∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ばしゃ馬さんとビッグマウス 前売り +α
2013年 09月 07日 (土) 23:48 | 編集


札幌では今日から前売り開始のばしゃ馬さん。
最初は旭川しか上映がない・・・とのことだったんですが、無事会場が追加されまして
札幌でも観ること出来そうなのでホッと一安心
楽しみ楽しみ~~~(*≧∀≦*)

劇場でお友達と落ち合って少しだけだったけど、話も出来て嬉しかった~♪
まさかの衝撃事実もあったりだったけど(笑)、楽しかった!!



で、画像の半分占めてるものなんですがね・・・(*´Д`*)

へっへっへ・・・(ヘラヘラ笑)

買い物途中で、某中古屋さんにフラッと寄ったんですよ。
そしたら、まーまーまーーーー!!!!!
VIBESとVoyagerの初回DVD!!!!

0.1秒で捕獲☆


これネットとかだとボイジャーは1万越してたりするやつ・・!!!
2つ合わせても5千円いかないとか安かった・・・!!!

じっくり堪能させていただきます・・・!!!(*´Д`*)



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
100回泣くこと 試写会 @札幌
2013年 06月 11日 (火) 23:24 | 編集



本日、札幌にて『100回泣くこと』の試写会がありまして、
私は抽選に外れてしまったんですが、まさかまさか昨日!(笑) 急遽お誘いいただきまして
試写会行ってまいりました(*^^*)
あ、たちょは来なかったよー(^◇^;) ジャニ勉収録みたいだしね…ちょっと淡い期待もあったけど…(笑)


まだ公開前なので、内容は伏せますが…

これだけは言いたい。


ハンカチ持ってくべし!!!



(笑)
泣いたよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
涙の答えもまーたいい曲でね!これが涙誘うよね!!

あ、ちなみに涙の答えですが…なにやら不在→住所不明で調査中とか
訳わからんことになってて、未だ手元にないのですよよよ…_| ̄|○

え、不明ってことは一回来たんじゃ…?(笑) でも住所不明??え???(笑)
とりあえず、営業時間外なので明日にでも…

早く見たいー!!


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
100泣 前売りゲット~
2013年 04月 13日 (土) 09:33 | 編集


無事に前売り任務完了しました
私が着いた頃には2~30人いたのかな? 余裕で買えました(笑)


ででで!!新しい予告もアップされましたね!
早速見てきたんですけど、朝からマックでウルウル。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
※任務完了後に朝マックmgmgしてます(笑)
涙の答えも良いー!! これ絶対泣くやつだ! 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

早く見たいなぁ(*´∀`*)


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
100回泣くこと 前売り!
2013年 04月 10日 (水) 23:19 | 編集
お久しぶりでーす(=´∀`)人(´∀`=)

またまた潜っておりました(笑)
さてさて!タイトルにもあるんですが、今週末から100泣の前売り発売ですね!
特典もつくみたいなので、朝から並ばなくては!!!!!

フンッ!!!!! (鼻息荒く)

ちなみにちょんぷりの時は2~3時間並んだ気が( ´ ▽ ` )うふふあははー
今回は何時に行こうかなー

主題歌も楽しみですねー
大倉さんセンターですよねー(*´艸`*)
でもって雑誌祭りも来ますよねー


戦闘準備に入らなくては…!!イソイソ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ストロベリーナイト!
2013年 01月 31日 (木) 18:44 | 編集
公開初日に観てきましたー!!

もーもーーひきこまれたー!!!!(*´∀`*)


内容については、ネタバレになるのでお口ミッフィーちゃんしますが…(笑)
超面白かった!!音楽も好きー(*^o^*)♪
ストロベリーミッドナイトも、こちら北海道では一気に放送があったんですが
係長・たもっつぁん・康平が菊田に主任との関係を問いつめる図とかニヤニヤしっぱなしでした(*ノ∀`*)ペチ
うへへ… マルが思いのほかいっぱい映ってて良かったなぁ~
(ドラマ最終回は…いなかったよ…ね…(^◇^;))



とりあえず、映画の内容これだけは言わせて!!追記で書くから!(笑)
※ネタバレあります!


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "ストロベリーナイト!" の続きを読む...
夜行観覧車♪
2013年 01月 19日 (土) 13:08 | 編集

札幌駅ー大通駅の歩行空間にありました ※大通り寄り
あるの知らなくて、歩いてたらいきなりババーーンとあったので、
心の中で動揺しつつ、しっかりと写真におさめてきましたよっと(*´ω`*)


で、ついに昨日から始まりましたね! 夜行観覧車!黒縁メガネヤスー(*´ω`*)
内容はご近所のアレコレが怖かったけど、これからまた面白くなりそう♪
良幸(ヤス)が事件のキーになるみたいだし、見逃せないですね!!

あと、はらちゃんも今日からですね!
北海道にしては!珍しく!!(強調/笑) はらちゃんDASH入るのでそれも楽しみ~♪


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ヤス、ドラマ出演!
2012年 11月 11日 (日) 00:50 | 編集
8EST@東京ドームに参加された皆さん、お疲れ様でした
マフラータオルやら、キティちゃんコラボの缶バッジも詳細が分かりましたね~^^
で、そんな中・・参加したお友達から第一報いただきましたー!!!


2013年 冬クール TBS系ドラマ

『夜行観覧車』
 にヤス出演ー!!! ドンドンパフパフーーーー!!!


検索してみたら、すでに公式サイトの方はありました~!!
んで、お友達情報によると・・ヤスの役柄はめっちゃ頭良いとのことです・・・ふふ(笑)

ってことは公式サイトにあった、↓これかなー?と
>関西で一人暮らし中の医学部に通う長男 

やーばーいいいーーーーー!!!!!
ビジュアルとか・・・黒髪だよね?ミキオ系?砂村系? メガネ?白衣?(*´Д`*)




何はともあれ!!!

ヤスー!!おめでとうー!!゚(゚´Д`゚)゚ 絶対見るよー!!



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
天地明察観てきました!
2012年 10月 08日 (月) 18:52 | 編集


昨日、観てきました。+゚(*´∀`*)。+゚
約2時間半と結構長くて、腰があいたたーになりましたが
綺麗な日本の世界観というか、ヨコも言ってるように日本に生まれて良かった~
って思いました(*´∀`*)


てか、

美坊主!美坊主!! ヽ(*゚∀゚*)ノ

もう美坊主が出てくる度にニ~ヤニヤ(笑)暗闇で良かった…w
碁を打つお手手の綺麗なこと(*´艸`*)グフフ


とりあえず、天地明察を観たのでもう今年観る映画はないかなー?
来年は苺夜、脳男、100泣、おもてなし、かな?あと個人的に図書館戦争が観たいなーと。

謎ディは迷い中だったり…(^^;;  ←実はドラマも2話までしか見てない人(笑)
そいや苺夜と脳男のフライヤーなかったなぁ…


そろそろ映画館のカードみたいの作ろうかと考えとります。
ポイント貯まれば、それで観れるし!(*^o^*)


あ、初めてiPhoneから投稿してるんですがちゃんと見れてるかな?
改行とかおかしくなってないかなー?(^_^;)




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

