∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
おや?^^ @Mステ(5/4)感想
2012年 05月 06日 (日) 22:38 | 編集
あんれーーーー????

づぉーも!づぉーーも!!!
お久しぶりです!! ついついパソコン触らないでいたら最後にブログ書いてから
1か月半たってたんですね!あっはっはっは(←誤魔化すw)

先月アイフォン買ってから、余っ計ーーーにパソコンさんとはご無沙汰な仲に・・
いやね、ブログとか長文書くであろうモノはパソコンさんから!という
変なポリシーっつーか・・そんなのがありましてね^^(笑)


でもね・・・・ でもね・・・!!!!

これはツイッターとか短文じゃ収まりきらないんで
書きに来ましたYO!!!



こないだのMステ、ナニアレ・・・!!!

_| ̄|○ノシノシ




潤くん天使・・・!!!!!! 




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "おや?^^ @Mステ(5/4)感想" の続きを読む...
Mステ3時間SP 
2011年 04月 03日 (日) 22:57 | 編集
さてさて!!
楽しみにしていたMステSP~(*´∀`*)

感想は続きにて ※なっがいのでパソコン推奨です



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "Mステ3時間SP " の続きを読む...
はっは~~~ん(*+ ̄ー ̄)
2010年 08月 28日 (土) 14:21 | 編集
Mステ夏SPで山っこが風っこを、も~~眉じり・目じりをこれでもか!!ってくらい下げて、
そりゃも~~「うちの子可愛いんですよ」バリに愛しそうに見てたんですが
何を見て、そんなに笑ってたのかな~とリピしてたら

ニノが変な動きしてたからか~っと!(笑) 
カクカクしたような動きがあったので、あ~これか と思ってたんですけど。


でも、実はにのみあさん・・・


チ ョ コ デ ィ ス 踊 っ て た と か 


そういえば、その回のMステにPerfume出てたもんな~(笑)
そらぁ~YAMAっこじゃなくても、あ~んな愛しおしく見ちゃいますよね~

よくよくよ~~~く観てみたら、「チョッコレイトーディスコーッ♪」のとこやってるー!
あ~ちゃんが教えてくれた『ぽんっぽんっぽんっ♪』やってるー!!



あ、ででで書くタイミングを失っていたPerfumeがゲストのあらしちゃん。

見どころはいっぱいありましたが (懸垂とか瑞々しい&ぎこちない投げキッスとか)
ま~ま~何と言ってもこの回の見どころはやっぱ『チョコレイト・ディスコ』でしょう!
この時ばかりは本当に先生が愛しくて愛しくて・・・!!!


ねぇ・・・・




先生のKO☆SHIには

 モンスター
魔物がいるの・・? 




先生1人じゃないよ。KOSHIに何かいるよ・・・ざわざわ・・・


何者かが住んでるよ(´・ω・`)・・・ざわざわ・・・


イヤイヤ、CM明けカラ アンナノ ビックリシタヨ。 オーノー /(*´p`*)\ 


「でぃ?す?」とか言ってたわりにKOSHIぐわんぐわんさせてノリノリなんだもん。
ニノじゃなくても、「先生~って言ってハイタッチしたいもん(笑)


本当、相葉先生のギャップはたまらんとですっ・・!ゴチっした・・・!!!



そして、私は最近のエントリーに『KOSHI』という単語を書きすぎな気がする(笑)
むむ・・へんたい気質がバレるのは時間の問題か・・・!!? (もうバレバレです)




いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
Mラバ 感想 (8/22)
2010年 08月 24日 (火) 19:38 | 編集
∞新曲をフラゲする予定なので、その前にMラバ様の感想でも
これを逃すと、多分書かないで終わる気がする!!(笑)

しかし、いつものごとく私は書いたら長いです!!!(笑)
ハフ(*´Д`*)ハフ しながら、観て書いてたら、2時間半もかかっちゃったよ (笑うところ/笑)
もうこれ、コンレポだよね。はっはっは(渇いた笑い)

・・・・・・う~ん・・・なんで私はいっつもうまくまとめれないんだろうか・・・(´・ω・`)

果てしなく、なっっっがいので、ご覧になる方は覚悟してくださいな(笑)


※ちなみにこれ昨日書いたエントリーです。 下書きにしたままでした




いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "Mラバ 感想 (8/22)" の続きを読む...
Mステ夏休みSP(8.13) 感想
2010年 08月 14日 (土) 10:39 | 編集
今日のMステ、ジャニーズのグループが3組出演することが、
なんと12年ぶりだそうで~ 確かに年末みたいな・・そんな雰囲気でした(笑)


感想は、続きで




いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "Mステ夏休みSP(8.13) 感想" の続きを読む...
モンスター何匹いるの!?><
2010年 06月 02日 (水) 19:53 | 編集
こんばんわんつ~


えーと?何やら、嵐さんまたまた新曲ですか~~~
どっひゃ~今年もすごいハイペースですね~~

てか、また∞と発売日、1週間違い
カウコンDVDとアニバコンDVDも1週間違いだったし~


さてさて、先日のMステ。
や~~~っとMonster歌ってくれましたね~
ミニステとか

「ちょ、まwwwこれ生放送だけどwww ∞じゃないんだよwwww」 

って思ってしまいましたwww


まつもっさんの名言、出ましたね・・・

MQ「MonsterのPVメイキングで、どうしてお尻を触りあっているんですか?」


「それは簡単です、目の前にお尻があったから


そうかー!!!><
大宮は、お互いが目の前にいるからいつもイチャついちゃうんだね!><
理由なんていらないんだね!!!


  (スタンディングオベーション


さてさて、続きにMステ感想になりま~す(*´∀`*)




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "モンスター何匹いるの!?><" の続きを読む...
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

