∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
謎ディ 前売り!
2013年 06月 08日 (土) 06:51 | 編集
おはようございまーす*\(^o^)/*

わたくし、只今 映画『謎解きはディナーのあとで』の前売券に並んでおります
札幌の一番大きい映画館なので、この時間でも結構並んでますね~
一人2枚までだから、買えるとは思うんだけど手に入れるまではそわそわしますね…(笑)


・・・ぶっちゃけ映画は前売り買うほどでもないかなぁーって思ってたんです…

が!!!

翔担の姉が仕事とのことで、任務を頼まれまして…w
せっかく並ぶなら、自分のも買おう!ってなった次第であります(笑)(笑)


開店までウォークマンに入れてきた動画でも暇潰そうっと♪


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
プラチナデータ 解禁!!
2012年 11月 08日 (木) 20:33 | 編集
昨日、公式サイトで予告編動画が解禁されましたね!!

っていうか

フラッシュおっも!!!!(笑)

動画も途中で止まっちゃって、途切れるの嫌だから一時停止して溜まってから
見たいのに、そんなボタンありゃしない!!(笑)

い、一応うち・・光回線なんですが・・・



映画館ではもうフライヤーを配布(厳重に・・らしい・・)してる地域もあるとか!! 
見るとしたら私はシネマフロンティアなんですが、そこにはまだ届いてないらしいですね。


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "プラチナデータ 解禁!!" の続きを読む...
まさかの医師役!?(笑)
2012年 11月 01日 (木) 18:50 | 編集
相葉さん、 ま さ か の 医師役!!って(笑)


> 嵐の相葉雅紀(29)が来年1月から放送するフジテレビ系連続ドラマ「ラストホープ」(火曜、後9・00)で
主演を務めることが30日、分かった。
先端医療センターを舞台にしたヒューマン・サスペンスドラマで
初の医師役に挑戦。聴診器で聴く“心音”から、あらゆる症状を見立てる内科医を演じる。
(一部記事引用)



ふむ、謎めいた内科医……ふむ

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


え、相葉さんが!?(笑)


いやね?本人と役が一致するものが全てとは言わないけど、こーれーは…
医師役でも、地方の小児科医とかだったら、きゃわーでしたね~
そっちのが相葉さんらしいっちゃらしいけど新しいジャンルに挑戦することで、また仕事の幅広がるね!


火曜9時枠って面白いの多いし、期待してまーす!
そうそう!内科医、聴診器と言えば翔さん! また聴診器でお医者さんごっこ(※練習です)したりするのかなー?


てか新聞記事の写真の相葉さん、めちゃめちゃイケメてる…!!

⌒~⊃。Д。)⊃ヒイッ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
三毛猫ホームズの推理!
2012年 03月 17日 (土) 23:36 | 編集
やっと解禁されましたねー!!!\(^0^)/


『三毛猫ホームズの推理』


に、たっちょん出演~!!!(*´∀`*)
公式サイトでも、あがってますね! ふふふ・・石津刑事役ね♪
楽しみだな~

っていうか、理想の息子後のスポットで新キャスト発表のはずが
その1時間前の『世界一受けたい授業SP』の予告で


たっちょんが、相葉さんの隣に 映 り こ む というwww


ねぇねぇ・・いつも見切れるのになんで、こういう秘密にしておきたい場面で映りこむの(笑)
はぁ~もうそんなところすら愛おしい!!!!(*´Д`*)

いやいや~それにしても、何の気なしに『世界一受けたい授業』を見てたんですけど(仕分けは・・・?w)
大倉氏が映った瞬間、リアルに飛び跳ねましたww
コタツでダラ~っとしてたのに、目かっぴろげてシャキィィィィンッと背筋伸ばして
座りなおしてたのは、もはや無意識だとしか言いようがww 

フフフ・・


さぁ~て!!雑誌祭りもあるだろうから気合いいれていきましょうかね!!!
見極めて買わないと、8周年も恐ろしいんでね!! 映画もあるし!!

番宣とか抜けなく、録れるように待ち構えておかなくては!!!
ということで、レコーダー整理でもしよ~っと!


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
月9に土9!!
2012年 02月 22日 (水) 23:27 | 編集
ひょーーーきましたね~~~~!!!!


