∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
NEWS LIVE TOUR 2013 セットリスト@札幌(8/15)
2013年 08月 17日 (土) 18:28 | 編集
NEWS@札幌 8/15 セトリになります( ´ ▽ ` )

間違え等あるかと思いますが、とりあえずメモった分です


※ネタバレ注意※


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "NEWS LIVE TOUR 2013 セットリスト@札幌(8/15)" の続きを読む...
Kis-My-Ft2 Good Live Tourいくぜ!セトリ@8/10(北海きたえーる)
2013年 08月 11日 (日) 01:12 | 編集
キスマイ@北海道 8/10 セットリストあげときます♪

間違え等あるかと思いますが、とりあえずメモった分です


※ネタバレ注意※


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "Kis-My-Ft2 Good Live Tourいくぜ!セトリ@8/10(北海きたえーる)" の続きを読む...
∞祭り ~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~ 行ってきました♪
2012年 08月 18日 (土) 15:22 | 編集
d1_20120816235741.jpg


∞祭、大阪行ってきました~^^
こういったイベントは初めてだったし、参加できるのも1回だけだったので
後悔しないように!と思って色々見てきました~^^

お友達が必須アイテム等を教えてくれて、本当に助かりました♪
っていうか夏の関西が初めてで、本当・・未知の世界でした^^;;


あ、私は10日のグループ5に参加しました~(*´∀`*)
もうね、ヒストリーとか・・なんか、言葉にできない感じでね。
混雑もしてたし、時間もなかったから私は年下組の方を見てきたんですが
亮ちゃんが、本当にちっさい頃からすでに出来上がってて・・! 

天使や・・!!゚(゚´Д`゚)゚


たちょのエコー写真もこういう機会じゃないと見れないし、
本当に貴重なものを見れて、行ってよかったなーって思いました。


っていうかパンフがね!!!!!


もー! 泣 い た !!!!


簡単に文字だけでは表せない、いろいろなことがあったと思う。
一生胸の内に秘めておきたかった思いもあると思う。
でも、今回の8周年で形に残るものとして、発信してくれたっていうこと。

ありがとう ゚(゚´Д`゚)゚


*****

さて!レポしたいなーとは思いつつも、何が何だか分からないうちに
終わったんで(笑) 感想的なものはきだしちゃいたいと思います!



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "∞祭り ~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~ 行ってきました♪" の続きを読む...
Kis-My-MiNT Tour in 北海きたえーる セットリスト
2012年 06月 04日 (月) 23:31 | 編集
こばわー!!
昨日は初キスマイコンに行ってきました~(*´∀`*)♪

めっちゃ楽しかった~!!
千ちゃんからピースももらえて、本当うちわ作った甲斐があったってもんっす・・!
玉ちゃんは逆側ばっかで、私涙目(つД`)笑
っていうか、ニカちゃんの笑顔が可愛くて、予想外にやられました*^^*


一応セトリをメモったので自分の記録用にあげておきます~


あ、セトリとは関係ないんですが、ペンライトにストラップがないのはびっくりしました。。
え、あれ、飛んでかない!?(笑) 

スポポポポーーーーン!!っていっちゃわない!?(笑)




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "Kis-My-MiNT Tour in 北海きたえーる セットリスト" の続きを読む...
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

