∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
8EST→9EST!
2013年 06月 02日 (日) 01:57 | 編集
久々に8EST京セラのロマネが見たくなり、ツイッターに書いたところ
お友達ものってくれたので、急遽エア鑑賞会してました
んで、どうせなら!ってことで最初から見たんですが……

はぁぁあ~~~

やっぱり∞が大好きで大好きで…!!
今年の良いお知らせはいつかなー!9EST!!もう半年たっちゃったよ!早いよ!(笑)


京セラダイジェストはほぼ大晦日公演収録ですが、eighterの「(紅白)いってらっしゃい!」に
∞も気持ちよく「行ってきます!」って。そういう関係性がすごくいいなぁって思いました
やっぱりファンとしては少しでも多くの曲聞きたいし、少しでも長くいたいって思うんだろうけど
初の晴れ舞台を遅らせてはいけないっていう気遣いがほっこりしました(*´ω`*)
で、1/1公演では「ただいまー!」「おかえりー!」のキャッチボールが出来て本当に嬉しかったなぁ

ふらふらと浮気してても、やっぱり私のホームというか
そういうのは∞なんだな~ってコンサート行ったり映像する度に思いますね~(笑)


ありがとう と言える距離にいてくださいね!!!


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
∞新曲とPopcorn!
2013年 04月 24日 (水) 21:04 | 編集

昨日フラゲしました~*\(^o^)/*

ここけし/へそ曲がりは今回クジがあるっつーことで店頭にしたんですが
まさかまさかの A賞 !? ヽ(;▽;)ノうわーん!



開封はしてないんですが、ゴムっぽい素材です。
クジには【グレー】って書いてありました(笑) 【黒】じゃないのね…?(笑)

今回も私安定のステッカーだと思って適当に引いたのが良かったのか、
レジ列の時にもらった引換券が良かったのか…


姉がフォトブック当たったみたいなので今度見せてもらおっと♪
そういえば…ここけしの地方巡業?が知らぬ間にやってたので、
ちょっと置いてけぼり感がありますねー(-。-;


てか、ここけしPVがみんなイケメンすぎてもうもうもーう!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 初見は泣きそうになりました…
へそ曲がりも∞らしさが出てて良いね!良いよいよいーー!!!


ポプコンDVDもMCと挨拶以外見終わってしまったので、リピしたいとこいっぱい見よーっと
欲を言うならメイキングとか…画質とかね…(苦笑)
DVD出してくれるだけありがたいんですけどね!ついつい欲が出てしまうわー(*ノ∀`*)ペチ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
8EST!
2012年 10月 22日 (月) 00:08 | 編集

image.jpeg

でででん♪


やっと全部見終わりましたー!
もーこれアルバム?ってくらいの特典で、終始泣き笑いしてました(^^;;

(小声)まだアルバム取り込んでませんが…。ボソッ


そういえばガチンコ祭り、大阪10日3グループに収録されてる内容って同日5グループのじゃないですかね?
私、10日の5グループだったんですけど、入った公演は1回なので間違いないかと…。
5グループに入った方いないかな?(笑)クイズだったよねー?
なんで順番違うんだろ?(笑)


ま!細かいとこは置いときましょうか。


*****

ほほえみデート、まじアカン!!


死ぬ!死ぬ!!_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボッ! -=≡○)Д`)・:'.グハァッ 

と最初は萌え転がってたんですが、最後あたりにかけて、号泣。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もう、なんなの!!この人たち!愛おしすぎる!!!


∞祭は思い出が蘇ってきました~♪
展示ブースも、見れなかったのがほとんどなので収録されてて嬉しいー(*´ω`*)
あとライブね!もー!ERでいきなり大倉さんのトロッコが至近距離で死亡だったもので…____○_~゜
スノホワの錦ーボー戸亮とギタ倉も…____○_~゜
日替わり曲が全部入ってるのも嬉しかった~(*^o^*)


あと、うん。すごはちね。
これはちょっと日にち空けてから、やっと今日見れました。
私は残念ながら入れなかったんですが…応募方法がねー。モヤッ…
見てて、やっぱこの公演入りたかったな~って思いが強くなっちゃいました(T ^ T)
もうある意味トラウマですよ(笑)

でも大好きだー!!ってのも強くなりましたし、なんか複雑な感じですねー。


・・・ほほえみデート、また見よっと♪♪


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
8EST トラック!@札幌
2012年 10月 14日 (日) 23:53 | 編集






昨日、ツイッターで札幌にもいると聞いたので今日行ってきました・*・:≡( ε:)


探しやすいように自転車で街まで行って少しウロウロ…(笑)
い、いない…_| ̄|○  
相葉さんのマネキントレーラーの悲劇再来か…!?
と思っていたら…


いたー!!!!ヽ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ


やばいやばい!!
めっちゃテンションあがる~!フゥー!
丁度停車している時だったので、ゆっくり撮れました!(画像の1.3枚目)
今思えば、音楽もかかってなかったしエンジンもかかってなかったから、
もしかして運転手さん休憩中だったのかな? 

