∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
11/4は。
2012年 11月 05日 (月) 17:42 | 編集
ワタクシゴトですが、11/4は二十ン回目の誕生日でした(笑)


ツイッターやメールでもお祝いの言葉をいただいたりして、本当に嬉しかったです(ありがとうございまーす)
11/3の亮ちゃん&嵐の記念日の余韻を残しつつ…
とりあえず入会してるFC3つ(エイト、嵐、キスマイ)の動画を

今 年 は 忘れずに見ました!

去年はうっかりチャップリンで忘れてしまって…思い出したの1ヶ月後とか…(白目)


そんなんなら思い出さない方が良かった…_| ̄|○


っていう苦い思い出がありましてね…(笑)
去年見てないので、分からないんですがいつ撮ったんだろうなぁと思いましたw
だってヤスの髪がFIGHTの時のだよー!!


・・・まぁそこは置いといて!w
また一年、良い年にしたいと思います


皆さん、どうぞよろしゅうお願いいたします!!(*´ω`*)


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ジャニーズCDデビュー組ソート
2011年 06月 01日 (水) 22:28 | 編集
タイトル通り、やってみました~!!!
いやーこれ面白いよね~!

2択で好きな方を選んでいって、結果がその通りってこともあれば、
「あれ!?そうだったんだ!?」ってこともあったり^^
結果は続きにて~


皆さんも時間がありましたら、是非どうぞ♪
ジャニーズCDデビュー組ソート


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "ジャニーズCDデビュー組ソート" の続きを読む...
うっかり一周年♪
2011年 04月 21日 (木) 22:44 | 編集
当ブログ、本日で

一周年を迎えました~!!(*´∀`*)


いやーーー・・・うっかりしてたんですが・・・昨日気付きました(笑) 
「・・・あれ?確かブログ開設したの4月だったような・・・・・・
え、何日?(^p^)←(最初の記事を遡るw)」


といった感じで気付きましたw


横ソロコンの思い出を残しておきたいな~と思ったのが
ブログやろうと思ったキッカケで、3日坊主の私がよく1年やってこれたな~と!
まぁ・・ちょくちょくサボ(ゲッフゲフ!!)・・・更新頻度少ないですけどね!!(笑)

これからは、こまめに更新できたらいいなぁ~と思いつつ、
うちのパソ子さんがご機嫌斜めで、ついついツイッターで
一言呟いて満足してしまってるので・・ うむ。がんばります!

2周年目もユル~ク、時には激しくMOE語り(大・爆・発!w)できたら、と
思ってますので、どぞよろしくお願いします(^o^)♪


2011.4/21  colors マオ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
おニューの♪
2011年 02月 20日 (日) 17:43 | 編集
先日、臨時収入●万円が入ったので(ぐへ

昨日、 念っ願っ!! のBDレコーダー買ってきましたー!!ヽ(*´∀`*)ノ


さよならアナログー!!!!! 



いらっしゃいデジタルーー!!!!!!!! 



居間にはあるにはあるんですが、自分用のが欲しくて欲しくて・・!!(´;ω;`)
帰ってきてから、速攻設置してバンバン番組入れまくってます♪(笑)
CMだけ取って繋げるっていうことも出来るんで、オタクに持って来いの機器じゃないかと・・w
ちなみにSONY製なんですが、ウォークマンを持っているのでそちらに転送も出来てイイ!
さっそく試しがてらハイチュウCMを入れましたww
25日のMステに嵐が出るので早速取り込もう~!!

ハッ∑(゜Д゜)

そうだ・・いずれBDレコーダー買うと思って『大奥』のDVDはブルーレイにしたんだった・・!
水野vs鶴岡の殺陣が部屋で見れる幸せ・・!!(つω;`)
あ、パッチコンDVDのBD盤は新曲も控えてるので、今回は見送ろうかと~
っていうかね、初回のディスクをブルーレイと普通のディスクの2パターンに
してくれたらものすごくありがたかったんですよ(ゴニョゴニョ)



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
遅れましたが・・
2011年 01月 03日 (月) 18:55 | 編集
遅れましたが、みなさん昨年は大変お世話になりました!!
去年ブログを始めたばっかのひよっこでしたが、色んな方と交流できたかな~?って思います^^
喪中につき新年のご挨拶は出来ませんが・・
今年もゆる~~くまったりマイペースにブログをやっていこうと思ってます!!
どうぞ今年もcolors共々よろしくお願いしますm(__)m


2011年1月3日 colors  マオ


********

さてさて!!12月29日~1月2日まで大阪にいたんですが
旅の記録なんかも書いていきたいな~と・・・(希望)
そうそう!!今回、大阪公演はオーラスの1月1日のみの参戦予定だったんですが
なな・・なんと・・!!

