∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
まさかの松原. @24時間SPドラマ
2011年 06月 20日 (月) 22:03 | 編集
<関ジャニ∞>村上信五が「24時間テレビ」SPドラマに主演 「チャリTシャツ」も発表 
(まんたんウェブ)

まさかのww 

まさかまさかのヒナですねー!! (失礼すぎるぞ・・w)

ちょ、ちょ、ちょ!!
ヒーナー!! 月9の前に24時間テレビSPドラマ主演っすか!(笑)
そして、親友役で共演がすばちゃん!! まーつーばーらー.!!ww オカンコンビですね~

当初の候補(予想)としては、ヨコ、亮ちゃん、たっちょん、
で、大穴ですばちゃんだったんですけど、次々とヨコ亮の仕事が決まって


「・・・ふむ。・・・たっちょんか・・・

ああ>< またゲッソリして肌荒れ悪化するんじゃないの!?><」



って思っていたので、ちょっとホッとしたりも^^; 今後ぷに義さんを期待してもいい・・?(笑)
っていうか、ヒナ・・頑強すぎて予想すらしてなかったよーw
でも・・そうですよね。健康だからといって病気にならないとは限らないし。
ん?まだ内容は分からないけど家族モノなのかな? まさかのパパ設定だったりする!?><

まぁ、24時間テレビ自体、賛否両論あると思いますが、
一生懸命、気持ちでやってくれると思うので^^ 頑張れー!
(でも、見た瞬間「おめでと~!やったー!」っていうのよりも先に、笑ってしまったのはここだけの話・・/ボソッ)



そして、チャリTもお披露目ですね~

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ。(長)

いえね、勝手に“ヤスがデザイン”するって思い込んでた身としては
「ありゃ?」だったんですよね~。 本音を言えば。
色もせっかくならもっとあっても良かったなーって。経費結構かかるのかな・・? う~ん残念!

んで?缶バッジが別売りであるとな!?

(日テレ NEWS24より)
>チャリティーグッズとしてバッジも製作。9種類あり、それぞれ表面に
「for KIDS」(子どもたちのために)、
「for FUTURE」(未来のために)、
「for LOVE」(愛のために)、
「for ANIMALS」(動物のために)、
「for AGRIC.」(農業復興のために)、
「for FISHERY」(漁業復興のために)、
「for MUSIC」(音楽のために)、
「for NATURE」(自然のために)
「for JAPAN」(日本のために)
というロゴが入っている。


とのことです。ふむ、「for JAPAN」が一番全体を見れて良さそうかな~?
まぁあとは実際見てから決めようっと♪


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
24時間テレビ メインパーソナリティに関ジャニ∞!!
2011年 04月 06日 (水) 18:33 | 編集

24時間テレビ34 『愛は地球を救う』

メインパーソナリティーに関ジャニ∞!!



うっ・・うっ・・・


オラ・・・涙で前が見えないだ・・・・!!

・。・゜;・。゜(゜TдT)。・;゜・。



やっっっっっとですね!!!!!><
去年は「今年こそはエイトだろう!」と思っていたらまさかのTOKIOで・・(笑)
ちなみに、去年は“3”にこだわったらしいですね~!

情報を見たときは、心臓がドクンッっと。血が全身に行き渡るような感覚になり、
そして公式HPで 『今年のメインパーソナリティーは関ジャニ∞です』 って
書いてあるのを見た瞬間、目からじわわ~っと涙が・・
自分が思っていた以上に嬉しかった様です(笑)
っていうか今年は発表が早いですねーいつも4月末あたりだったのに・・。

別にそこまで24時間テレビが大好き!!とかってのは申し訳ないんですけどなくて・・(笑)
でも、同じ事務所のグループ(全員が成人済)が経験してるのを見てきて
毎年次こそはっ!って思っていたので・・ね。 

メンバーもずっとやりたい!って言ってた仕事なので、本当に嬉しいですね
なんか、最近はやりたい仕事が出来ているようで(ヒナアクとかモンハンとかww)
夢に向かって、今まで頑張ってきたその報いがきてるのかな~
なーんてしんみり思っちゃいました



