∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ばしゃ馬さんとビッグマウス 前売り +α
2013年 09月 07日 (土) 23:48 | 編集


札幌では今日から前売り開始のばしゃ馬さん。
最初は旭川しか上映がない・・・とのことだったんですが、無事会場が追加されまして
札幌でも観ること出来そうなのでホッと一安心
楽しみ楽しみ~~~(*≧∀≦*)

劇場でお友達と落ち合って少しだけだったけど、話も出来て嬉しかった~♪
まさかの衝撃事実もあったりだったけど(笑)、楽しかった!!



で、画像の半分占めてるものなんですがね・・・(*´Д`*)

へっへっへ・・・(ヘラヘラ笑)

買い物途中で、某中古屋さんにフラッと寄ったんですよ。
そしたら、まーまーまーーーー!!!!!
VIBESとVoyagerの初回DVD!!!!

0.1秒で捕獲☆


これネットとかだとボイジャーは1万越してたりするやつ・・!!!
2つ合わせても5千円いかないとか安かった・・・!!!

じっくり堪能させていただきます・・・!!!(*´Д`*)



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関ジャニ∞ アルバム発売!と5大ドームツアー!
2013年 08月 29日 (木) 15:41 | 編集
来たぞ きたぞ きたぞーーーーーー!!!!!!!!


早朝から爆弾★投下



関ジャニ∞2年ぶり5大ドームツアー!パフォーマンス対決で罰ゲームも (デイリースポーツ)

関ジャニ∞新アルバム3種類!“対決曲”も収録 (サンケイスポーツ)

分裂!対決!関ジャニ∞、5大ドームツアー決定 (サンケイスポーツ )


 11月8(金)~10(日)東京ドーム
 12月14日(土)札幌ドーム
 12月21(土)~23日(月)ナゴヤドーム
 1月1(水)~2日(木)福岡ドーム
 1月17(土)~19日(日)大阪ドーム


今日の朝7時ちょっと前でしょうか。
すやすや・・・と寝ていた私に1本の電話が・・。


「ちょっと!!!!エイト!ツアー決まったよ!!!」



・・・・・は? (°д°) ポカーン




中々寝起きが悪い私ですが、1秒で起床!!!<●><●>カッ

そしてLINEの未読15☆

わぁああああなんか祭りになってるーーー!!!!(笑)
ここ最近ずっと「ツアーのお知らせはよ!!!!!」が口癖だったのですが
いざ、発表されるとどうしていいか分からなくなりますね・・(笑)


だって何を考えてたのか 名 古 屋  で検索しましたからねwww

パルプンテ起こすにもほどがある、まる。


あとアルバムね!!!色んなジャンルの曲を収録かー(*≧∀≦*)
ってかリード曲が「TAKOYAKI in my heart」っていうね・・!!

おっ♪カッコいい系の曲かな?って空目した時間返してくださいwww
あーもう!!大好きだ!こういうの!!! 


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
100回泣くこと 試写会 @札幌
2013年 06月 11日 (火) 23:24 | 編集



本日、札幌にて『100回泣くこと』の試写会がありまして、
私は抽選に外れてしまったんですが、まさかまさか昨日!(笑) 急遽お誘いいただきまして
試写会行ってまいりました(*^^*)
あ、たちょは来なかったよー(^◇^;) ジャニ勉収録みたいだしね…ちょっと淡い期待もあったけど…(笑)


まだ公開前なので、内容は伏せますが…

これだけは言いたい。


ハンカチ持ってくべし!!!



(笑)
泣いたよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
涙の答えもまーたいい曲でね!これが涙誘うよね!!

あ、ちなみに涙の答えですが…なにやら不在→住所不明で調査中とか
訳わからんことになってて、未だ手元にないのですよよよ…_| ̄|○

え、不明ってことは一回来たんじゃ…?(笑) でも住所不明??え???(笑)
とりあえず、営業時間外なので明日にでも…

早く見たいー!!


