∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
くらすます 39杯目
2012年 11月 09日 (金) 20:21 | 編集
大倉さんや……潤くんのこと狙ってるだろ!!!(笑)


まず、写真のカニね。これからいきましょうか。はい。
まぁ普通に食べたんだろうけどさ、、、。
昨日放送の『ひみつの嵐ちゃん』の中で潤くんが女の子に作って欲しい料理に

「カニクリームコロッケ」

を挙げてたんですよ。 はい。
放送後、某料理レシピサイト(※クッ●パッド)で“旬のキーワード”上位に見事ランクイン(笑)
(嵐ファン…素早い…前も“エッグベネディクト”、ランクインしてたよw)

あなた、このワード検索しませんでしたか??www
“緻密な作戦を練って”…ってこれ、カニクリームコロッケ作って、ねだる気ですよね?(笑)

っていうか、財布とか実際どうでもいいんですよね?
くらすます22杯目でも、J=潤くんってすでにご存知でしたよね。


潤くんのこと、狙ってるでしょ…!!_ノ乙(*、ン、)_


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
くらすます!
2012年 10月 25日 (木) 23:53 | 編集
ふっかーつ!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ


冬が近づくにつれて、毎年毎年やらないかなーって思ってたんでめっちゃ嬉しいー(*´ω`*)
てか、初日なのにもう4杯目…(笑)

いいよ!いいよ!!もっと更新しちゃいなよ!


さてさて、これ試しにFC2ブログのアプリから書いてるんですけど、ちゃんと反映されてるのかなードキドキ
パソコンからの更新を心掛けてましたが、それじゃー全く書かないってのが
これでもかってくらい分かってるんで
これからは、近況とかも含めてスマホからやろっかな



とりあえず、札幌もう夕方は気温が一桁です(笑)
笑いたくないけど、笑っちゃうよ!手袋してますよ!布団毛布かぶって寝てますよ!(笑)
皆様、体調崩されないようにお気をつけくださいましー(=´∀`)人(´∀`=)


今週末は8EST静岡!! 写真集の会場限定特典どーしよヽ(;▽;)ノ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
EIGHTERの父(*´∀`*)
2012年 08月 22日 (水) 20:39 | 編集
\すばるお父さーーーん!!!/



やすばのすばちゃん日記(8/21)見ましたー!!?(*≧∀≦*)
見てない方は、即GOですよ!!


【EIGHTER NUMBER  00000001】
【EIGHTER NAME     渋谷 すばる】


わー!FC1番目すばちゃん!!(*´∀`*)
2~7番目気になるな~! 笑


次コンサートに『お父さん』うちわありそうですねー(笑)

そいえば、うちわといえば、私いつも持たないんですよ。
エイトコンだと振り一緒にやるので、ペンライトオンリーなんです
まぁ・・あと席がね・・フフフ・・・


でも、今回のツアーで久々アリーナ席来たら作ろうかな~♪
あ!でもきたえーるスタンドで千ちゃんにピースもらったんだ!!


パズルの時もスタンドだったけど、トロッコに乗ったマルにピースもらったな~
その時うちわは持ってなかったけど、友達と目立つ服着てたってのもあるかな?笑

長野に行った時も、その服着てスタンド最前で。
マル坦の友達がマルからサインボール投げてもらってたんですよね~^^ (勘違いじゃないはず!笑)
まぁ、結果は残念ながらコントロールミスということで手元にはないですけど
でも、見て、投げてくれたってことが嬉しかったな~♪


話逸れた・・。


まぁ!とにかく!!!!


地元公演あたりますようにっ!!!!!


(まだ申し込んでないけど)
(ツブサニコイの四葉のクローバー植えたよ!1年前のものだけど芽出てきたよ!w)

(っていうかタイトルから逸れた話題になっちゃってるし/笑)




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
お・・おおお・・・
2011年 11月 13日 (日) 22:41 | 編集
お・・・


お久しぶりでございます・・・・!!!!!


嵐コン札幌レポから放置しまくりで、すみませー><
(っていうか中途半端なレポですみませ・・orz もう自分の記録用に細々と続き書きます・・)
ツイッターでアヘアヘやってる間にも(何)、遊びに来てくださってる方が
いて、申し訳ないやら嬉しいやら・・・いや、もちろん嬉しいです!

ありがとうございますー!!!ヽ(*´∀`*)ノ


えーと・・どっから書けばいいんだろう・・?
あ、そだそだ!エイトコンめーっちゃ楽しみなんですけど~!!
アルバム発売からコンサートまで日にちなさすぎて、鬼か!と思いましたが・・・(苦笑)
初日なんで、何かお伝えできることあれば書きますね!

で、カウコンはやはりというか、なんというか・・ええ・・orz
なので、お見苦しいとは思いますが・・募集の記事あげさせていただきます~><
他でも探してはいるんですが、ツアーオーラスのカウコンとかやっぱり厳しいですね><


んで~・・あ、美男かーらーのーキスマイさんにもハマってしまいました(ちゃっかり/笑)
前々から興味はあったんですが、「これ以上増やすな・・これ以上増やすな・・」 と
呪文の如く言って興味ないフリでしてたんですが、、、
まーまーまーまー崖から転がり落ちる感じで、ね!!(笑)

まだまだ初心者マークですが、3グループ応援していきたいと思います


そうそうー!ミカンジャニ∞も買いましたー!
前書いたと思うんですけど、私ハイチュウ苦手でしてね・・(おいw)
いやぁね歯にくっつく感じが如何せん・・(笑)

