∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関ジャニ∞ 紅白 初出場!!
2012年 11月 26日 (月) 19:03 | 編集
紅白公式から発表されましたね!!



・・・・・・

・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)じわ…



め、目から汗が…!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


紅白出場歌手、キター!ヽ(*゚∀゚*)ノ

出場者一覧を新幹線くらいの速さで白組を見る!

“∞”の記号があるからソッコー発見!!

全身鳥肌ww(頭皮までw) ((( ゚д゚ ;)))ゾワワワワ

涙ぐむ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。←いまここ


あぁ…早くきたえーるでおめでとうって言いたい!!
っていうか、嵐にエイトが紹介されるんですけどぉぉぉ!!!
ゴロゴロ (((:з)⌒(ε:))) ゴロゴロ
だ、誰が紹介するんだろう…!!そわそわ…!((((;´Д` )))
あと何歌うのか…! いろはとか見たいー!デビュー曲!。+゚(*´∀`*)。+゚

そういえば、会見にはヤスは映画撮影?の為、出れなかったようですね
せっかくの晴れ舞台だから、どうにか調整してほしかったなぁ~
でも、ダブルブッキングするくらい忙しいんですね…!!(あぁまた泣きそう!笑)

あ、ワタクシゴトですが、2年ぶりに年末を家で過ごします(笑)
行くとなると、3~4泊することになるのでレコーダーの残量を必死になって
空けてたんですが、今年は大丈夫そうです(笑)


あらためまして最後に!!
紅白出場、おめでとうー!!!


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
∞ 紅白 内定!?
2012年 11月 22日 (木) 20:58 | 編集
エイトが紅白内定っていう記事が出ましたねー(*´ω`*)

でも、これって報道機関が言ってるだけで公式発表はまだみたいですね~
過去にマッチさんが紅白内定!!って記事が出たけど結局出場せず、っていうことが
あったみたいなので! とりあえず、来週発表されるであろう公式を待ちましょう!!(^◇^;)


でも、何はともあれ・・・

おめでとうございまーす!! 。+゚(*´∀`*)。+゚


じんわ~り涙が出たよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ウッウッ…

追記に諸々…思うこと。


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "∞ 紅白 内定!?" の続きを読む...
Mステ感想 (5/6、5/13放送分)
2011年 05月 15日 (日) 00:45 | 編集
あれよあれよ、としてたら、先週のMステ感想を書いてなかったので
どさくさ紛れで、2週分を・・(笑)

2回分なので、もちろん長いです。PC推奨です^^


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "Mステ感想 (5/6、5/13放送分)" の続きを読む...
次のMステに!
2011年 05月 01日 (日) 00:06 | 編集
やったー!!ヽ(*´∀`*)ノ
またまたMステにエイトが出るよ~!!!

で、曲は『マイホーム』と。 ふむふむ まぁ、5月6日放送だからね~
あーでも、地上波でYPSを観たかったような、
でもこそ~っとeighterさん同士で、楽しんでいたいような複雑な感じでございますが(笑)

っていうか、マイホームみたいな楽曲を歌番組で披露するってことが
今までないので、一般人からしたら“関ジャニ∞”の印象が変わったりするのかな~?
だってこれアルバムとか、C/Wに入ってるような隠れた名曲なニオイがするんだもん~><

LIFE初披露のときのような、ドキドキとワクワクと緊張があります(笑)
まるで、孫の初めての学芸発表会を見守るおばあちゃん気分です・・w

ま!!何はともあれ超超ちょーーーう楽しみです!!!


っていうか、もうそろそろ発売な訳ですね・・
連続リリースの大変さを、今更ながらジワジワと実感してきました(笑)
だって、雑誌の表紙をどんだけ飾ってるんですか!?><
リリースしても、こんなに表紙だったことはなかったよ・・・!!!

ま~マイペースにまったりと楽しみたいと思います♪



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
いまさらなMステ感想 (4/22)
2011年 04月 29日 (金) 00:42 | 編集
さて!今さらですけど、先週のエムすての感想でも



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "いまさらなMステ感想 (4/22)" の続きを読む...
えむすてSP
2010年 10月 02日 (土) 00:01 | 編集
待ちに待ったえむすてさん!!!
登場シーンでおったまげました・・・!!!


だってパッチのスーツ・・!!!!


だって、たっちょんが金髪・・・・!!!!!


(*´Д`*)はふ~



しかもしかもー!!松潤と亮ちゃんが何やら話してるし~!!!(*´∀`*)

すみません、今回のえむすてさん。
どこをどうやって編集したらいいでしょうか・・・(深刻な悩み/笑)


ひとまず感想は続きにて~♪
(今回はとりあえず∞のみです、嵐はエントリー分けます^^)



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "えむすてSP" の続きを読む...
Mステ感想 (8/27)
2010年 08月 28日 (土) 01:15 | 編集
さーてさて!!先週に引き続き∞Mステ2週連続出演(*´∀`*)

今日はその感想でも
一瞬「あれ・・先週の感想ってしたっけ・・・?」って思いましたが
ちゃんとしてたみたいで良かったです(笑)





いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "Mステ感想 (8/27)" の続きを読む...
Mステ感想 (8/20)
2010年 08月 22日 (日) 16:37 | 編集
急☆上☆SHOW!!以来のMステ出演!!(*´∀`*)
わんだほの時は(ごにょごにょ)だったので・・。
何で同じ局(Mステと∞MAP)の番組のエンディング曲なのに~って思いましたよ・・・


今回2週連続出演がすごく楽しみ~(*´∀`*)

まずは、その1週目の感想を続きで



拍手・コメントありがとうございますvv 返信少しお待ちくださいね~

いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "Mステ感想 (8/20)" の続きを読む...
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