鍵のかかった部屋
4月スタート (毎週月曜 後9:00~ フジテレビ系)

●嵐・大野智、フジ“月9”初主演 防犯オタクが密室トリックに挑む●

>同作で大野が演じる榎本径(えのもと・けい)は、冷静沈着でとっつきにくく、
一見近寄りがたい風体だが、防犯アイテムの知識はもちろんのこと、
物理や科学、建築などに関するあらゆる基礎的理論にも造詣が深く、
「この世に破れない鍵はない」と豪語するマニアックな男。

ひょんなことから密室事件の真相解明を依頼され、
セキュリティに関する膨大な知識と、持ち前の鋭い洞察力や集中力を発揮して、
密室トリックを暴き、完全犯罪と思われた事件を解決する糸口を見つけ出していく。

(オリコンより一部引用)

鍵のかかった部屋 公式HP



三毛猫ホームズの推理
4月スタート (毎週土曜 後9:00~ 日本テレビ系)

●相葉雅紀が“三毛猫ホームズ”と事件を解決する“ダメダメ刑事”に!●

>相葉演じる片山義太郎刑事は、血を見ると貧血、高所恐怖症、女性恐怖症という
三大弱点を持つ刑事に不向きなごくごく普通の男。
そんなダメ刑事が、ある日人間の言葉を理解し、時に抜群の推理力を発揮する
“三毛猫”に出会い、次第に名刑事として成長していく。

主人公と猫の丁々発止なやり取りの面白さに加え、
注目なのが“擬人化”して出現する三毛猫だ。 三毛猫は時に義太郎の悪夢の中に
人間とも猫とも見分けのつかない実体で出現し、 義太郎を厳しい言葉で叱咤する。

(webザテレビジョンより一部引用)

三毛猫ホームズの推理 公式HP




なんつーダブル爆弾!!!><

エイトDVDに引き続き、まさとしドラマ!!!!
アラシックエイター、まーじーでパルプンテやでぇぇえぇぇぇ!!!!!_| ̄|○ノシ
ツイッターTLが滝のようでしたww

はぁ~(*´∀`*) まさかまさか!月9でバトンができようとは・・!
ってことはラキセ最終回にゲストで出たりするのかな???(*´∀`*)

三毛猫は昔、原作を読んだことあるんですが・・うーん・・相葉ちゃんかなぁ・・と(笑)
まぁまだ始まってないのでね!! っていうか猫擬人化とかwwその配役が気になるww
あと主題歌!! 嵐さんきちゃう!?きちゃう!!?(*°∀°*)



【余談】キスマイアルバムの詳細も出たから、別記事にして書きたいのに時間ないよー!><
なんで、こんなに一気に情報解禁するんーー!!!!(嬉しい悲鳴w)
まだ前半戦なのに気が抜けないねぇ・・・3G追ってたら休まる暇がないw


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
しんちゃんの・・
2011年 03月 27日 (日) 00:46 | 編集
しんちゃんの映画公式HPに行ってストーリーとか
諸々見てて気づいたことがあるんですよ。
もし万が一、映画の内容に関係することだったらアレなので続きに・・。

まぁ気づいたと言ってもそんなに大事ではないと思いますが~
あと・・表におおっぴらにででーんと書く勇気がなかったということで(笑)



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "しんちゃんの・・" の続きを読む...
夏虹 第8話
2010年 09月 07日 (火) 19:42 | 編集

死 ぬ か と 思 っ た ・・・。

   
__○_ パタリ・・



感想は続きで♪




いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "夏虹 第8話" の続きを読む...
ニノ 次クールドラマ主演決定
2010年 08月 15日 (日) 18:51 | 編集
朝、6時くらいにふと目が覚めて2度寝しようと試みるも
親が朝からガタガタとうるさく(笑)、すっかり目が覚めてしまったので
携帯をいじっていたら、あらあらこんなニュースが・・



引きこもりのダメ男役…嵐・二宮 香里奈と初共演(スポニチ)

嵐・二宮、家買うフリーター…2年ぶり連ドラ主演(報知)




まずは、2年ぶりのドラマ主演おめでとうございます

原作は有川先生ということで、私個人的に有川先生の作品好きでして
と、いっても【図書館戦争】しか読んだことはないんですが
有川先生の話は、読みやすいので活字嫌いの私でもすらすら~と読めました
しかも、最後のほうは読み終えるのがもったいないと思ったほど・・・(笑)


あと、【阪急電車】も映画化らしいので、すごいな~と。
でも、図書館戦争の実写化は勘弁ですよ!(笑)今の時代ならありそうなんだ



素晴らしいお話を書く方なので、ドラマでどう描かれるのかが見ものかな~と。

・・・・・・・・・・本音中の本音は続きでポロリと(笑) グチっとしてますので注意!!


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "ニノ 次クールドラマ主演決定" の続きを読む...
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

