笑)
っていうのもエイトの弟君たち、ジャニーズWESTにハマっちゃいまして
ええ、小瀧望くん。18さい。。。はっはっは^^^^^^ 何もいうまい^^^^
好きになったら開き直れるもんですね~  はっはっは^-^


エイト嵐の動きって下半期が多いと思うんですが、上半期忙しかったなぁ~(オタクゴトw)
ってことでまとめてみたんですが。。。


◆1/18~19     KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX (関ジャニ∞)
◆3/2         仮面ティーチャー 大ヒット!御礼舞台挨拶 (小瀧望・菊池風磨)
◆3/8        テゴマス4thライブ テゴマスの青春 (テゴマス)
◆3/22        銀の匙 SilverSpoon 舞台挨拶  (中島健人)
◆5/4~5、5/17  ジャニーズWESTコンサート デニュー記念
            なにわともあれ、ほんまにありがとう! (ジャニーズWEST)

◆5/24       「優馬とHigh Five」ハイタッチ会 (中山優馬)
◆6/22       忍ジャニ参上!未来への戦い 大ヒット御礼舞台挨拶 (重岡大毅、小瀧望、他)
◆7/28       デビュー記念イベント『デビューしてもええじゃないか
                          ~バンザイ!!その先の一等賞へ~』 (ジャニーズWEST)

◆8/9        KAT-TUN LIVE TOUR2014 come Here (KAT-TUN)
◆8/23       関ジャニ∞ 十祭 (関ジャニ∞)
◆9/20       Mr.S“saikou de saikou no concert TOUR ” (SMAP)
◆9/13~14    台風nDreamer (ジャニーズWEST)


ピンク字が遠征ww
4月が平和に現場がなかったようです(笑)
今のところ、今後は遠征予定ないですね~。 夢の国くらいかな?^^ 
あとはエイト嵐の札幌とエイト大阪、当たれば来年
当たりますようにーーーー!!!!(言霊!!!!!)


ではでは、ツイッターでぼちぼち呟いてるので、もし良ければそちらでもどうぞ♪
エイト→kj8_ars5、ジャニーズWEST→mao_hp


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX セットリスト@11/9
2013年 11月 11日 (月) 18:53 | 編集


弾丸で東京公演行ってきましたー!。+゚(*´∀`*)。+゚
セトリ載せておきます!



ネタバレ注意!!


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX セットリスト@11/9" の続きを読む...
地震から一夜・・
2011年 03月 12日 (土) 23:25 | 編集
昨日の東北地方太平洋沖地震より一夜明け、
そして、今ももう2夜目を迎えようとしています。

幸い私のいる札幌は海からも遠く、街中にも被害の爪痕などと
いったものは見られなく、私自身、そして家族、家も無事でございます。
しかし、函館や太平洋側の地域は大きな被害が出ている模様です・・。

東北、関東にいるお友達も無事とのことで本当にホっとしました。
ですが、まだご家族と連絡が取れていない方や行方不明の方、亡くなられた方が
多数いるかと思うと・・・本当に・・胸が痛く、言葉が出ません。

被災された方、心よりお見舞い申し上げます。
そして亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。


昨日の地震直後からずっとニュースを見ていますが、
津波の恐ろしさが画面を通しても分かるくらい本当に凄まじいもので・・。

こうやってちゃんと暖を取れて、食事も出来て、風呂も入れて、布団で寝れる・・
っていう、何気ない日常がどれほど幸せなことかっていうことに、
今更でお恥ずかしい限りですが、気づかされました。


昨日の震度3ほどの地震でも相当怖かったです。
東北、関東地方の方はその時もですが、今も余震等で不安でいっぱいだと思います。

被災に合われた方々、ここを見ているか分かりませんが
頑張ってください。生きていれば、またやり直せます。
口で言うのは簡単だし、今はありきたりな言葉しか出てこなく本当に申し訳ないです。
ですが、日本だけじゃなく外国からも

