∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
CLUB “THE EIGHT”
2010年 09月 04日 (土) 18:58 | 編集
今日の昼下がり、あまりにも気を抜いていたため
理解するのに時間かかりましたが、発表がありましたね!!!


CLUB “THE EIGHT” プレミアイベント

  日時 : 2010年9月12日(日)
開催地 : 東京、大阪、名古屋、札幌、秋田、広島、福岡



いやいや~CLUB∞のカウントがあと9日だったので、完全に気抜いてました(笑)
まさか、こんなタイミングで何か発表があるなんて思いもしないですよ~!!
カウントがまさかイベントの日って・・(^皿^;;)

∞の情報を配信してくれる方のツイートで知ったのですが・・見たときは・・


 ( ゜д゜)ん・・?

 ( ⊃д⊂) ゴシゴシ

 ( ゜д゜)


 (  д ) ===== ゜  ゜ スポポポポポーーーーーン 



(  3 )・:。∴・。゜∴・:°:・ ブッ!!!!!


ってな感じでした。いやリアルに(笑)
会場などの詳細はまだ出てませんが、下半期動き出しましたね~(*´∀`*)
何をやるのかっていうのも、当日までのお楽しみか~♪
う~ん・・抽選は去年のPUZZLE DVDイベントみたいな感じ・・???

あーでも、こうやってイベントをやってくれるのがいいなぁ~
地方まで来てくれるなんて(´;ω;`)ウッ

これ行きたいけど、コンサートもあるし~~~!!!!
イベントに当たったら運使い切りそう・・(´;ω;`)
あーでも札幌に来てくれてるのに会えないのは辛い~~!!!!とジレンマ状態です(笑)

なんか、こうも焦らされ続けていたので、
まだ何か大きな爆弾持ってるんじゃないかと疑っちゃいます(笑)
でも、いっつも間違いないものを∞たちはくれるから、「待ってて」って言われると
待たずにはいられないんだな~!!(*´∀`*)


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
パッチ #5~8 
2010年 08月 30日 (月) 20:49 | 編集
LIFEが発売されて、ちょいと経ちますがパッチの感想でも
書きたいと思いまーす(´∀`)

とりあえず、先にパッチの感想でも




いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "パッチ #5~8 " の続きを読む...
ジョニー +追記【ガム】
2010年 08月 12日 (木) 20:32 | 編集
∞のジレジレ焦ら~~し期間のドM生活もいつまで続くのかな~(笑)
的にカード連打しまくって、ねこが持ってきた新しい紙は【ジョニー】と。ふむふむ。


tornのどっちかかなーと思ったんですが、内容とアイコン(シェイカー)からして亮ちゃん?
2人とも、浮世で酒飲んでたけど、亮ちゃんはカウンターみたいなところで飲んでたし・・。


でも、以前うたばんでタカさんにつけられた

【ジャニー大倉】 (ジョニー大倉をもじって/笑)

があるからな~(笑)
とりあえず、∞のセクシィ~担当の二人かな!



【追記】
あらららら???CLUB∞更新されてる~!!
ジョニーからスパン短くない?
んで~~??お次はエイトルールにもあった『ガム』と。

これはー・・・内容からして丸・・?? 

とりあえず、あと・・2枚カード出るかな!!
う~ん!!カード出尽くしたとしてもまだまだ焦らされそう~!



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
∞月∞日∞の日♪
2010年 08月 08日 (日) 23:25 | 編集
8月8日、∞の日ですね!!(*´∀`*)
で、昨日日付を少し過ぎた頃に期待を胸に・・CLUB∞に行ってきました 


おぉ!!??【KEEP OUT】画面の男のアイコンが『8.8』と変わっている!!

∞の日仕様!!???

どきどきそわそわどきそわどきそわ


と逸る心をおさえつつ、中に入ると・・・・・

何も変化なし・・・  ちーーーーーーーーん

い、いや予想はしていた!!
予想はしていたけど、まだまだ焦らされるドMな日々は続くようですな~



さて、そんな感じで∞の日を迎えた今日は、新鮮な水を汲みにちょいと遠出してきました。
水がやわらかいんですよ~!天気も良くて(むしろ良すぎた)お出かけ日和でした

朝8時に出発したので、∞MAPも見れてないし、車内のBGMは嵐だったし(笑)
帰ってきてからは、疲れたのでグースカ夜寝しちゃいました・・・よ・・・
起きたらなんかもう9時近くて、寝ぼけ頭でGMは見たくなかったので
リアルタイムで観るのは諦めました (っていうか若干忘れてた


つまり・・・・


まったく∞に関することをしていない・・!!!! 


