∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
music.jp!!
2013年 03月 02日 (土) 09:13 | 編集
かかかかかか・・・


・・・・・・・かっこいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!


_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボッ! -=≡○)Д`)・:'.グハァッ


亮ちゃーーん!! こーれーは!亮担さん無事!? 生きてる!!??(笑)

あたしゃ、これがおーくらさんじゃなくて良かったと思ったよ…_| ̄|○
あんなんやられたら、一生15秒リピしてそうですもん…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
てかみんな、ビジュ最強ー!!

30秒も捕獲するべく!! 張り込み捜査するであります!!∠(`・ω・´)キリッ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ほっともっと 信五
2013年 01月 20日 (日) 15:45 | 編集


少し前になりますが、ほっともっとのかつ丼食べましたよー(*^o^*)
店の前に、でかでかとポスターがあったり、チラシにもどどーん!と載ってたり♪
CMも無事、2種類捕獲いたしました( ´ ▽ ` )ノ

(´Д`)「卵、産んでまうわ~!!」

(笑)


そういえば、CM話でついでに…。
8ESTのヒット御礼?のCMって北海道ではやってなかったんですかね…?(›´ω`‹ )
うぅ…袴着た男前たちが~(´;ω;`)
発売した時のは捕獲出来てたのになーと、ちょっと残念でした(›´ω`‹ )


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
から揚げパン(・_・|
2013年 01月 19日 (土) 03:14 | 編集



お久しぶりです~
レポだけ置いて、そのままにしてました(^_^;)

さて、タイトルで分かった方もいるかと思いますが、先日の仕分けでやってた
料理対決! すばちゃんのから揚げパン作ってみました~(*´ω`*)
うん!味は想像の通りです!(笑) いや、美味しかったよ~ マヨネーズがまたいい
ぜひぜひお試しあれ\(^o^)/

てか、この企画続けて欲しいなー!
他のメンバーもただ見てるだけって…ねぇ!!(察して!笑)



ではでは
最近、すばちゃんの可愛さにやられているマオでした(*ノ∀`*)アイヤ~


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
∞MAP!!総集編
2012年 03月 18日 (日) 18:23 | 編集
ちょ、今日のMAP


ひっさびさに萌えちぎった・・!!!


_| ̄|○ノシ


ってことで、箇条書きで萌えドコロを

まず席順!!!!三馬鹿真ん中のヤンマー・丸倉><
ワイプ2個とかスタッフGJすぎる(*´Д`*)
わさびロケの(´Д`)「これや!これや!これや!!」のチャリ爆走具合ハンパないww
起きたて度MAXなたっちょん(*´Д`*)
わさび茶漬け作るメンバー愛しすぎる(*´Д`*)
(゜レ゜)「ツーンとこーへん」 (´Д`・)「ツンとするぞ」 絡みたがりの亮さんwww

でもね、ここでヨコがウソ言ったみたいな流れになってるけど(゜レ゜)「ツーンとこーへん」のあとに

(`ヽ´)「そうやねん」 (´∀`)「確かに」 って言ってるからねwwww

(´∀`)「感じ方、感じ方人それぞれやねん!」ってフォローいれるマルww

(`ヽ´)『の』の字に絡みまくる横すば(*´Д`*)
ぅんまそうに、わさび茶漬け食べる大倉氏(*´Д`*)
(`ヽ´)「やっぱうまい・・!」  美味すぎて擦れた声のたっちょん(*´Д`*)
ヤス→亮ちゃん→たっちょんのばんぺいゆパス(*´Д`*)
なにその萌えの最高峰ライン・・!! 

私、そのばんぺいゆなら投げられても怒らないよ・・!!

イワタケの山を上るヤスの男らしさよ・・!!
急にスッポン現れて、新幹線より早く逃げる亮ちゃん(*´Д`*)
甲高いたちょの笑い声ww (`ヽ´)「あっはっはっはっはっは」
ねぇ、ちょ・・たっちょんの腕にしがみつくとか・・りょん・・うらやま・・!!(*°Д°*)
てか、子犬亮にしがみつかれるたっちょん・・うらやま・・!!(*°Д°*)


すみません、この可愛い人達。

どの冒険に行ったら

捕獲できますか・・・!!_| ̄|○ノシ
 



大倉JAPAN!? 大倉JAPANなの!?
ねぇねぇ大倉JAPANに冒険に行ったら捕獲できるの??(°д°)



ハァ・・今日イチ萌えちぎった・・死亡!!!!
スッポンに割り箸咥えさせるリベンジ亮さん。
(´Д`・)「ちょっと・・こわぇぃ~~><(高音)」 
(`ヽ´)「あっはっはっはっはっは」


うっうっ・・・こういうのだよ!!!!!私が求める番組ってーのは!!!!!!(ダンッダンッ!)
わっちゃわっちゃ、もっちゃもっちゃなエイトとか私ホイホイやでぇ!!><

いつからかゲストメインの番組になってしまってたし・・・。。
地図もって、投稿された場所に自分たちで探してタイトル通り『冒険』してたよな~と改めて思った!


