∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
今期のドラマが・・・
2011年 05月 21日 (土) 22:08 | 編集
今期のドラマ、『犬飼う』と『生まれる。』と『名前を~』を観てるんですが
なんていうか・・・


つらぁ・・・\(^^^o^^^)/


『名前を~』はママ友同士の意地とか見栄とかで見てて楽しいです(←w)
『犬飼う』はまだいい。。亮パパ可愛いし。ヘタレだけど可愛いし。

が、しかし!『生まれる。』が辛すぎる・・_| ̄|○
あ、そういえばここで感想書いたことなかったなぁ・・(笑)
ドラマ始まる前は、51歳の母の妊娠のことだけだと思ってたら
まーまーまー問題が山積み過ぎて(´Д`;) 太一@たっちょんが可愛そうすぎて(´Д`;;)

とりあえず、林田家は犬を飼ったらいい。家族の絆が修復すると思うよ!
(あれ、こんなドラマ他局で・・w)


で、ですね。こんなドラマやったらいいよね、っていう私の妄想もとい願望を
チラっと書いてみようかな、と。 (またか) (いやいや、妄想ブログですからw)

お付き合いくださる方は、続きよりどうぞ~(笑)


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "今期のドラマが・・・" の続きを読む...
『嵐にしやがれ』 ゲスト妄想しやがれ!
2011年 05月 11日 (水) 22:34 | 編集
エイト好き、嵐好きとしては画面上に好きな人たちが絡んだりするのを見たい!
と、日々常々思っている私ですが。

もし。

もし、『嵐にしやがれ』にエイトが来たとしたら。


嗚呼・・それはなんていう 極 楽 浄 土 なんだろう・・(*´∀`*)


という訳で、追記にて私だけが楽しい妄想書いてます(笑)
妄想っていうか願望っていうかね!!
マネキンにも出たんだから、夢ではないと思うんだ!!

というか、何で今更こんなこと?なんですが
先日のしやがれで松兄が来てて、そういえば・・・24時間テレビの番宣で
リーダーと太一もきたなぁと思い出しまして。

今年、エイトが24時間テレビのパーソナリティーならありえるんじゃねぇ!!?

と(*´∀`*)ポワワン
ちゃーめーちゃーめーの、がいなーなので、PC推奨です(笑)


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "『嵐にしやがれ』 ゲスト妄想しやがれ!" の続きを読む...
バーテンダー
2011年 02月 13日 (日) 21:56 | 編集
感想を・・といきたいところなんですが。
それよりも何よりも言わせて!!!



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "バーテンダー" の続きを読む...
カレンダー
2010年 04月 28日 (水) 00:43 | 編集
今年の∞カレンダー、今横山さんだと思うのですが


なんだかすごく見られてる感じがしてちょっとばかし恥ずかしい(笑)


というのも、めくるのを忘れてしまって先ほど4月26日~のに変えたんですよね。
今まで3月29日~のだったので7人いたからそれほどでもなかったんですが
ピンって結構・・こう・・・・・キますね(笑)

っていうか鹿ページ飛ばしてしまった・・・ ←2週間放置してたようです・・



ま、まぁ2週間もしてれば慣れるとは思うんですがー・・・
その次、たっちょんって!!!(*´Д`*)
早くそのページが過ぎてほしいような、でも過ぎて欲しくないような複雑~な乙女心なのでした(笑)


しっかし、横・・黒ブチメガネじゃなくて良かった~(笑)
正面でメガネON状態だったら、確実に裏側の方にしてますよ
※格好良すぎて、2週間心臓に悪いので(笑)(笑)(笑)





ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