唯一したことといえば、峠にあげいもをモチーフにしたマスコットがあったんですが、
その下に『8月8日』とあったので写メ↓パチリしたくらいでしょうか・・(笑)

45298802_org.jpg

あと、行くときに『錦トンネル』というところを通ったのでニヤニヤしたりしました(笑)


あ、帰りに『大野園』っていう果樹園?の看板見ました(笑)
大ちゃんが農家さんだったら、のほほんとほっかむりを被って作業してそう~



さ~て!!来年の∞の日は何をしてるかな~



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
くらぶ えいと その2
2010年 07月 20日 (火) 23:34 | 編集
昨日の∞時に更新されたCLUB∞。

何やらその中には、ちゃんと時間が流れているようです
場所は変わらず、朝・昼・夜という時間帯がありました

種類は朝は1つしか見てないのですが、
夕方と夜にそれぞれ8種類ずつだったので
朝も多分8種類かな?

ってことは全部で24種類。。。


細かい・・・・・・・・こーれーはー!!!


かなり気合の入った、力の入れようだ~



ここまでやってもらったことがあったでしょうかっ!!
否!!悲しいことにないと思いますけど~???(笑)  

まだまだCLUB∞に通い詰めの日々は続くようですな~



あ、次号のジョンはGM3人が表紙だから買わねばっ
TV LIFEは買い物(おつかい?笑)のお釣りで買ってきました(笑)
チャリなのに「ウーロン茶4本買ってきて」って・・!! お、重かった・・・
ハンドルフラフラしながら・・ちゃんと漕いできましたよ~(笑)
倒れたらTV LIFEに傷がつく・・!! ←我が身<エイトゴト(笑)

うひひひ


そういえば、TVガイドだったかな?にいつもレコメンの記事が
載ってるハズなのに今週号は載ってないのかな~???
横ちょのおNEWヘアー早く見たいのに~~!!!



続きに拍手コメントです^^


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "くらぶ えいと その2" の続きを読む...
くらぶ えいと
2010年 07月 20日 (火) 00:14 | 編集
7月19日∞時~


と、テイチクさんHPで事前に告知があったので
8時に行ってみたら・・・





ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "くらぶ えいと" の続きを読む...
7月19日∞時
2010年 07月 17日 (土) 00:45 | 編集



ぬ!!?



CLUB∞の真ん中のドアとエレベーターらしきところにカーソルを持ってくと




“Entance of CLUB∞”



“【特報!】関ジャニ∞ 新プロジェクト スペシャルサイト

  7.19 ∞時~ いよいよ本格的にスタートへ!”





との文章が・・・!!!!
な、な、な・・・・何が起こるの!!?><

∞時ってのは8時・・でいいんだよね?(笑)
そういえば、CLUB∞の更新時間って、いつも夜の8時頃でしたよね


エントランスってことはCLUB∞への入り口だよね~
中に入れるのかな・・?

エレベーターらしきものですが、
人が使うエレベーターにしては入るところ小さいですよね~
給食とか上の階に運ぶ、運搬用っぽい うむむ・・



とにもかくにも!!!

7月19日の8時(∞時)には、パソコンの前にてスタンバイですね!!!




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
わんだほーげっと!
2010年 07月 02日 (金) 01:01 | 編集
や~っと今日我が家にも届きました
まずはプロローグオブパッチから見ました~!

詳しい感想は続きにてしますが、まず一言だけ言わせてください。



カッコイイ・・・!!!!!


クオリティ高くてエア吐血ですよ(笑)ぐふふ


あ、続きの感想はえっらく長く、意味も分からず書いているので
読んでも「?」になるかと思われますが、それでもよろしければどぞ~♪



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "わんだほーげっと!" の続きを読む...
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