MAPは終わるけども、またメンバーが楽しめるロケ番組やってほしいな!!!
っていうか、まだ行けてない地域あったのになー!!!日本全国行ってほしかった!!!><


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP 弁当♪
2011年 06月 23日 (木) 20:41 | 編集
X_m.jpg

ででんっ♪

早速食べてみました(*´∀`*)  まぁ・・味は普通かな?(ボソッ/笑)
でも、『デミ味噌ソース』っていうから、味噌味噌しいのかな~?って思ってたら全っ然!!
言われて、「あ、味噌入ってるんだ?」程度かと!  食べやすい味ですね

目玉焼きは半熟で、割ると黄身がトロォ~リ出てきて、グーでした
いえね・・・見た目が 「黄身固そう だったもので(笑)
そして、食べることしか頭になかったので、弁当の中身を撮るの忘れましたww

んで、グラタンは、カレー味噌風味で美味しいです!
こっちも、味噌が主張してなくて、良い感じ。味噌料理ってやっぱり苦手な人結構いそうだしね~
あ、でもウズラの卵とか赤ウインナーよりも、マカロニが入ってたら良かったのに~~!
とは思いましたけど


亮・・失礼w  量は結構ボリューミーかも~
まぁ私あんまり食べない(気分によるけどw)んで、そう思っただけかもしれませんが。

あ!ラベルは記念に取っておこうっと♪



・・・・・・・っていうか、本当の本当に今更なんだけど、 冒険JAPAN! のビックリマークって


日 本 の 形 し て た ん だ ・・・・・ (゜д゜;)


japan.jpg


(笑)

番組始まって1年以上たつけど、今更気づいたよ、この人(笑) (  ̄∀ ̄)ノシ゛
そういえば、親もこの番組好きみたいで日曜朝は定番になってます^^
なんか嬉しいね!! 一向にメンバーの名前と顔が一致しないみたいだけどw
どうにも、すばちゃん・ヤス・マルが混ざるみたいですな~
でも、こないだマルを 「プロアクティブの人!」 って自信満々に言ってたなぁ・・(笑)



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
DEROやらTOREやら
2011年 06月 19日 (日) 22:18 | 編集
『宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!』
日本テレビ系列  毎週水曜 19:00-19:56


出遅れ感満載ですが・・(笑)
DEROの後続番組?として、今度は宝探しなのね~っと。
っていうか、「出ろ」やら「取れ」やら・・・


(´д`)「半強制やんっ!!!!」    @関パニ(絵描き歌)


っていう声が、頭のなかで再生されましたw
DEROのときには倉亮が参加できなかったので、今度こそは出て欲しいなー♪
あ、あと北海道でもネット局で放送されるみたいで良かった^^


7/6から放送かー楽しみ♪ ぐっへっへ・・


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
お試しかっ! (まるくらの回)
2011年 06月 14日 (火) 23:27 | 編集
やっとのやっとで『お試しかっ!』にたっちょん参戦~!!!(*´∀`*)


感想は続きにて~♪


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "お試しかっ! (まるくらの回)" の続きを読む...
次週!ひみつの嵐ちゃん
2011年 05月 05日 (木) 23:53 | 編集
なななな・・なんと!!!


次週の『ひみつの嵐ちゃん』に

たっちょんがピンで出演~!??



うわーい!!ヽ(*´∀`*)ノ
魔の木曜日である、今日はレコメンチュウだったので、嵐ちゃんはリアルタイムで
観てなかったんですが、TLが何やら騒がしく・・・何事かと・・!!
※魔の木曜日=エイトゴト・嵐ゴトで忙しい曜日のことw(金曜日も同じくw)

んで、予告を見たところ『オトナはできて当然SHOW』というコーナーに出るみたい。
そしてよく見たら、メンバーはモデルズじゃないか~!!
うっひょっひょ~たっちょんも加わってより一層のモデルたち・・!!!_| ̄|○ノシノシ

うーでも嵐メン全員いるところに、出て欲しかったなー><
(まぁ、最近の企画的に無理なのかな?)


・・・・・・っていうか来週はレコメンと嵐ちゃん、どっちを優先させよう!?( ̄◇ ̄;;)
たちょらーとしてはやはり、リアルタイム嵐ちゃん・・・ですよね・・!!
さーて!最高画質に変更しよっと♪(笑)



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

