∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
LET'S SHARE POCKY!
2012年 11月 11日 (日) 23:49 | 編集
11月11日はーーー

ポッキープリッツの日ー!!! (*゚▽゚)ノ



残念ながら、ポッキーを買い忘れた私は家にあったチョ●ボールを
食べております、、、むしゃむしゃ

あぁ・・・なんか・・ないとなると余計食べたくなってきた・・
ちなみに赤いポッキーより緑のメンズポッキー(今もあるのかな?最近あまりみない・・)
の方が好きなのです
 
大人な女・・マオ・・ビター味を好みます・・・ フッ‥ (流し目)


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません、調子に乗りました(三つ指土下座)
いや、でもお菓子は好きだけど、甘すぎるものは得意じゃないです(笑)
・・・・・まぁどうでも良い情報ですな!w

そういえば、ちょっと前になるんですがQUOカードの応募用紙も
無事げっとしてまいりました(*´ω`*) デビルニノ~(.゚ー゚)


さて!!ポッキー・プリッツの日が終わるまであと11分!!
AM11時11分とPM11時11分はうっかりスルーしてしまったので、最後の悪あがき!w



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
『にゃー!!』  @訪日PR
2011年 07月 12日 (火) 22:01 | 編集
嵐の訪日PR見ました・・。
あぁもう!!><  まず『YOUR SONG』とか反則すぎるよね・・!!・。゜(゜´Д`)。・
最近だとエイブルの『LIFE』とか、auの『僕僕』とか・・ああもう~~!!!


【北海道 松潤】
道民としては、北海道のPRとかなんかすごい嬉しい!!
あのソフトクリーム 濃厚で美味しそう(*´p`*)美瑛方面行く機会あったら食べてみたいなー!
っていうか、ジンギスカンの鍋、普通の形ので良かったー(笑)
いやね、まれにですが “北海道の形” してるのもあるんですよww
(調べてみたら、キティちゃんの形のジンギスカン鍋まで・・!!w キティちゃんの顔の上で肉なんか焼けないよ!!ww)

【鹿児島 翔くん】
何踊りかわかんないけど、なんかイイネー!
そして、ここでも「ウマイー」使ってる~(笑)
ZEROで「“櫻井”ってお酒を櫻井が飲んでるんですけど、伝わらなかったですね」って
言ってたけどあれじゃ伝わらないよー!(爆笑)

【京都 大ちゃん】
座禅が似合うこと似合うこと・・!!
っていうか個人的に『和』が一番似合うと思っている。 離れのところで靴を直すのとかツボだなぁ
外国からしたら“靴を脱ぐ”っていう習慣がないから、余計新鮮に映るよね^^

【沖縄 相葉ちゃん】
沖縄似合うなぁ~おい!!(笑)
子供に食べさせてあげてるところとか、汗垂れ流しながら招き猫を描いててすごい好きだこれー!
っていうか、男の人(イケメン限定w)の「おいで」とか 最 強 だよね・・・!!!!

【青森 ニノ】
まず何よりも「らっせーら!らっせーらー!!」が頭から離れません。どうしてくれる・・w
ねぶた祭りいいなぁ!!前から行ってみたいって思ってたんだよー!


ふはーーー・・・

このPR観てたら、何か泣けてきました。BGMも良いし、嵐もいいカオしてるし、
震災以降、訪日者が少なく、日本に来てほしいっていう日本中の思いがいっぱい詰まった
本当にステキなPRビデオになってますね・。゜(゜´Д`)。・

あーらーしー! あーらーしーー!!

とりあえず、言いたいことがうまく表せないので嵐コールしてみましたw
っていうか、こんなに『にゃー!!』が似合うアラサーいますか・・・?(゜д゜)ゴクリ・・
これからのアラシックの挨拶はコレに決まりですな~♪(笑)


ちなみに・・・
『トラストいかねぇ』目当てでWS張ってたんですが、こちらは何も収穫なしー・・_| ̄|○
でも、思わぬ収穫アリでしたー(笑)
前もこんなことあったなぁ・・(もう笑うしかないw)



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
日立 新CM!
2011年 06月 19日 (日) 21:34 | 編集
いやいやいや~久々に大ヒットなCMですよ。

あまりにツボすぎてサムネイルをプライパン智に設定しました(笑)
なにあのスネたフライパン・・!!

っていか、末ズは一緒に住んでる設定なの!?><
食卓には3つのイス・・松潤、ニノ・・あと一人だれ・・!!?