31日両部、お譲りいただきまして・・(´;ω;`)ジワッ

決まったのが、24日~26日にかけてなので・・まさにギリギリだったのです・・!
オーラス入れるだけで幸せだと思っていたのですが
やっぱり心の奥底ではカウコンが諦めきれなかったみたいです・・(^^;)
お譲りいしていただける、と決まったときには無駄に部屋の中をウロウロしたり
手が震えたり・・今考えるとすっごく挙動不審でした(笑)
本当に素敵な方にお譲りいただけまして、eighterってやっぱいいなぁ~って思いましたvv


そして、大好きな人たちと向かえる新年ってこんなに感動して、
嬉しいことなんだな!って改めて思いました♪
大阪でお会いした∞erの方にも感謝感謝です!!

まず、ブログ・ツイッター共々お世話になってるたちょらーなはるちゃん。
はるちゃんとは東京ドームの時に初めてお会いしたんですが、
メールとかしてるからか、初めて会った感じがしなかったな~(*´∀`*)うへvv
(白いって書かれてて笑ってしまったよー!初対面の人には絶対それ言われるから(笑)>私信)

そして、同じ札幌たちょらー(+翔さん好き)なうさぎさん。
はるちゃんを通じてお知り合いになれて、で札幌eighter+ARASHICってことで
勝手にめっちゃ親近感沸いてましたvvv(一方通行ww)
これからもどぞよろしくお願いします~!!

んでもって、横山(っていう名前の山w)大噴火(※活火山w)を常に起こし続けてる
キミター(三馬鹿er?w)なラシちゃん。11月嵐札幌公演、12月∞東京公演で会ったばっかで
「次いつ会えるか分からないけど・・」って言って別れた10日後に再会できたのには
感動ももちろんあったけど、笑いそうになってしまったのはここだけの話ですw
いや、でも本当に京セラ参戦できて良かったよーー!!!!


これからもっともっとこの輪が広がっていったらいいなぁと思います^^
皆さんこれからもよろしくです~!!


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
THANKS! 10000HIT!!
2010年 11月 21日 (日) 22:04 | 編集
なにやら気づけばカウンターが1万を超えておりました~ヽ(*´∀`*)ノ
ちまち~~まっとやってきたブログですが、
見ていただいてる方がいるのか~と思うと嬉しいですね~♪

さーて!!パッチコンのレポもモリモリ書くぞ~!!!

あ、最後に・・。
これからも私共々、colorsをどうぞよろしくお願いします~m(__)m


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
豆の数がひとつ多くなりました。
2010年 11月 06日 (土) 00:23 | 編集
完全に私事ですが、一昨日4日にひとつ年をとりまして^^
お友達からお祝いのメールもらったりして嬉しかったです~!!


いや~~ここ1週間くらい良いことづくめでホックホクです(*´∀`*)
丸舞台も良いお知らせだったし、誕生日前に∞見れたし、
ライブで一生分の運を使った奇跡起きたし(*´∀`*) うへへ・・今思い出してもニヤけるw

あ、そうそう。うっかりうっかりでしたが、大阪オーラス参加しまっす♪
札幌全滅だった私の名義くんが、やっとこ活躍してくれました~・。゜(゜´Д`)。・
カウコンは残念なお知らせだったけど、でもツアーラスト見れるのが嬉しいです♪
っていうか久々に聞いたよ・・そのアナウンス・・!!!
ここ最近・・連続してお姉さんの冷たい声だったもんでね(^^ゞ)


と、まぁ話は逸れましたが!これからまた1年有意義に過ごしたいと思います!
そういえば、母にプレゼントとして関パニ買ってもらったのが明日には届きそうな予感vv
でも、明日家あける・・・_| ̄|○
SONGSも買おうと思ってたら、買ってもらっちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ
ぐへへへvvvオタクな娘ですみませんww


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ちょいと
2010年 10月 18日 (月) 20:58 | 編集
先週になりますが、諸事情で色々バタバタとしてました;;

少しずつ落ち着いてきましたので
またボチボチとブログを書いていきたいと思いまーす(*´∀`*)


んで、明日はアルバムフラゲ日だし、約10日後には待ちに待ったライブなので今からソワソワです(笑)
あ~楽しみだなぁ!!!!!(*´∀`*)もー∞に会いたくてしょーがない(*≧∀≦*)


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

