∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ヒーロー検定!!
2012年 10月 26日 (金) 19:11 | 編集


わ! わ!! わ!!!

キター!!!!!(≧∀≦)

ツイッターで届きはじめてるってあったので、北海道だからまだかなーと思ってたら来た!
も~~~すっごい必死になって、先着1000人に間に合わせた…よ(笑)
あ、抽選の方は外れたのかなー


てか、こういうのって来るまで忘れてますよねー


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
エイトレンジャー 大ヒット御礼8都市 舞台挨拶@札幌
2012年 08月 18日 (土) 16:54 | 編集
昨日、行ってきました~^^
初・舞台挨拶・・うぅ・・どんな感じなんだろ?とドキドキしつつ入場。
あ、入場のときにうちわ貰いました~♪ 札幌はレッドのうちわ!結構大きいです^^

er0.jpg



舞台挨拶は、映画が終わってからとのことなので
ちょっぴりワクワクしつつも、エイトレンジャーを堪能。

っていうか、皆さん映画の途中でトイレ行きすぎですよ・・・ちゃんと映画も見ようよ・・・(-_-;) 
普通の映画観るときの比じゃないくらいの人数・・自然現象だからしょうがないけど。
どうしても行くなら、もっと周りに気使って!足音ドスドスして行かないで!>< 気散るから!(毒) 
ゲスト目当てだろうけど、映画を蔑ろにするってそのゲストに対しても失礼だと思うんだわ。うん・・。



で、映画も終わって場内もシン・・とした空気に。
「おぉぉぉ~・・く、くる・・!?>< ひぃょわ~><」 と思いつつ待つことに。
ちょっとしてから司会者の方から注意事項が。ふむふむ・・・了解ですよん

はいっ!そしてそして!!!司会者が紹介して・・登場!!
途端、割れんばかりの歓声が!!!


やばい・・!!! イケメンすぎるーー!!><


(*´Д`*)


もう新聞とかで見たと思いますが、全体的に落ち着いた感じの装い。
わ~~白い~美しい~綺麗~かっこいい~~~とハヘハヘしてました(笑)

続きにその様子でも♪




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "エイトレンジャー 大ヒット御礼8都市 舞台挨拶@札幌" の続きを読む...
エイトレンジャー観てきました(*´ω`*)
2012年 08月 05日 (日) 00:11 | 編集
まだかまだか~~~!!と思っていたら、
あんれまっ!(*°∀°*) 
もうエイトレンジャーに会えるんですねー(*´∀`*)

私は、初日に観てきました♪
パンフは無事に買えたんですけど、ストラップが売り切れ
シネマフロンティアHPによると、公開初日でパンフも売り切れたようで・・・

え、ちょ・・??(笑)

な、なんか似たような現象を知ってるぞ~ 覚えてるぞ~この感じー(笑)
とりあえず、早め早めの行動をしようっ! うしっ!!(気合)

ネタバレ含みますので、感想は追記にでも 


********

っていう記事を1回目観たときに書いて下書きにしたままでした(笑)
2回目も観てきましたよー!

あ、ヒーロー検定は無事クリアできました♪
先着のシールも間に合ったと思われ!!(*´∀`*)



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "エイトレンジャー観てきました(*´ω`*)" の続きを読む...
セブンイレブンの策略。 
2012年 07月 26日 (木) 21:42 | 編集
はい、まんまと罠にかかりましたよね。

b1_20120726023646.jpg


7/5夕方頃からグッズが店頭に並ぶらしく、ツイッターでも早くに手に入れてる
eighterさんの画像がわんさか流れてきてて、なんか地味に焦りだし
姉と近所のセブンへ行ってきました


店内には500円くじ諸々はあるものの、あ、あれ??コラボグッズが ないっ!! (°д°;;;)滝汗
え、ちょ、まさか・・・もう売り切れたんじゃ・・゚(゚つД`゚)゚
と思い、店員さんに聞いてみることに。

すると、店の裏から大量のグッズを出してきてくれました~!!(ありがとうございます!)
どうやらまだ売り場のスペースを確保してなかったらしく出していなかったみたいです

「今、買っても大丈夫ですか?」と聞いたところ、快くOKしていただいたので、
まだ箱から出してない状態のグッズが選び放題でした~~♪ 
とりあえずキティマスコット(緑)に~
キティ根付(緑)に~
あ、ミニうちわ(緑)も~~~
と選んでったら中々の金額に・・・

あたしゃ、まさかコンビニでこんなにお金使う日がくるとは思ってなかったよ・・(つД`)


てか、そのセブンでエイトレンジャーのミニトートも予約したんですが
店員さんに(オーナーさんかな??)
「あれ?もしかしてトートバッグの人?だよね?」 って言われましたwwww 


ちょ、私そんなに強烈な印象だった??(^Д^;;)www


ルンルンとグッズ選んでたところに思わぬ爆弾で恥ずかしいやら申し訳ないやら・・(*ノ∀`*)アイヤー
てか一日に何人も相手にしてるだろうに、すごいね・・・
私、そこのセブンに1、2回しか行ったことなかったのに・・・。
ま、店員さん気さくな人だったし、楽しかったからいいや~(笑)


まぁそんなこんなで、この日でほとんどのグッズを買いました^^
んで、とりあえず2回くらいくじひいとくか! ということで挑戦~


「緑ポーチ・・緑ポーチ・・緑ポーチ・・緑ポーチ・・緑ポーチ・・緑ポーチ・・」

と心の中でブツブツ唱えつつ、ひく!!!! ひいた!!!


