∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
シェケとギミゲに・・・
2012年 11月 19日 (月) 20:39 | 編集
「シェケとギミゲに持ってかれすぎでしょ!!w」


と、嵐ファンの姉に言われましたw (アラフェスDVDのことね)
どうも、HENTAIブログへようこそー! ∠( ゚ω゚)/ ソイヤッ 笑
思えば…アラフェスのセトリ見て、ひゃー!ヽ(*゚∀゚*)ノってなってたラブシチュやら
夏の終わりやら…全くと言っていいほど、頭から抜け落ちておりました…_| ̄|○


いや、でも、、、ねぇ?(笑)しょうがないよね。WSとか雑誌で見たけど、さ!!
てか、BWに収録されてるシェケはちょっと抑え気味だった気がして…
あと、ギミゲはやっっっとの映像化だし! 今でもドリアラの映像化を願ってるよー!(>_<)


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アラフェス DVD化!!!
2012年 11月 15日 (木) 17:28 | 編集
きたぞきたぞーーーーー!!!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ


LIVE DVD 『アラフェス』
2012/12/26(水) 発売 / DVD 2枚組(約200分 収録予定)


シェケにギミゲにオーケストラOne LoveにDJMJっ…!!!

すーはーすーはーすー・・・・・・


シェケに!!


マルチアングル!!!!


ください!!!!(土下寝)__○ ̄



全部じゃなくていいから! 下からのアングル希b…!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
とりあえず5人の跪きとKO☆SHIぐわんぐわんのところだけでも構わないので…!!_|\○_

もう…!!!ヽ(;▽;)人(;▽;)人(;▽;)ノ
うあーやばいよー
行けなかったので、話聞いたりWS見たりしただけで結構満足してたんだけど、
やっぱ映像化は嬉しいなぁーヽ(;▽;)ノ ニノ担はギミゲ映像化おめでつぉう!!
DJMJのときの翔潤の掛け合いが見たすぎて見たすぎて震える…!!ガタタッ

・・・・・・てか、あれ!?大宮は入るのかな…?(;゜0゜)
あと、今年DVD出るってことは、来年のアラフェスはまた別にDVD出るのかな?
ポップコーンツアーのも出るだろうし!ヽ(*゚∀゚*)ノ

(ボソッ)BDはいつになったら出してくれるのか…(>_<)笑


とりあえず、初回プレス予約完了であります!ホッ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ポップコーン 感想
2012年 11月 08日 (木) 20:06 | 編集
は~~~ぁ~~~い!! (智くん風に)


さてさて、ポップコーンですがとりあえず一通り聴きました。
感想は…追記でしようかな?(^◇^;) なっがいです。PC閲覧推奨!

っていうかここ最近嵐のことばっか書いてるー(笑)
エイトゴトでなんか動きあったっけな・・?^^;; あ、スカラボか!



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "ポップコーン 感想" の続きを読む...
潤君ソロの和訳が・・・
2012年 11月 04日 (日) 01:58 | 編集
おい・・・



おい おい ・・・・・・・・



おいいいぃぃぃぃ!!!!!!





和訳・・・死亡・・・_| ̄|Σ・∴’、-=≡○



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "潤君ソロの和訳が・・・" の続きを読む...
ポップコーン!
2012年 10月 30日 (火) 19:16 | 編集
弾けりゃ (Yeaー!)


ってことで、嵐11枚目のアルバム、Popcorn!!
今日はフラゲ日ですねー
何やらタワレコさんには【嵐専用レジ】なるものがあるとか…(笑)


いや、いやいやいやいや!!

毎回毎回すごーーーい並ぶって聞いてはいたので、改善されて良かったですね!
他の嵐を買わないお客さんにとっても、嵐を買うファンにとってもね!

