∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ぴんとこな 7話
2013年 08月 31日 (土) 00:06 | 編集
今季ドラマ、唯一観ているんですが(ごめんなさい・・なる●るは壽賀子ワールドが無理で・・)

もーもーーーー


7話の恭さまの こ ・ く ・ は ・ く  


ま~たいいところでかかるキミキセ・・!!くぅ~!
分かっちゃいるけど!!ベタだろうけど!!・・・ハマっている・・(*´Д`*) 笑

で、ここで火がつきまして・・・
美男ですねの空港の廉さんの囁き告白ーーーー 観てまたパタリ・・
いやぁ・・玉ちゃん・・演技も良くなってるね・・ホロリ・・



あ!あとなんといっても今回の見どころって


紋付袴ですよね・・・!!! (熱弁)


イケメンの和ものにめっぽう弱い私・・・

ちなみに話がだいーーーぶ逸れるけど、
8ESTの大ヒット御礼の紋付袴の男前さんたちのCMが
こちら北海道では流れてないようなんですが?

オタクは15秒にも必死なのにぃぃぃぃ・・・・・!!!!

ってなったことを思い出しましたよ・・ったく・・


まぁ、そこは置いといて!!(お前が脱線させたんだろ)
本当たまらん袴でしたなぁ~しみじみ
てかそれで頭ポンポンとか少女マンガすぎるだろぉぉぉぉ!!!!! ゴロンゴロンゴロンゴロン!!!!!!

('・_,')つ 【原作:少女マンガ】


はぁ~~~あと3話くらいで終わりなのかな??
サンダルぺったぺた走りの恭さまもまた見たいなぁ・・・

ぴんとこな公式ツイッターによれば撮影も終わってるみたいですねー
お疲れ様でした!!!


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
近況
2013年 08月 18日 (日) 19:23 | 編集
こんばんはーーー(*´∀`*)


いやーー先週今週は忙しかったですわーーー(笑)
キスマイとNEWSのコンサートがありまして、それが5日しか間あいてないとか
余韻に浸る間もなく、次から次へ状態でした^^;;
(1週間でうちわ6つ作ったよ・・頼まれ分もあったとはいえ頑張った・・!笑)


8/10はキスマイデビュー2周年のお祝いも出来て嬉しかったなぁ~
ケーキが出てきたり、垂れ幕があったり、色々と盛りだくさんでした♪
てか玉ちゃんが目の前に立ち止まってて死ぬかと思った・・!!
なにあの綺麗な子!!ヒィッ


で、8/15は初NEWSコンでした!!
めーーーーっちゃ楽しかったーーーー!!!!!!!
もう8割シゲアキ先生ばっかりみてましたが、4人とも本当に良かった!
次も行きたい!っていうか今のツアーももう一回行きたいくらい♪
が、しかし平日ばっか・・・何で・・・orz


キスマイコン・NEWSコン、軽くレポ的なものをツイッターでしてますので
もし良ければご覧ください~  本アカ→@kj8_ars5 ネタバレアカ→@85_ntbr


あ、そうそう!謎ディ映画も2回観てきました(*゚▽゚)ノ
初日と大ヒット舞台挨拶のライブビューイングの時
景子ちゃんが降壇するときに翔ちゃんが手差し伸べるのが、また・・ね・・!!!
本当絵になるお二人で内心きゃーきゃー(*≧∀≦*)でした。
映画も(思ってたより/失礼)面白かったです^^



うーーーやっぱり現場っていいなぁ~
エイトはいつーーー!!?干からびてしまうよーーーー><


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
これから!
2013年 06月 01日 (土) 13:57 | 編集
図書館戦争二回目いってきまーす
堂上教官にやられて一ヶ月以上たちましたが、いまだ熱冷めず…
むしろぶいさんに荒ぶるという斜め上方向にいっちゃってます(笑)

なんで今までスルーしてたの!!?ってくらいいい曲いっぱいだし
ダンスもやっぱりすごいですよね~ キレがあって見惚れるダンス

まぁ、そんなこんなで古本屋とかでCDをお得価格でお持ち帰りしてたんですが、
そんなことしてたら、たちょからお叱りがきたのか・・・


昨日のお天気お姉さん録画失敗ヽ(;▽;)ノ


なななあなあななナンデーーー!!??( ゚ω゚;)
容量あるよ?
エラーメッセージなんて出てないよ??
予約も毎週出来てるよ?????