よし、お得意の妄想を繰り広げてみよう!(笑)


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "日立 新CM!" の続きを読む...
ひみつの嵐ちゃんSP マネキンファイブ春休み特別編 結果発表!!【追記アリ】
2011年 04月 01日 (金) 00:20 | 編集
待ちに待ったマネキンファイブ勝負服編 結果発表~~!!
まだ観てない方もいるかと思いますので続きにて

【追記】 してます(4/1)


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "ひみつの嵐ちゃんSP マネキンファイブ春休み特別編 結果発表!!【追記アリ】" の続きを読む...
嵐から歌のメッセージ @しやがれ
2011年 03月 20日 (日) 18:54 | 編集
昨夜の『嵐にしやがれ』で嵐から歌のメッセージが届けられましたね。


【果てない空】

踏み出して何度でも やり直そう
力強く

一人じゃないと気付いたんだ
輝くあの扉 共に目指そう

いつだってもう一度 立ち上がろう
力強く



嵐5人、みんな力強く、背筋を伸ばして、しっかりと前を見て
ひとつひとつ大切そうに歌っていましたね。
(・・・・・・・・・・・・口パクだったように見えましたが・・;; もしかしたら被せてたかも??
もし、口パクだったなら、今回のは特別だったので生歌でやってほしかったなぁ~・・)


画面越しから嵐の想いが伝わってきて、泣けてきました(´;ω;`)ジワッ
うん、やっぱりこの人たち大好きだー!!(´;ω;`)

セットも何もないけれど、どの番組で歌ったときよりも輝いて見えたなぁ~・・


そして、怪物くんの『子供たちへメッセージ』で3つの約束がありましたね。

一つ、『お父さんやお母さんたちの言うことはちゃんと聞くように』
二つ、『電気や水の無駄づかいはしないこと』
三つ、『たくさんの困っている友達をみんなで応援するんだ』



か、怪物くん・・!!
大人だけど約束守るよ・・・!!!!・。゜(゜´Д`)。・

(続きにちょいと叫ばせてくださいw)


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "嵐から歌のメッセージ @しやがれ" の続きを読む...
『ひみつの嵐ちゃん』 マネキンファイブ春休み特別編 WEB投票~!
2011年 03月 07日 (月) 22:42 | 編集
久々の嵐さんのエントリーでござい~(´∀`)

もーね!これ待ってた!!!マネキンファイブのWEB投票♪


各々のコーディネートの感想やらは追記にて~



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "『ひみつの嵐ちゃん』 マネキンファイブ春休み特別編 WEB投票~!" の続きを読む...
あんどろいどえーゆー
2011年 02月 14日 (月) 22:15 | 編集
そういえばHDDにどれくらいアンドロイドCM捕獲できたんだろうか~と思い
auサイトに行って、ここで初めてCM全部見てきました(笑)
・・・い、いやだってパソコさんが重いんだ・・ボソボソ
壁紙さんも無事にいただいてきました♪

ブログ横(パソコンからのみ閲覧可能です、ケータイユーザーさんすみません><)に
リストを作ってみたんですが・・・・・・・・・・・・・・


え???

22個!!???  ^ ( ∀ ) ^


や、やっとこさ・・・・3分の1ですかー(´Д`) ん~道のりは長いね~(´ω`)笑
っていうか60個なんて24時間ベタ録りを1週間以上しないと録れないんじゃ・・!
まぁ録れてたらラッキ~♪くらいでいこうと思います^^


で。ででで。

明日からですよ。

∞のハイチュウCM!!!!!(*´∀`*)

はわ~なにやら何処かの店舗ではテレビ?モニターが設置されててもう流れてるみたいですね~!
そして、箱も緑色(グリーンアップルかな?)があると母から情報をキャッチしたので
早く拝みたい~!>< (親をも巻き込むeighter/笑)



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ジャニーズイントロしやがれ!
2010年 08月 22日 (日) 17:39 | 編集
昨日のしやがれはめっちゃテンション上がりました~!!!

ゲストは、TOKIO兄さんから太一くんとリーダーの2人。
ジャニーズの代々引き継がれている伝統やら、
にのあいぱんつ事件やら、先輩のおさがりの衣装やら色々とお話はありましたが
(翔君は、常に袖がない山口くんの衣装を着てたから今もノースリなんでしょうか/笑)


やっぱり、いっちばんテンションが上がったのは『ジャニーズイントロ・ドン』(*´∀`*)


メンバーが「や~べ~楽しい」やら「楽しいな~」とか言ってましたが
私も声を大にして、言ってもいいでしょうか・・・?


すーーーはーーー・・すーーーーー


楽しいなっ!!ジャニーズイントロッ!!!


曲もほとんど分かったし~
『君だけに』もなぜか分かった自分がウケる(笑)


『愛なんだ』 の時、踊ってたしょーさんがやばい~~~!!!
リーダーが踊ってる嵐を見て 「カッコよすぎる」 って・・・
リーダー・・・すごく同感です・・!!!ガッチリと握手したいくらい同じ意見です!!

黄金期ラブだったので、Jr.の時バックで踊ってた曲を10年以上ぶりに
テレビで見れたのはすごく嬉しかったし、もうウッハウハ~で見てました
この回のしやがれは 永 久 保 存 ですよ・・・!!!

振り付けを結構覚えてたのは翔潤かな~



そういえば、OSMは相葉ちゃんに花もたせて上げてたのかな~?
松潤とか行く体勢も取ってなかったし。
逆に相葉ちゃんだけ行くと不自然だから、ニノも走ったりしたのかな~

だってフラワーなんてKinKi兄さんの曲で、モロ分かりだったろうし
ふふふ打ち合わせとかしなくても、そういうの出来る空気ってすごいね!!




あ~~もー!!! KinKi兄さん!!!


しやがれ!!本当に出てください~~!!!(懇願)


とりあえず、KinKiのバック時代の嵐でも、見ようかと思います



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