司会が決まったときは、誰もこんな大災害が起こるなんて思ってもなくて、
今年はどの年に比べても、色々と大変で注目されるのは明らかなわけだけども・・
でも、いつも通りのエイトでいれば大丈夫だと思います!!
彼らならきっとやってくれるって信じてます 『Touch eco』もやったしね!!
ってかTシャツのデザイン、ヤスがしてくれたらいいなぁ~(*´∀`*)

たっちょんが眠気にどう勝つか・・が心配なわけですけども・・・(笑)
すばちゃんも心配ですが、彼は朝方までモンハンやってるから大丈夫かと・・w
あ、でもモンハンないと無理か!!w


LIFE、フカフカは歌うかな~??無限大、ひとつのうたとか??
もしくは新しく曲作ったりしたらいいな~またみんなで作詞して♪

あとドラマは、亮ちゃんはNEWSでやってるからないかな??
手紙とか号泣確実である・・(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
(ウインクキラーの横→全員の手紙で号泣しました

っていうか、まるくらが涙もろい気がします(笑) あとヒナも男泣きみたいなw
で、それを見守る横とすばちゃん、でヤンマーがニッコニコしてると。

そういえば、スポットってまだ見れてないんですけどヤスが手話をしてるとなっ!!?
最近の習い事って手話だったのかな?
あれ?でも前に手話を習ってるって聞いたことがあるような~?(あやふや/笑)
「取れたら言うよ!」って言ってた資格もコレなのかなー??



何はともあれおめでとう~!!

大変だろうけど、気張ってこーぜ!! 



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
もの申す!!
2010年 06月 23日 (水) 19:58 | 編集
今日のミヤネ屋でTOKIO兄さんが24時間TVの
会見をしていたのですが、


∞からクレームがきたとなっ!!(笑



ミヤネ屋は毎日録画してるので、見てみたらありました~(笑)

----------------------------------------------------------------
 
太一 「まさか自分たちにオファーが来るとは、本当に思いませんでした。

    あの~・・関ジャニ∞のメンバーとも、ちょっと話してたんですけど

    関ジャニ∞のメンバーは 『今年は僕らだろう』 と思ってたらしいんですよ(笑)

    そんな中でTOKIOだったので 『いいかげんにしてください』 と
   
    関ジャニ∞から言われました(笑)」

----------------------------------------------------------------



あっはっはっは!!!

もーTOKIO兄さんにも愛されてるな~!!
大事な会見の場面で∞のことを言ってくれるなんて
そして、その場面を放送してくれたミヤネ屋もグッジョブっす!!
 
しっかし、これ言ったの誰だろう?ヒナかな?フットサル仲間で


24時間TV、確かに∞じゃなくて残念だったといえば残念でしたが
来年、再来年・・いつかは分からないけど、オファーが来たらいいな~

∞メンバーもやっぱりいつかやりたいとは思ってるんですね
ま~他のグループが経験してるから余計だよな~と。



で、まったく私事なんですが正直今年じゃなくてよかった~
内心ホっとしてたりします(笑)

いやね、私まだブルーレイ付きHDDじゃなくて普通のHDDなもんで・・(笑)
∞の大舞台は、もうもうもう!!最高モードで永久保存したいと思っているので
もうちょっと待ってくれると助かるな~と思っているときだったんですよ~

なもんで、残念半分、安心半分ってとこでした(笑)


あ、大奥上映まであと100日ですね!!うわ~~!!いつからカウントダウンしよう!(笑)




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
え…゜゜( Д )
2010年 04月 26日 (月) 06:29 | 編集
24時間テレビ…




TOKIO!!!?????




今、朝6生ワイド(北海道のローカル番組)見てやってたんですが、
今年こそは∞だと思ってたんだけどな~!!!


いや、別にTOKIOが嫌いとかってのは全然ないんですが……


……………

ってことは夏のツアー期待してもいいんでしょうか!!!!(*゜∀゜*)


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