でも、これは食べないわけには!買わない訳には!!ということで
普通に柑橘系は大好きなので、おいしかったです~vv エイターの必需品ですね!w



まぁ、そんなこんなでツイッターにいることが多いですが
ブログも時間を見つけて書いていきたいと思います~! どぞよろしくです(*^^*)


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
So Smile
2011年 03月 19日 (土) 00:58 | 編集
地震から1週間がたちましたね。
ニュースを見るたびに、目を背けたくなるようなコトばかりで心が痛みます。

正直・・地震当日~2、3日くらいは∞ゴト・嵐ゴトは
考えられないな~って感じだったんです。
私だけが楽しんでいいんだろうか・・って。
なんだか悪いことをしてるみたいな後ろめたさというか・・。
でも、それは違うんですね!∞ゴト・嵐ゴト・趣味だったり、
自分の好きなことだったりしてはいけないと思っていたんですけど、
こっちが下を向いてたらダメじゃん!って思いました^^


ということで、本日から通常営業とさせていただきますので、一つ良しなに~♪
(このブログ見て、楽しんでもらえたらっていうのもありますしね!)


でも、最後にこれだけ。

きっと僕らの愛し合う地球に
これ以上の涙はいらない
So Smile


皆さん、お分かりの通り『fuka-fuka Love the Earth』の歌詞です。
今、これ以上の言葉ってないんじゃないかなーと勝手に思ってました。
そんな時に、昨日のレコメンで流してくれましたね(´;ω;`)
曲紹介の時のヨコの声が優しかったなぁ~
その後の『LIFE』もすごく心に響く歌だなって再確認しました。

もう一切 もう一切 振り返らずに歩み続けたい
まだまだ終わらないから



少しずつ、少しずつ復興に向けて頑張りましょうね!!(^^)



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
今日は何の日 ふっふ~♪
2011年 02月 02日 (水) 23:09 | 編集
バスの中にお知らせやクイズなどを映し出している
テレビ的なものがあるんですが、

『今日は何の日?』

というのがあったので、何の気もなしにボーっと見ていたら
なな、なんと!!今日は 【夫婦の日】 <こちらを参照ください> だそうですね!! 
いや、まぁゴロ合わせを考えればすぐに出てきそうなんですがw

(´∀`)ん?

(゜д゜)ふ 、 ふ う ふ ・・?

(・∀・)・・・・。

(゜∀゜)ピキーン


夫婦=レコメン夫婦=(゜レ゜)ヨコヒナ(´д`)


↑という思考回路に新幹線くらいの速さでたどり着きました(笑)
と、同時にヨコヒナの顔が瞬時に頭の中にポワ~ンとw

朝っぱらからそんな感じだったんですが、今日仕事中に『水槽』と入力することがあって
「丸みを帯びた♪U字の水槽~♪」の呪いに遭いましたw、
しかも、連鎖反応で気づいたら「真ん中ゴマ2つありました♪」
勝手に脳内で再生されたりと・・ニヤニヤDAYでした(笑)

・・・・・・・・・・・・・んーまぁ常にニヤニヤしてるから普段と変わらないか~ww
しっかし、絵描き歌は一回ハマると呪いから抜け出すのに一苦労だわ(ノ∀`)


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ドM生活にも…
2010年 07月 15日 (木) 20:44 | 編集
携帯からこんばんわんつー(*´∀`*)
 
 
いやいや~焦らされ続けるのも、ちと疲れてきますなぁ~(^^;;;)
思えば5月くらいから焦らされてますよね~(笑)
 
どんっっだけドSなんー!!!(笑)
 
こんなの好きじゃなきゃ待てないですよ(*´ω`*)
 
っていうかですね~~~昨日の朝ズバとかひるおびで
新曲についてのVTR?が流れたそうなんですが
VTRでも出るなら公式で教えてよ~!!°・(ノД`)・°・
 
まったく~こちとら必死なんすよ~!!(笑)
 
 
 
それはそうと、LIFEの発売日って8/25ですけど、
いろは節(関西限定)と同じ日って何かありそうな気が~(*´∀`*)
 
亮ちゃんの今日の日記も怪しいし!!
死ぬほど期待しちゃいますけど!!!???(*≧∀≦*)
 
 
 
 
たちょ…にしやん旋風がシーズン3までいくとは…(笑)
でもendってなってたから今回で終わりかな(´`)
 
仕事の早いeighterさんがwikiに書き足してて笑いました~!
 
 
たっちょん、絶対見てるな(*´ー`*)
 



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
横山さんの髪型
2010年 07月 15日 (木) 01:40 | 編集
ジャニ勉の番協入った方の感想は



分け目がなくて、コナンくんみたいでした



って・・・!!!!!!!!!!

コ、コナ・・・コナン・・・!!!!??????



ぶ、ぶくくく・・・・あっはっはっは!!!(爆笑)


はー・・はー・・・・はーー・・・・



いや、ソーリーソーリー

コナンっていうと、坊ちゃん刈りですよね・・?
見ていないから想像でしかないのですが清四郎とか左目SPの夢人くらいかな・・??
(どうしても夢人をひっぱりたがる人/笑)


坊ちゃん刈りっていうと、大ちゃんを思い出してしまうのですが
横ちょの前髪は・・パッツン・・じゃないですよね!?ドキドキ
お揃いの髪型とかニヤニヤしちゃうから~




続きに拍手コメントお返事してます^^


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "横山さんの髪型" の続きを読む...
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