で、撮影してたらエンジンがかかったので「あーもういっちゃうのかな?(>_<)」
と、思って運転手さんに聞いたところ

・来週の日曜日(20日?)まで走行する。
・平日も12~19時くらいまで札幌駅ー大通近辺をまわる。
・最終日も19時頃までまわって、そのあとは戻る(東京?)とのこと。


ということを教えていただきました(*´ω`*)  お兄さんめーっちゃいい人だったー!
今日で終わりかなー?と思って、今日の終了時刻聞いたら
上記の内容教えてくれて(*^o^*)

停車してる時は音楽かかってなかったんですけど、
走行してるときはメドレーみたいな感じでずーっとエイトの曲が流れてました♪ 
これがまたテンションあがるのですよ(*ノ∀`*)


まだ見てない札幌eighterは是非ともご覧あれ(*^o^*)

※写真撮影等するときは道路とかに、はみ出さないように気をつけてくださいね!
危ないから!!!


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
エイトDVD 発売日決定!!
2012年 02月 21日 (火) 23:34 | 編集
キターーーーーーーー!!!!(*°∀°*)

はいよはいよー!!昨日入ってきた、待ちに待った嬉しいお知らせ(*´∀`*)♪



KANJANI∞ 五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません


● ○ ● 2012年3月21日 発売 ● ○ ●

   OVERTURE
   LIFE ~目の前の向こうへ~
   宇宙に行ったライオン
   ローリング・コースター
   ツブサニコイ
   モンじゃい・ビート
   イッツ マイ ソウル
   T.W.L/輝ける舞台へ
   スケアクロウ
   パンぱんだ
   Water Drop
   Fight for the Eight
   365日家族
   I to U
   Eightopop!!!!!!!
   Fly High

   Dye D?
   wander
   急☆上☆Show!!
   ズッコケ男道
   Wonderful World!!
   夜な夜な☆ヨーNIGHT
   あ
   ミセテクレ
   Do you agree?
   Hi & high
   マイホーム

  【ENCORE】
   フリーダム理論
  【ENDROLL】
   マイホーム”FIGHT”Remix
  【エイトレンジャー】
   ∞レンジャー
   モンじゃい・ビート




<初回限定盤>

  ●丸人
  ●TOURめいきんぐ
   ・オープニング映像メイキング
   ・錦戸亮「BJ」~1回きりのシークレットライブ~
   ・横山裕、丸山隆平「パンぱんだ」~ユウ・ユウ、リュウ・リュウのパン!!!!!~
   ・クリスマスspecial in ナゴヤドーム~雪をください、君の歌をうたう、10年後の今日の日も~
   ・村上信五、安田章大、大倉忠義「夜な夜な☆ヨーNIGHT」~3人の背中には何が...~
   ・渋谷すばる「あ」~5万5千人が協力!! アリガトウ~
  ●各会場MCダイジェスト

  <初回限定盤仕様>
   ・Puccuri!? Dome Case
   ・LIVE Photo Book【60P】封入
   ・EIGHT×EIGHTER CARD【LIVE edition】(7枚)封入



<ブルーレイ盤>

  【特典映像】
   ●丸人
   ●マルチアングル:会場ビジョン映像「Dye D?」「スケアクロウ」「パンぱんだ」収録
    
  <初回プレスのみ>
    ・三方背ケース
    ・EIGHT×EIGHTER CARD【エイトレンジャー edition】(7枚)封入



<通常盤>

   <初回プレスのみ>
   ・EIGHT×EIGHTER CARD【COUNTDOWN edition】(7枚)封入




テイ●ク様、神すぎやしないか・・・

ガクブル(((°д°))))ガクブル

もうもうもーーーーう!!!!!!(*´∀`*)
さっそく初回限定とブルレイ予約しましたよーん♪ 
はへーーー(*´Д`*)めっちゃ楽しみすぎて今から吐きそう・・!オエッ_| ̄|○←
収録は31日京セラ公演なので、どっちも入った公演が映像として残るのはうれしすぎるー!!!

っていうか、なんと言っても Dye D? だよね。
コレかーなーりー重要だった!!入るかどうかって!!!ダンダンッ(熱弁) だってさだってさ!