『 Pray For Japan (日本のために祈ります) 』

という言葉が届いてます。
世界中が日本のために動いてくれています。先日起きたNZ大地震で、
日本がNZに救助に行ったということで、NZからも「今度は私達の番」と救助に来てくれるそうです。
大変なときに、恩返し、ということで日本を助けてくれています。
他国からも救助に来てくれたり、物資を支援していただいたりと本当にありがたいことです。


今私に出来ることといえば。

電気を本当に必要とされている方のために 節 電 。
そして電話回線などは緊急回線で必要な方のために 使 わ な い 。
うちの母もメールが出来なく(機械オンチ/笑)、
いつも電話で用を済ませているのですが、頑張ってメールを覚えて、
文字も人差し指で打って、送れるようになりました。

こういった小さなことでも1人ではなく、大勢の方が実行に移せば大きな力となるハズです。
皆さま、少しずつでも被災に合われたかたへのご協力をお願いします!!



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
更新滞ってますが……
2010年 12月 05日 (日) 23:42 | 編集
こんばんわんつ~(*´∀`*)

またまた(笑)更新出来ない日が続いててすみませ~ん><
平日はパソコン触る気分でもなく…っていうかパソコンくんの動きが遅くて…_| ̄|○
んで、週末にブログ書こう~♪と思ってたんですが
来週ベッドが来るので、部屋の掃除をしておりました(^皿^;)
うぅ…コンレポも中途半端だから仕上げたいのにー!!!(つд`)゚。
楽しみにしてくださっている方がいましたら、申し訳ないです…


あ、ツイッターの方では結構つぶやいてますので
生存確認がてら覗いていただけたら嬉しいです♪

ではでは、ドロン


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
拍手コメントについて
2010年 10月 02日 (土) 22:15 | 編集
突然ですが、拍手でのコメントができなくなりましたのでご報告です。

拍手コメントの返信なんですが、今までは拍手をいただいた“エントリー”の
“次エントリーの追記”でしていたのですが
今、あまりブログを書けていない状態ですので・・・(汗)
もし、コメントをいただきましても中々お返しできないかな~と思いまして^^;;


なので、これからは記事下の【コメントを投稿する】からしていただけますと
お返事もお待たせしなくて済むかな~と^^
【管理者にだけ表示を許可する】にチェックを入れて投稿していただけますと
非公開設定ですので、拍手コメントとそんなに変わりはないとおもいます♪


どうぞよろしくお願いします。



2010年10月2日  colors  マオ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
マイフレンドバトン♪
2010年 08月 24日 (火) 19:11 | 編集
いただきました、バトンやりたいと思いま~す
はるちゃんありがとう~


【マイフレンドばとーん】

はじめに…次に回す人を2人あげてください!
送り返しOKです!フリー&アンカーなし!

A…ラシちゃん
B…まっきぃさん



この2人とあなたの関係は?
A…アラシックでeighter(キミター)なお友達(*´∀`*)
B…色々とお世話になってるアラシック(サトシック)なお友達(*´∀`*)

勝手にお友達だと思ってます、申し訳ナイ(*^p^*)アチャー 笑


■名前は?
→マオ

■生年月日は?
→イイ、ヨの日(笑)  急☆上☆Show!の発売日!
 亮ちゃんの誕生日と嵐CDデビューの日の翌日!(笑)

■血液型は?
→Oガタンが入ったAガタン(笑) 几帳面だったり、大雑把だったり・・・
 でも、細かい作業は好き(*´∀`*)

■何中何年何組?
 ・・・・・・・・・年中万年妄想組・・・・・(ボソッ)

■好きな教科は?
→え、勉強 ってなにそれ?おいしいの?(^p^) もぐもぐブヒー

■好きな異性のタイプは?
→優しくて、ギャップある人かな? 
 あとは、もう話してフィーリングの合う人だったら

■嫌いな異性のタイプは?
→異性に限ったことではないけど、
 自己中だったり自慢話とかばっかりな人。あーあと独占欲強すぎる人かな。

■特技は?
→ここだけの話。私はカメハメ波が打てます(・・・)

