∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
読売ファミリー@嵐
2013年 01月 23日 (水) 19:57 | 編集


読売ファミリー@嵐の号、当たりました♪
実は、たっちょんの号の時も当たってたんですが、これって応募者全員サービス…?って思いました(笑)
嵐のは、一応200名枠らしいけど、どうなってるんだろ?(笑) 玉ちゃんのも応募してるので、当たったらいいなぁ~( ´ ▽ ` )


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
for No.∞
2012年 10月 12日 (金) 20:39 | 編集
はーいはい!! 我が家にもお迎えしましたよ!!!

とりあえず、さらーっと写真だけ見て、
インタビューは亮ちゃん、横、ヤスのを読みました

もーね!!とっぱじめの亮ちゃんから号泣!!
そうだよね。いっぱいテレビ出てたのに、急に仕事来なくなったりっていうね。
小さいころから明るい舞台にたっちゃうと、そういう場面になったときに
どうしていいのか分からなくなるんでしょうね・・。


ぶっちゃけ言うと、私。昔亮ちゃん嫌いだったんですよ。
あ、今は大好きですよ!!(笑)

なんてかね、「なんかこいつ生意気だなー調子乗ってるなー」と思ってたんですよ、当時は(笑)
でも、亮ちゃんは私がジャニ界隈に戻るきっかけをくれた人でもあるので、
担当とかそういう括りじゃないんですよね。 特別な位置の人。うん。
 

・・・・・・・・・話逸れちゃった(笑)

あと、私どうしても美奈子ママの話になると涙腺ハンパないくらい泣いちゃうんですよね。
にっき。毎日書いてくれてうれしかったなぁ~
状況が状況なだけに、書かなくても誰も何も言わないのに。
でも、周りに知られるのが嫌だってのと、心配かけたくないっていうのがあったんでしょうね。


はぁ~~~~もう本当にこういうことが知れて幸せだなって思いました

残りのメンバーも心して読もうと思います
・・・・・・・・・ただ私の写真集・・・若干の汚れと背表紙に爪痕のような跡が・・orz
今回の写真集、不良品?のようなものが結構あるみたいですね・・・orz



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ちょっと追っつかない・・
2010年 07月 07日 (水) 23:56 | 編集
雑誌が映画関係でめちゃめちゃ出てますよね~~


お、お、、、

追っつけない・・・


ちょいと、以下メモですんで、お気になさらずに~~


6/21 『FRIX 8月号』 亮ちゃん(表紙)たっちょん
6/23 『MAQUIA 8月号』 亮ちゃん 
 『ぴあEX 8/1号』 たっちょん
6/24 『Hanako No.974』 亮ちゃん 
 『月間ザ・テレビジョン 8月号』 亮ちゃんたっちょん
6/28 『CLASSY 8月号』 亮ちゃん 
 『コーラス 8月号』 亮ちゃん 
6/30 『CINEMA★CINEMA No.25 』 亮ちゃん(表紙・巻頭) 
 『TVぴあ 7/14号』 亮ちゃんたっちょん
7/1 『CINEMA SQUARE vol.32』 亮ちゃん(表紙・巻頭)たっちょん
7/3 『Gyao Magazine 8月号』 亮ちゃん 
 『日経エンタテイメント!8月号』  
7/7 『LEE 8月号』 亮ちゃん 
 『saita 8月号』 亮ちゃん 



FRIXを全然本屋で見かけないんですが、売り切れちゃったのかな~??(笑)
基本、本は見てから買いたいのでamazonでポチっとするか迷う~
あとは、テレビ誌とドル誌を厳選して~
あ、Screen+も出るんでしたっけ・・?うひ~~~

テレビは、8日に『VS嵐』、『おかげでした』と10日の『シネ通』に亮ちゃん。
次のDEROはすばヒナで~ふふふすばちゃんのテンぱり具合楽しみ~(笑)
あと、ECOもこちらでも入るようで一安心です~



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
色々と考えてみた。
2010年 06月 23日 (水) 20:23 | 編集
あの・・・・今週のTVぴあの・・


見開きページのすばちゃん(両手の指を3本たてているやつ)



ジーンズのファスナー開いてませんか・・・?(´・ω・`)



いやいや!おまぁ~~どこを見てるんだ!って話になるんですけど!!(笑)
なんか見れば見るほど、開いてるように見えるんですよね・・・

これが YこやまYう だったら可能性は高いんですけど・・←

多分、これ普通のタイプのジーンズだと思うので。
そういったデザインじゃないと思うし・・
うーん、金具が下に下りてるようなー・・(笑)

TVぴあがお手元にある方はちょっと判定していただきたいです(笑)




CLUB∞、今日は銃が追加でしたね~!!! 
『バンッ!』っていう発砲音にリアルに「うぇっ!?」とビビりました(笑)

私なりにちょっと推理というか予想というか、考えてみたんですけど
まとハズれだと思うので、心の中にしまっておきます・・・たははー(小心/笑)



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
私は花になりたい (『私は貝になりたい』風に)
2010年 05月 11日 (火) 00:36 | 編集
ひぃっ・・!!!!



P誌、D誌、WU誌、


3誌お持ち帰りしてきちゃいましたYOー!!!


だって∞さん、みんな今ビジュアルがハンパないですもん
組(おっと失礼(笑))が細いのなんていつまで続くか・・・(これまた失礼(笑))


感想は追記で・・・
変態チックになるんで、「我こそは変態だ!!負けないわよ!!」なお仲間さんはどぞ♪(笑)





ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "私は花になりたい (『私は貝になりたい』風に)" の続きを読む...
自分にドン引きです(笑)
2010年 05月 05日 (水) 18:45 | 編集
こんばんわー
昨日はちょいとお出かけしていまして、
ものすごく疲れてしまい日付前にはぐぅぐぅ寝ておりました

が!

朝の4時くらいに目が覚めてしまい・・そこから眠れなくなったので
昨日買ったオリスタを読んでました~
なぜか私の行く店に、ことごとくなかったので今更感満載です(笑)

そういえば・・【Only Star】なんですね。オリスタって。
【Oricon Style】じゃなかったでしたっけ??


以下、オリスタのことは追記に書きまーす。




んで、大奥の情報がもろもろ解禁されてきてますね~!!!昨日はホマキちゃん~!
鶴岡殿はまだかまだか・・と常に大奥ツイッター見てます


そういえばタッキーのコンサートで、映像として∞レンジャーが映ったそうなんですけど・・
まぁ~~・・WSじゃ映らないよね~~

・・・・・最近よこのにっきで『3日間くらい全員で仕事している』とあったのですが
もしかしてこれのVTR録り!!!??だったり????(笑)
てっきりツアーの会議でもしてるのかな~~~とか思っちゃってましたけど(笑)

でも・・VTR録りだけで3日間もかかるかな~~(´~`)
まぁ大人しく・・は出来ませんが(笑)発表を待つとしますかね!!




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "自分にドン引きです(笑)" の続きを読む...
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