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
8EST→9EST!
2013年 06月 02日 (日) 01:57 | 編集
久々に8EST京セラのロマネが見たくなり、ツイッターに書いたところ
お友達ものってくれたので、急遽エア鑑賞会してました
んで、どうせなら!ってことで最初から見たんですが……

はぁぁあ~~~

やっぱり∞が大好きで大好きで…!!
今年の良いお知らせはいつかなー!9EST!!もう半年たっちゃったよ!早いよ!(笑)


京セラダイジェストはほぼ大晦日公演収録ですが、eighterの「(紅白)いってらっしゃい!」に
∞も気持ちよく「行ってきます!」って。そういう関係性がすごくいいなぁって思いました
やっぱりファンとしては少しでも多くの曲聞きたいし、少しでも長くいたいって思うんだろうけど
初の晴れ舞台を遅らせてはいけないっていう気遣いがほっこりしました(*´ω`*)
で、1/1公演では「ただいまー!」「おかえりー!」のキャッチボールが出来て本当に嬉しかったなぁ

ふらふらと浮気してても、やっぱり私のホームというか
そういうのは∞なんだな~ってコンサート行ったり映像する度に思いますね~(笑)


ありがとう と言える距離にいてくださいね!!!


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
∞新曲とPopcorn!
2013年 04月 24日 (水) 21:04 | 編集

昨日フラゲしました~*\(^o^)/*

ここけし/へそ曲がりは今回クジがあるっつーことで店頭にしたんですが
まさかまさかの A賞 !? ヽ(;▽;)ノうわーん!



開封はしてないんですが、ゴムっぽい素材です。
クジには【グレー】って書いてありました(笑) 【黒】じゃないのね…?(笑)

今回も私安定のステッカーだと思って適当に引いたのが良かったのか、
レジ列の時にもらった引換券が良かったのか…


姉がフォトブック当たったみたいなので今度見せてもらおっと♪
そういえば…ここけしの地方巡業?が知らぬ間にやってたので、
ちょっと置いてけぼり感がありますねー(-。-;


てか、ここけしPVがみんなイケメンすぎてもうもうもーう!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 初見は泣きそうになりました…
へそ曲がりも∞らしさが出てて良いね!良いよいよいーー!!!


ポプコンDVDもMCと挨拶以外見終わってしまったので、リピしたいとこいっぱい見よーっと
欲を言うならメイキングとか…画質とかね…(苦笑)
DVD出してくれるだけありがたいんですけどね!ついつい欲が出てしまうわー(*ノ∀`*)ペチ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
100泣 前売りゲット~
2013年 04月 13日 (土) 09:33 | 編集


無事に前売り任務完了しました
私が着いた頃には2~30人いたのかな? 余裕で買えました(笑)


ででで!!新しい予告もアップされましたね!
早速見てきたんですけど、朝からマックでウルウル。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
※任務完了後に朝マックmgmgしてます(笑)
涙の答えも良いー!! これ絶対泣くやつだ! 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

早く見たいなぁ(*´∀`*)


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
100回泣くこと 前売り!
2013年 04月 10日 (水) 23:19 | 編集
お久しぶりでーす(=´∀`)人(´∀`=)

またまた潜っておりました(笑)
さてさて!タイトルにもあるんですが、今週末から100泣の前売り発売ですね!
特典もつくみたいなので、朝から並ばなくては!!!!!

フンッ!!!!! (鼻息荒く)

ちなみにちょんぷりの時は2~3時間並んだ気が( ´ ▽ ` )うふふあははー
今回は何時に行こうかなー

主題歌も楽しみですねー
大倉さんセンターですよねー(*´艸`*)
でもって雑誌祭りも来ますよねー


戦闘準備に入らなくては…!!イソイソ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
music.jp!!
2013年 03月 02日 (土) 09:13 | 編集
かかかかかか・・・


・・・・・・・かっこいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!


_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボッ! -=≡○)Д`)・:'.グハァッ


亮ちゃーーん!! こーれーは!亮担さん無事!? 生きてる!!??(笑)

あたしゃ、これがおーくらさんじゃなくて良かったと思ったよ…_| ̄|○
あんなんやられたら、一生15秒リピしてそうですもん…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
てかみんな、ビジュ最強ー!!

30秒も捕獲するべく!! 張り込み捜査するであります!!∠(`・ω・´)キリッ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