■今したい事は?
→プロローグオブパッチ後半を早く見たい


はい、ここからはABさんの事聞いてくよ~

■Aとはどうやって出会った?
→去年、札幌の嵐コンで姉を通じて1晩を共に・・
 嵐コンだってのに、空気を読まずに∞(主に横の話)の話を
 散っ々してしまった気がするw(自重しろw)

■Bの性格を一言で!
→智くんへの愛がハンッパない!!本当その愛は尊敬モノ あと行動力も凄いかと・・
 まっきぃさん自身が相当面白いので、
 あんなに面白いブログが書けるんだなぁ~と思います(褒めてます

■Aは何系?
→おっとりほっこり系?
 でも、横ちょの話になると目の色が変わると思っている カッ

■Bとどこか行くなら?
→またカラオケとか行きたいで~す♪


最後に2人にひとこと~☆


ラシちゃんへ
ツイッターでもいつも相手してくれて嬉しいよ~(*´∀`*) 奇跡の巡りあわせでまた会えたのも嬉しい
本当、ここまで仲良くしてくれてありがとうねムフ
今年もまた会いたいなぁ~(*´∀`*) 会って∞やら嵐やらの話をじ~っくりしたい
・・・・多分、夜が明けるね(笑) でも、あーばさんボイスになるまで語りつくしたい


まっきぃさんへ
いつも色々とお世話になってます(*´∀`*) 本当~に助かってます(笑)
またカラオケとか行ったりして、遊びましょう~(*´∀`*)♪
あ、今更ですけどまっきぃさん家にリンク貼らせてもらったので、
エアお煎餅持参で、今度ご挨拶に伺わせてもらいます~




時間がある時に、是非やってみて下さい♪



で、続きに拍手返信です!



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "マイフレンドバトン♪" の続きを読む...
検索キーワード
2010年 07月 05日 (月) 00:43 | 編集
こんばんわんつ~(*´∀`*)

いきなりですが、この変態ブログ(笑)って
どんな方が来て下さっているんだろうと思いまして
検索キーワードを見てみましたらばっ!!!


結構面白かったものがあったので、ご紹介させていただきたいと思います




【関ジャ二∞安田呼び方MC】
→ヤス?やすだ?やっさん?章ちゃん?カチン?^^

【タコ山さん】
【蛸山】
【怪物くん タコ山】

→これ多かった!!!やっぱりあの横ちょはタコ山って呼び方でOK??(笑)

【大奥の前売りどのくらい並ぶのか】
【札幌ちょんまげ前売り】
【ちょんまげぷりん 前売り 時間】

→おおお!!!札幌の前売り買いに行かれた方いらっしゃるんでしょうか!!

【横 弟 充】
→(笑)

【にのあい マリオ 捕獲】
【にのあい 見せ】
【にのあい 走り幅跳び 捕獲】
【マリオギャラクシー 走り幅跳び 捕獲 6月】
【マリオ 捕獲状況】
【にのあい ギャラクシー】

→皆さん、やはり捕獲状況が気になるのでしょうか^^(笑)
それにしても、にのあい検索率が高かったです

【ダンダンダ−ン嵐の曲】
→・・・・・・・・・健太お兄さん?曇りのち快晴?(笑)
なんでしょう。リズム感で調べているんですかね~???

【嵐がナゴヤドームにいつ来るか】
→えっと・・12月4日~5日ですね!!
名古屋の方ですか~?ふふ~



と、まぁ結構皆さんそのままストレートに検索用語いれてるんですね~^^ふむふむ
∞、嵐半々といったところかな!!若干∞多いくらいです
5月はソロコンレポが多かったです
色んな方に見ていただけたようで、頑張って書いた甲斐があったって~もんです


続きに拍手コメント返信です



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "検索キーワード" の続きを読む...
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