ぺりっ・・・


1回戦目!!



ひ ざ 掛 け (°д°;;)


ちょwww どうしようwww 前日に欲しいものとか当たっても困るものを
頭の中で考えてたんですけど。申し訳ないけど、当たっても困る方を、1発で当てちまった(゜o゜)w

い、いやね、なんとなく顔がプリントされてるのって・・・恥ずかしくて使えない・・><
そういう意味でいったら特賞らしきものは、当たってもなぁ~という感じだったんですよね。


んんんっ!よしっ!!気を取り直して2回戦目!!


ぺりっ・・・
(緑ポーチ・・緑ポーチ・・緑ポーチ・・緑ポーチ・・緑ポーチ・・緑ポーチ・・ブツブツ)


【19番 ポーチ 大倉忠義】


緑ポーチ キタコレーー!!!!!!(*°∀°*)


ぃ~~~~やったぁぁぁ~~~~!!!!!!><
何?なんなの自分!!神の手ありがとう!!!(笑)
コレコレ! コレが一番欲しかったんだよーー!!!>< しかも大倉色

幸先良いスタートで、また後日くじをひいたんですが、以下結果。
・大倉クリアファイル
・ミラー×2
・マグネット
というのものでした♪ 

個人メンバー分だとたちょしか当ててない(笑) 自力で担当さん当てるとか嬉しすぎるわっ!
あとはライトなんだけど、もういっか~な感じです^^;
あ、マグネットは元から欲しかったものだし、良かったです♪

で、ミラー被ったので横ライトと、ひざ掛け欲しい方がいたのでラスト賞の傘と交換していただきました^^


そんなこんなで、 

『EIGHT vs EIGHTER』 ならぬ 『SEVEN vs EIGHTER』

の戦いでした。 チャンチャン(終)


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
げっとー(*´∀`*)
2012年 06月 13日 (水) 21:54 | 編集
エイトレンジャー前売り(ポストカードも♪)と愛でした。無事げっとんしましたー(*´∀`*)グヘー

いや~前売り券が手元にあると、やっと実感してきた感じが・・(笑)
ペア前売りはどうしようかと考えチュウです・・。 うーむ。
セブンとコラボのはトートだけ買おうかな~どうしようかな~と
ふわふわな考えです^^




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
エイトレンジャー 映画化!
2012年 03月 06日 (火) 22:47 | 編集
もう~~~昨日は朝っぱらからパルプンテでした!!!



ranger.jpg


エイトレンジャー映画化!!???


Σ ゜ ゜ ====== ( Д ) スポポポポーーーーーーーン!!!!



ちょ、何が起こった・・・!!!(笑)
エイトが映画を~みたいな噂はありましたが・・・
まさかレンジャーだとは思いもしなかったんで・・いやーびっくりたまげました><

ちなみに役柄は↓こんな感じみたいですね♪

■ギャンブル中毒の横峯誠(ブラック)
■アルコール依存症の渋沢薫(レッド)
■心優しいチェリーボーイの村岡雄貴(ナス)
■プライドの高さがあだとなり引きこもりとなり、ショッピングサイト依存症となる丸之内正悟(オレンジ)
■青い物に目がない、心優しい男の安原俊(ブルー)
■意地っ張りで、目立ちたがりの錦野徹朗(イエロー)
■典型的なノーと言えない日本人の大川良介(グリーン)

Walkerplusより一部引用)

ナス表記が嬉しすぎるんですがwww (・_・|「自分出してきたー」って師匠言ってないかな?w
エイティングスーツもキッチリカッチリなってるしww
でも、あの手抜き具合のヘルメットとか好きだったんだけどなーー!!w

だって、さ・・塗りにムラがあるんだよ・・一応衣装なのに・・(どこ見てんw)

あ~~~とにもかくにも!!!楽しみ~~!!!!(*´Д`*)
エンドロールとか見たら号泣しそうーー!!!!(つД`)
雑誌祭りも番宣も怖いなぁ・・・だってにっきどさんドラマもあるしぃぃぃーーーー!!

もう・・まじ8周年、序盤からノンストップで飛ばしすぎww
まだ今年入って3か月だよ~! 嬉しい悲鳴だけど!!


余談ですが、本気で“ジャニーズ通帳”作ろうかと考えチュウっす・・・\(^0^)/


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

