∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
GM 3話 感想
2010年 08月 04日 (水) 21:56 | 編集
こんばんわんつー!!

なんだか昨日からマウスの調子がおかしいマオですけどもー


クリックは左右とも問題なく出来るんですが
ど~にもスクロールのあのクルクルしたやつの反応がないという


・・・・・・中途半端な壊れ方してんじゃNEEEEE!!!!

・。゜(゜つд`)。・



と、叫びたい衝動に駆られました・・とほほ・・
も~スクロールしづらいったらないです!!


そんなハプニング(小さい/笑)もありましたが
GM第3話感想です。どぞ~


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "GM 3話 感想" の続きを読む...
GM 第2話感想
2010年 07月 27日 (火) 23:54 | 編集
今更な感じですが、GM第2話感想です。
続きにて書いてますので、よろしければどぞ~(´∀`)




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "GM 第2話感想" の続きを読む...
GM第一話 感想
2010年 07月 20日 (火) 00:53 | 編集
GMやっと始まりましたね!!!

はぁ~~本当にイケメン看護師でした~
感想は続きにて





ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "GM第一話 感想" の続きを読む...
ブランチ
2010年 07月 17日 (土) 18:50 | 編集
にっしっしっしっし


ブランチの健介君可愛かった~~(*´∀`*)
っていうか、またちょっと痩せた・・?かな??
薄いブルーの白衣がそう見せるのか・・・ぬ・・

たっちょん、多部ちゃんにいきなり話を振られて、びっくりしてたけど・・
こりゃ~気抜いてたな~??



LIFEをちゃんと聞いたのは初めてなんですが
爽っやか~な曲ですなぁ~~
たんたんたん♪たーんたんたんっ♪

これはライブで見たいぞ~~

シングルでこういった感じの曲は、ないですよね~!!!
eighter以外の人が、「え、これ関ジャニ∞!?」って思ってくれたら
儲けもんですかね?
∞ってやっぱりギャップがいいところでもありますね♪

本っ当!出来るものの幅が広いなぁ!!


そういえばですね~ドラマの中で多部ちゃんのセリフに
「患者に何の責任も持たない~」ってのがあったんですけども・・



「関ジャニ、何の責任も持たない」



って聞こえた(脳内変換された)のは私だけではあるまい・・(笑)
無責任ヒーロー再登場ですか!!!フフ・・



『知られざるホントの素顔とは!?』のコーナーで
たっちょん、生瀬さんや椎名さんにアレとかアレとか言われちゃってますけど~

しかも、生瀬さんに笑い声に特徴あるって言われちゃったよ~!!!(爆笑)
共演者の方も納得してるし 
うんうん、まぁ私も納得したんですが 本当に「あっはっはっは」って笑いますよね^^
あの笑い声聞くと、本当に楽しいんだなぁ~って思います
甲高い笑い声っていうと、もう村神さまドッキリのしか出てきません(笑)

あと携帯ゲームをやっていると・・ふむ。
ここでまた生瀬さん、「株やってんじゃないの?」って!!!!
あっはっはっはっは


って・・・・・ん・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・しょ


証券マンの役とか似合いそう~~~~!!!!!!


- 妄 想 中 -   ~しばらくお待ちください~


ひぃぃぃぃぃぃぃ

成瀬ヘアのおーのさんとペア組んで証券マンとかやったら最強すぎる・・・!!
あぁ・・でもそれ横ちょでも最強だ・・!!



と、あらら話が脱線しました失礼(笑)
今日のチューボーですよ!と、そして明日!!!GM初回放送!!
う~~ん楽しみです


続きに拍手コメントお返事してます^^


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "ブランチ" の続きを読む...
(*゜∀゜*)キターーーーーーーー!!!!!(*゜∀゜*)
2010年 05月 13日 (木) 04:04 | 編集
た、た・・たちょらーな・・   


ゼェゼェ・・ハァハァ・・・・・(息も絶え絶え・・)



皆さま・・・!!!!!朗報であります・・・!!!!!





ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "(*゜∀゜*)キターーーーーーーー!!!!!(*゜∀゜*)" の続きを読む...
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