てか・・・録画しますよーっての画面に表示されたよ???????


本当謎な事件…阿部晴子でも迷宮入りだよ_| ̄|○
でもなんとか救済していただけそうなので一命を取り留めました


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
近況というか。。
2013年 05月 26日 (日) 02:26 | 編集
ド深夜にこんばんわんつー(*´∀`*)ノ


いきなりですが。。。

どうしたことでしょう。


最近V6さんたちの動向が気になって

そわそわしているマオですけども・・(笑)



いやね!!元々曲とかは好きだったんですけど、そこまで深入りはしてなくて
(いや、今も深入りはしてないんだけども!!笑)
でも、いい曲が多くて聞いたり、スカパーでやってたデビュー曲~スパノバまでの
MV集を観たりしてるうちに

「あれ?これは・・なんていうかヤバい感じ???」

状態になりつつーの(笑)
っていうか スパノバ中毒 になっている状態です(笑)
なにあれ!!!抜け出せない!!!! 本当丸みを帯びた水槽並み!!!!(比較すなw)


今だけ熱くなっているのか、はたまた新たにカテゴリが増えるのか謎ですが
とりあえず流れに身を任せてみようと思います(笑)


774520431.jpg
久々にやったジャニーズソート。 3回やってみて・・・
1,2位は変わらずなんだけど、3位が革命起こっている・・|ω・`)コソッ ww


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
図書館戦争 観てきました!
2013年 04月 29日 (月) 23:45 | 編集
図書館戦争観てきましたーー!!!

元々原作が大好きで、映画観てみたいとは思いつつも・・・
今年映画観るの結構あるしな~と。DVD出てから観ようかと考えていたんですが、
最近の番宣とか見てると、もーうおさえきれなくて!(笑)

公開前日に前売り(ちゃっかり特典付きw)買って、
公開初日に観てきました♪


ネタバレは追記でしますが、本文で出てたらすみません><

そうそう!!!劇中で使用した衣装が展示してあったんですが
めっちゃ興奮しました!!!!

001.jpg
↑札幌シネマフロンティア

002.jpg
↑ユナイテッド・シネマ(札幌ファクトリー)


003.jpg
↑映画PR用の新聞?がありました^^





ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "図書館戦争 観てきました!" の続きを読む...
遅咲きと大奥とプライスレスと!
2012年 11月 02日 (金) 21:42 | 編集
今季ドラマはとりあえず、遅咲き、大奥、プライスレスを見てまーす♪
珍し~くエイト・嵐メンバーがいないので、すっかり気抜いてました(笑)

が!!!!

遅咲きのOPでまさかまさかの!


斗真が歌ってるぅぅーーー!!?


゜ ゜ === ( Д ) スポポポポーーーーン 



いぎゃあああああああ!!!!!<●><●>カッ 


も、もうOPだけで30回くらい見ました…!!(笑) やばいやばい


私のレコーダーのリモコンに<10秒戻し>というボタンがあるんですけど、
桐谷君の歌い始めから、10秒戻しボタンを2回押すと(要は20秒戻すw)、
ちょうど最初の斗真が歌うところから始まるということに気づきました。

うわぁ・・・ 自 分 キ モ チ ワ ル イ (笑) 


まぁさすがに見過ぎてるので、ダビングしてレコーダーから削除しましたけどね(笑)
っていうか桐谷くんがまたいい味出してるよね~(*ノω`*)
最近気になってる俳優さんの一人でもあります


*********

あと、これこれ!!

大奥!!!

CMとか観てて、純粋に面白そうだなーって思って
何の気なしに見たんですが、やばい好きだ!面白い!!(笑) 
ニノの大奥とはまた違っていい!!

あ~~~またまた堺さんブーム再来でございますよ~!(*ノ∀`*)ペチ


てか、聖も良いよ~!!そういえば、まじまじと聖の演技って見たことなかったかも・・!
1話の最後あたり、泣きそうになった・・゚(゚´Д`゚)゚ 
あと春日局の迫力も・・すごいですね・・(((°д°)))) ガタガタ


*********

プライスレスはね、面白い・・けど、いろいろとツッコみどころが満載で・・(笑)

え、大企業のトップが遺言状書かないの?とかね!
医者が「待ってました!」とばかりに、死んだ瞬間に病室に入ってくるとかね!!
家爆発されて、警察何も動かないの?家なくなったんだよ!?とかね!!!

