∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” in 札幌ドーム(7/30、31) レポ4
2011年 08月 06日 (土) 13:24 | 編集
ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” in 札幌ドーム レポ4になります(*´∀`*)


【レポ1】【レポ2】【レポ3】もあるので、良ければどうぞ~♪

もちろん、ネタバレ100%ですので、ネタバレ嫌な方はスルーでお願いします^^
間違え等あるかと、思いますがこんな感じなんだ~と見ていただけたら嬉しいです♪



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” in 札幌ドーム(7/30、31) レポ4" の続きを読む...
ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” in 札幌ドーム(7/30、31) レポ3
2011年 08月 06日 (土) 10:17 | 編集
さて、レポ3になりまーす(*´∀`*)


【レポ1】【レポ2】もありますので、良ければどうぞ~♪

もちろん、ネタバレ100%ですので、ネタバレ嫌な方はスルーでお願いします^^
間違え等あるかと、思いますがこんな感じなんだ~と見ていただけたら嬉しいです♪





いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” in 札幌ドーム(7/30、31) レポ3" の続きを読む...
ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” in 札幌ドーム(7/30、31) レポ2
2011年 08月 05日 (金) 00:33 | 編集
ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” in 札幌ドーム レポ2になります(*´∀`*)


レポ1もありますので、良ければ【レポ1】もどうぞ~♪
(※【レポ1】、追記してます)

もちろん、ネタバレ100%ですので、ネタバレ嫌な方はスルーでお願いします^^



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” in 札幌ドーム(7/30、31) レポ2" の続きを読む...
ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” in 札幌ドーム(7/30、31) レポ1
2011年 08月 04日 (木) 00:16 | 編集
bw.jpg


あいや~~~週末は暑かったですね~!!
さてさて、新鮮な記憶のうちにレポ書いてしまいたいんですが・・・・・・
残念な私の脳みそ・・すでにポロポロと記憶が落っこちていってます(笑)

ってことで、曖昧な部分もありますが追記にレポかいてますので、良ければどうぞー^^
もちろんネタバレ100%でお送りします。

※個人的にコンサートの感想とかを書き留めておきたいだけのレポとは言えないものですが・・(笑)
もしかしたら、お得意の妄想等あるかもしれません(笑)


※8/4 <追記>してます。


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” in 札幌ドーム(7/30、31) レポ1" の続きを読む...
ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” in 札幌ドーム セットリスト
2011年 07月 31日 (日) 00:37 | 編集
札幌初日行ってまいりましたー!!!!
とりあえず、忘れないうちにセットリストだけでも落としておきます!(笑)


もちろん、 ネ タ バ レ ありですよ~
間違え等あるかと思いますが、それでも良ければどぞ!!
※間違えてるよー!ってのがありましたら、こそっと教えてください(笑)←コラw

早速セトリ通りにプレイリスト作って、ウォークマンで聴こうっと♪



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” in 札幌ドーム セットリスト" の続きを読む...
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