てかCM…Jストの本気を見た気がした…!!(爆笑)
何あれw ポップコーン被ってるアイドルとか最高じゃないですかww それをCMで使うってw
あ、今日いいとも内で流れた通常盤の方のCMでは普通ーにPVが流れてるだけでしたね~
ポップコーン被ってる方とは若干PVの流れてる部分が違いましたが。


さてさて!
今日までアルバム曲で解禁されてたのはウェルパだけだったのかな?
他の曲がどんな感じなのかドキドキであります


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アラフェス リクエスト投票完了~♪
2012年 07月 28日 (土) 00:30 | 編集
い、や~~~~迷った。すんごい迷った。

3ジャンルとも2曲目まではスルッと決まったんですよ。
でも、「あと一曲」ってところで、悩む。悩む。悩む。


うーーーーーーーーーーん。(-_-;)



ま、私は最初から行か(け)ないんで、こんなに悩んだところでっていうのはあったんですが、
少しでも祭りに参加したかったんで、めっちゃ悩んだわけです(笑)
DVDも楽しみだし♪(もう出る気ww)


ちなみに私のリクエストは続きにて♪


さて!明日は美容院行ってから、エイトレンジャー観てこようと思いまーす♪





ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "アラフェス リクエスト投票完了~♪" の続きを読む...
空耳アワーのお時間です。
2011年 07月 09日 (土) 23:01 | 編集
『Beautiful World』聴きまくってます(*´∀`*)
う~ん、どれも好きだな~。 よーし!コンまで完璧に覚えていくぞ~♪
発売から3週間以上も期間があるので、余裕ですな~

だってさ・・SMAPのスケジュール鬼だったよ・・(笑)

●6/25発売 『SMAP 016 MIJ』 → 7/5、6 <札幌公演(ツアー初日)>
●7/27発売 『SAMPLE BANG!』 → 7/30、31 <札幌公演(ツアー初日)>
●7/26発売 『Pop Up!SMAP』 → 7/30、31 <札幌公演(ツアー初日)>

いや~この3年のツアーはキツかったな~!(笑)
アルバムだから大体13~15曲で、それを3,4日で覚えるって・・;; (MIJは約10日だけど)
当時はネットもそんなに普及してなかったし。
MDウォークマンで寝ながら、睡眠学習したっけ・・・(遠い目ww)

でも、歌詞もタイトルもちゃんと覚えてたんだよな~!若かりし頃の吸収力ハンパない・・!(笑)


うんんっ!!!(咳払い)
話逸れましたが、大野君ソロの『Hung up on』について追記にて~
“はなこ”もそうなんだけど・・w

注:先入観もって聴きたくない!って方は見ないことをオススメします(笑)


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "空耳アワーのお時間です。" の続きを読む...
揺れたゆれた。
2010年 08月 12日 (木) 21:53 | 編集
どーでもいい話ですが、私、オーケストラとかの演奏を聴くのが好きなんです。
某動画サイトで“耳コピしてピアノで弾いてみた”っていうのを見るのが好きでしてね~


んで、お気に入りの方の演奏を癒されつつ聴いてたんですが
あれ?『忘れられない』ってサビ以外あんま覚えてないな~と思って、
音源引っ張り出して、聴いてたんですが・・

1サビのちょい前。大ちゃんソロ。


あきれ~るほ~~どぉ~ 

きぃ~み ぅをぅぉぉ ~~~ (ハイパービブラート) 
~~~ ♪
 


ヒ、ヒィッ

あ・・あれ!!??
こんっなに声帯をフルのフル以上に震わせて歌ってたっけ・・・!!!!??


揺れた。私の周りが揺れた・・・!!!

そのビブラートの振るえで私の周りが揺れたよ・・・!!!
 
                              ※ただ単にMODAえてガタガタしただけ


うあーその当時ってスルーして普通に聴いてたんだな~
もっと1曲1曲じーっくり聞き込もうと心に誓いました。おわり。(作文)
元から歌うまいと思ってたんですけど、年々さらに磨きがかかってきてるというか・・。
いやはや、あの普段のほにゃら~からは想像もできまい・・!末恐ろしや・・!


*****

話は変わって。

決めきれないんですけど、私、嵐のシングルで多分『One Love』が一番好きなんですよ。
んで、その作曲した方をちょい~と調べてみたんですが
あらあらあらーーー!!!???
これまた!!!

∞にも楽曲提供や編曲をしてくださっている方でした~!!!

『Explotion』が楽曲提供で、『ケムリ』が編曲。
どっちも好きな曲ランキング上位だよ・・・!!!!!
∞と嵐に曲を提供してくださる方って結構同じ方がいるんですね~!!(今更?)


そして、恥ずかしながら私・・『マシコタツロウ』さんを
どうしても!!どーーうしても!!!!

『マツシタ ゴロウ』 さん  と読んじゃうんです・・・orz

失礼すぎるし、カタカナ読めないって・・orz
あ、よかーまさんと共通点できたね!!YATTA☆(白目)



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