安田神×屋良神×ドラキュラ=私、死亡\(^0^)/

そうですよ。ドラキュラ萌えな私は初めて見たとき、砂になりかけましたよ。
あっっっんな クオリティ高いPV、世に出さないなんてもったいなさすぎるもん!!!
会場映像だとしても、ありがたい!!!!!(*´∀`*)

あーーー早く発売日になりやがれっ!!!



※余談ですが・・・私のDVD妄想、案外良い線いってたのねww

<初回限定盤> 
-特典映像- 
・12/31 カウコン後エイトレンジャー(ED映像から)
・5大ドーム別 楽屋風景
・マルチアングル機能

<通常盤>
-特典映像-
・『Dye D?』 PV+メイキング(屋良っちのダンスレッスンも)(約30分収録予定)


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
エイトDVD 願望(笑)
2012年 02月 09日 (木) 22:46 | 編集

もーーーエイトDVDはいつ発売するのー!!(叫)



少クラのWORKS見て、余計エイト不足(笑)あ~~早くみたいよー!!! 
Dye D?の倉安の足捌きが好きすぎるんですが・・!!(*´Д`*)
っていうかさー男前+吸血鬼とか反則だよね。
ただでさえドラキュラ好きなのに・・どうしてくれるよ・・・!!!!!(知りません)


つーことで!
パッチの時も書いたけど、今回も願望書いてみようと思いまーす!(笑)
そいえば、去年は記事書いてる途中で本当にレコメンで内容の発表あったんだよなぁ・・(笑)
ちなみに記事はコチラ。 

・・・・ん??


・・・・・今日もレコメンの日じゃないかーーーい!!ww


発表あったらウケる・・wでも日付が近いしありえなくはない・・・?ww
ちなみに今聞きながら書いてますw

ではでは、追記より~(*^_^*)



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "エイトDVD 願望(笑)" の続きを読む...
全部揃ったよ~♪
2011年 11月 17日 (木) 23:21 | 編集
 
通常盤は店頭フラゲして、初回2つをアマ●ンで頼んでたんですが
やっと今日全部揃いました~(*´∀`*)
 
 
初回Bは姉がフラゲしたので見せてもらってたんですが…
 
 
何 あ れ …… ___○~゜(吐血)
 
 
かかかかか…格好良すぎだろーー!!!(*≧∀≦*)まっじ振り幅広い!
初回Aはまだ見れてないので明日のお楽しみに取っておきまーす♪
 
 
とりあえず、通常盤ブックレットの倉安キャッチボールと
(なんでこの二人だけのショットがあるの!?神様ありがとう!!!!!)
初回Bブックレットの亮ちゃんが安を抱き上げてるコマに禿散らかしました。
 
 
今回のアルバムも本当にクオリティ高いですね~!(*´∀`*)
 
てかヤスが天才すぎて…_|\○_(平伏)
 


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ツブサニコイ
2011年 07月 09日 (土) 22:12 | 編集
なんとっ!!

なんとっ!!!!!!



ツブサニコイ    (2011年8月17日(水)リリース)

フジテレビ系 ドラマ「全開ガール」エンディング
2011年第4弾シングルは 錦戸 亮 出演、
フジテレビ系 ドラマ「全開ガール」(毎週月曜 21:00~O.A)エンディングの「ツブサニコイ」。


<初回限定盤>  1,470(税込)
1、ツブサニコイ
2、I to U
「ツブサニコイ」Music Clip+メイキング映像

<通常盤>  1,000(税込)
1、ツブサニコイ
2、七色パラメータ
3、Hi & high

通常盤特典(初回プレス分のみ)
シアワセコイ フォトカード(全7枚入り)

(インペリアルレコードより一部引用)




まさかでしょー!!!??  ゜ ゜ ( Д )


全開ガールの主題歌はELTか~(*´∀`*) 
と、思っていたところにまさかのエンディング曲・・!!><
(どうでもいい話:どうしても『 全 裸 ガール』と打ち込んでしまう残念な指(ノ∀`)ww)

っていうか最初タイトル見たとき、 『シブタニコイ』 だと思っちゃったんですよww
カタカナ弱いとこは同じだね!Yこやまさん(はぁとw)

どんな曲かな~? ELTの『アイガアル』はWSでちょろっと聴きましたが
なんか、好きな感じ~(*´v`*)


っていうか、エイトが月9のエンディングを担当するなんて・・あらあらまぁまぁ~ってな感じです(笑)
嬉しいっていうのはもちろんあるけど、事務所の手のひら返し具合がね・・うん。ケッ←

あと、あんまりリリーススパンが短いと曲の良さが弱まってしまうんだよ~><
楽しみだし、すごく贅沢な悩みなんだろうけどさ!!!

うーむ・・・。 でもやっぱり楽しみだなぁ(*´⊥`*)デレッ  どこで予約しよう~♪



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

