∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
遠征のススメ的な・・?
2012年 11月 25日 (日) 19:07 | 編集
前エントリーについて、拍手等ありがとうございます!
私自身、遠征で東京・大阪に行くことがあるので、気温とか交通関係については
地元民の方が発信してくれたら嬉しいなーと思ったので、あげさせていただきました

少しでも参考になっていればいいなぁ(*´ω`*)♪



追記に拍手コメントのお返事してます^^


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "遠征のススメ的な・・?" の続きを読む...
札幌遠征について @Popcorn
2012年 11月 25日 (日) 00:43 | 編集
sd.jpg

↑福住駅(札幌ドーム最寄の駅)の改札内に貼ってありました~
ついに来週、ポップコーンが札幌で弾けますね~!

遠征で来られる方も多いと思いますので、ちょいと今の札幌の様子や
交通機関のお得な情報なんかを追記にて書いておこうかと思います
(以前、ちょろっと書きましたがもうちょっと詳しく☆)


※ちなみに私は暑がりの寒がり体質です(笑)
 天気については、そんなマオ視点でお送りします(*゚▽゚)ノ 間違え等ありましたらすみません





ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "札幌遠征について @Popcorn" の続きを読む...
Popcorn@京セラー!
2012年 11月 18日 (日) 21:20 | 編集
Popcorn@京セラ 3日間終わりましたね!。+゚(*´∀`*)。+゚
嵐やスタッフさん、参加された方もお疲れ様でございましたー!
アラフェスでの発表から、ツアー開始まで早かった気がしますなぁ。
うぅ…レポ巡りしたいけど、札幌が終わるまでネタバレ禁でいきます!


で・・・

何やら限定グッズは早々に売り切れたそうで…( ゚ω゚;)
事務所ぉぉぉぉ!!!ごらぁぁぁぁ!!!!
遠征で当日入りする人もいるだろうに。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
本当いつもいつも…!!余るくらいでちょうど良いのに!(-。-;
・・・札幌は何色だろうな~。+゚(*´∀`*)。+゚ ルン♪


さて!次は札幌公演ですね!
今日、みぞれ?みたいな雪が降りました。さ、寒い…_| ̄|○


遠征で来られる方は、遅延も頭に入れて

早め早めの行動を心掛けることをオススメします!



駅~札幌ドームまで一本道なので、混雑するかと。警備員による規制もあります。
あと、12/1付近は他のアーティストさんのコンサート、握手会や学会?とかの
イベントも重なっているようなので、混雑も相当かと思われます。
コンサート後のご飯の予約も早め早めですよー!(笑)

グッズ売り場も例年からすれば、外なので、暖かい格好で!暑ければ脱げばいいだけ!(笑)
貼るカイロ(足とか腰とか)もあったら、良いかなー!(*^o^*) 備えあれば憂いなし!


そういえば!11/26~12/24まで、大通り公園2丁目にて
ミュンヘン・クリスマス市 というイベントが開催されています。
(智くん誕生日~相葉さん誕生日、と覚えておこうw)

毎年やってて、私は行ったことないんですが、ドイツの食べ物や飲み物、グッズなどの出店があるようです。
ちなみに21時までなので、コンサート後はやってないですが
大通りに寄られるようでしたら、是非どうぞー イルミネーションもあるよ!

・・・・・・と、観光案内でした(笑)


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ポップコーン グッズ!!
2012年 11月 14日 (水) 20:48 | 編集
今日からプレ販売ということで、グッズ詳細出ましたねー!

一応ネタバレ?になると思うので、追記にて。


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "ポップコーン グッズ!!" の続きを読む...
Popcorn グッズ!!
2012年 11月 08日 (木) 00:33 | 編集
グッズ詳細でましたねーーー!!!


とりあえず追記にて!!


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "Popcorn グッズ!!" の続きを読む...
『Beautiful World』 コングッズ!
2011年 06月 27日 (月) 23:53 | 編集
ワクワク学校の様子が、今日のWSで結構やってましたね~(*´∀`*)
私は今回のイベントは参加していないので、どんな感じか知れて嬉しかったです^^
(ただ、やっぱり地方民は蚊帳の外状態なので、DVD出してくれたらなーとか
みんな参加できる企画を今後やって欲しいな~って思ったり


先生たちの授業、大成功のようで良かった良かった^^
サプライズ(清掃員だったりクワクワだったり^^)もあったりで、
エンタメ性も忘れてない嵐が大好きですぞー!


先生の個人授業キボンヌでっす!!(笑)

補習もよろしくお願いします^^←



で、タイトルの嵐コングッズですが。
今回はシンプルな色使いのようですね~♪ 

ヤバイ! 超私好みの色合い~!! ヽ(*´∀`*)ノ

暖色系より寒色系が好きなのです♪(プチ情報/いらんw)
ネイビー×黄色とかも好きー♪>バッグ

っていうか、メンバー通しで撮りあった写真とか可愛いよ~!!><
う~ん、何買おうかな~♪ストラップも可愛いし、チャームも可愛いし♪
ただ、グッズ詳細にはないけど、会場限定ヘアゴム?ってのが気になる。

どんなんだろー?

嵐チャーム的なやつがヘアゴムについてるとか・・?(笑)
いかん、それしか思い浮かばないww



あ、追記でグッズ販売の、もにょっとしたこと。



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "『Beautiful World』 コングッズ!" の続きを読む...
コケーーーッ!!! @嵐コン当落日程
2011年 06月 23日 (木) 21:21 | 編集
コン当落、いつ出るかな~?^^と思って
【嵐スペシャルインフォメーション】 を聞いてみたら更新されとったーーー!


『Beautiful Worldツアー』 抽選結果は
●大阪・札幌公演 → 7月3日(日) までに。
●国立公演以降  → 7月15日(金) までに。

メールにて、ご案内します。 
※詳しくは嵐スペシャルインフォメーションをお聞きください。 


とのこと。


え、ちょ、(゜д゜;;)

こ、ここここ・・KO・・子・・・個・・・ コケーッ!!  ←


心の準備が全っ然出来てません><


うわ~うわ~知りたいけど知りたくないよ~・。゜(゜´Д`)。・

24日からツアーが始まるわけだから、そのくらいまでには何かしら結果が出てないとダメだろうし・・。
でもでも、来週って実感わかないよ(´Д`)

うぅっ・・神様 仏様 松本様 嵐様 コン事務様 Jスト様(多w)・・もう何様でもいいので(笑)
嵐が好きな人が一人でも多く当たりますようにー・・!



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
申込み完了!!
2011年 06月 21日 (火) 22:54 | 編集
ケータイから久々投稿~(*´∀`*) ちゃんと出来てるか不安ですが…(笑)
 
 
無事に嵐コン申込み完了しましたーーー
 
 
はぁー緊張した
っていうかまず会員専用ページがアクセス過多で入れなくて…
で、やっと入れて、念入りに何回も何回もチェックして
今までの嵐コンのチケットをパソコンの前に置き~の、イスの上に正座をし~の、拝み~の、で
 
 
「当たる…当たる…当たる…」
 
 
と心の中で祈りながら申込みボタンをぽちっとな♪しました~(笑)
 
 
はぁーーーーー当落までドキドキだー
 



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