(笑)(笑)(笑)


今後、どういう展開になるのか楽しみだけど、ついつい・・


うおぉぉぉいぃぃ!!! (エガちゃん風に)


ってなってしまうところがあって(*ノ∀`*)ペチ


ま!そんなこんなでこの3本を見て、今季過ごそうかと思いますー!
次は相葉さんが待ってる♪(*゚▽゚)ノ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
いただきもの(*´∀`*)
2011年 11月 29日 (火) 00:05 | 編集

 
エイトコンの日から今日までのいただきものー(*´∀`*)
 
お菓子は撮る前に、すでに食べてしまいましたー(笑)美味しかったです♪mgmg(*^p^*)
ポスターも我が家の子として、可愛がらせてもらいますー!!
買おうか悩んで…結局買わなくて後悔してたやつだから嬉しいよ~(*≧∀≦*)
 
ジャニショ写真も良いセレクト!!YPSのたっちょん好きすぎる…!(吐血)
てかイケヒナ(FftE)混じってた…店員さん間違えた…?(笑)
自分だと選ばないのがあって、逆に良いね♪♪
 
 
あ、手作りのエイトグッズも凄いよー!(ブローチピン付いてるからライブ中付けたー^^)、
ディズニーのお土産も良い色すぎるー!「色間違ってないよね?」って言われて笑った笑った(笑)
合ってます合ってます(*´p`*)
 
 
 
あとこれ↑(笑)
 
私の好きなものが詰まりすぎてて、貰った瞬間一目惚れしました♪
緑(たっちょん)赤(ピンク?翔くん)黄色(玉ちゃん)っていうね(*≧∀≦*)
 
もうもう…!皆さんありがとうございます!!(*≧∀≦*)
宝物がまた増えました♪ 


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ジャニーズ大集合!! 【Marching J】
2011年 03月 31日 (木) 19:59 | 編集
ジャニーズ復興支援プロジェクトの内容が明らかになりましたね~!


4・1から3日間 ジャニーズ“全員”で募金活動  (スポニチ)
------------------------------------------------------------
ジャニーズ総出!復興プロジェクト (サンケイスポーツ)
------------------------------------------------------------
ジャニーズ、史上初の勢揃い!東北のため、83人集合!
…4・1から3日間 代々木第一体育館で募金イベント
  (スポーツ報知)
------------------------------------------------------------
オールジャニーズ復興プロジェクト  (デイリースポーツ)



Marching J は
「前へと行進(march)する」と
「あなたと共に歩いていこう」
という思いを込めたプロジェクト名。
JはジャニーズとJapanの2つの言葉の頭文字から取り、
来年3月までに復興するという思いを込め「3月(March)」という言葉も重ね合わせた。


ふむふむ・・

第一弾として、明日4/1~3日まで東京・代々木第1体育館前で募金活動が、
それから月一ペースでプロジェクト関連のイベントを行われる、とのことですね!
私は、この第一弾のイベントには参加できませんが、
参加される方はマナー等しっかり守って、被災者の方のためのこの活動を行って欲しいと思います。

地方民にとっては、ギリギリのこの発表は参加できなくて、とてももどかしいですが・・^^;;
かといって、飛行機に乗ってまで募金しに行くというのも
ど~うにも趣旨から外れているような・・・気がします。
あ、あくまでこれは私個人の考えですので
っていうか、まずお金がない(笑)

地方巡業とかしてくれたら、行ける範囲であれば参加したいです


そういえば・・昔J-FRIENDSが活動してたときって今みたいにネット社会じゃないから
通信手段が電話とか・・ポケベル?だったかと思うんですが
その時は、電話したら1分間100円とかって募金ができた気がしたな~(うろ覚え)

電話先もJ-FRIENDSの曲が後ろにかかってて、メンバーのメッセージが聞けるっていう。
今すぐはまだ、そういうのも避けたほうがいいと思うけど
いずれそういう活動もあったら地方民にとっては嬉しいかも



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

