∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
謎ディ 前売り!
2013年 06月 08日 (土) 06:51 | 編集
おはようございまーす*\(^o^)/*

わたくし、只今 映画『謎解きはディナーのあとで』の前売券に並んでおります
札幌の一番大きい映画館なので、この時間でも結構並んでますね~
一人2枚までだから、買えるとは思うんだけど手に入れるまではそわそわしますね…(笑)


・・・ぶっちゃけ映画は前売り買うほどでもないかなぁーって思ってたんです…

が!!!

翔担の姉が仕事とのことで、任務を頼まれまして…w
せっかく並ぶなら、自分のも買おう!ってなった次第であります(笑)(笑)


開店までウォークマンに入れてきた動画でも暇潰そうっと♪


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
遠征のススメ的な・・?
2012年 11月 25日 (日) 19:07 | 編集
前エントリーについて、拍手等ありがとうございます!
私自身、遠征で東京・大阪に行くことがあるので、気温とか交通関係については
地元民の方が発信してくれたら嬉しいなーと思ったので、あげさせていただきました

少しでも参考になっていればいいなぁ(*´ω`*)♪



追記に拍手コメントのお返事してます^^


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "遠征のススメ的な・・?" の続きを読む...
札幌遠征について @Popcorn
2012年 11月 25日 (日) 00:43 | 編集
sd.jpg

↑福住駅(札幌ドーム最寄の駅)の改札内に貼ってありました~
ついに来週、ポップコーンが札幌で弾けますね~!

遠征で来られる方も多いと思いますので、ちょいと今の札幌の様子や
交通機関のお得な情報なんかを追記にて書いておこうかと思います
(以前、ちょろっと書きましたがもうちょっと詳しく☆)


※ちなみに私は暑がりの寒がり体質です(笑)
 天気については、そんなマオ視点でお送りします(*゚▽゚)ノ 間違え等ありましたらすみません





ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "札幌遠征について @Popcorn" の続きを読む...
シェケとギミゲに・・・
2012年 11月 19日 (月) 20:39 | 編集
「シェケとギミゲに持ってかれすぎでしょ!!w」


と、嵐ファンの姉に言われましたw (アラフェスDVDのことね)
どうも、HENTAIブログへようこそー! ∠( ゚ω゚)/ ソイヤッ 笑
思えば…アラフェスのセトリ見て、ひゃー!ヽ(*゚∀゚*)ノってなってたラブシチュやら
夏の終わりやら…全くと言っていいほど、頭から抜け落ちておりました…_| ̄|○


いや、でも、、、ねぇ?(笑)しょうがないよね。WSとか雑誌で見たけど、さ!!
てか、BWに収録されてるシェケはちょっと抑え気味だった気がして…
あと、ギミゲはやっっっとの映像化だし! 今でもドリアラの映像化を願ってるよー!(>_<)


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
Popcorn@京セラー!
2012年 11月 18日 (日) 21:20 | 編集
Popcorn@京セラ 3日間終わりましたね!。+゚(*´∀`*)。+゚
嵐やスタッフさん、参加された方もお疲れ様でございましたー!
アラフェスでの発表から、ツアー開始まで早かった気がしますなぁ。
うぅ…レポ巡りしたいけど、札幌が終わるまでネタバレ禁でいきます!


で・・・

何やら限定グッズは早々に売り切れたそうで…( ゚ω゚;)
事務所ぉぉぉぉ!!!ごらぁぁぁぁ!!!!
遠征で当日入りする人もいるだろうに。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
本当いつもいつも…!!余るくらいでちょうど良いのに!(-。-;
・・・札幌は何色だろうな~。+゚(*´∀`*)。+゚ ルン♪


さて!次は札幌公演ですね!
今日、みぞれ?みたいな雪が降りました。さ、寒い…_| ̄|○


遠征で来られる方は、遅延も頭に入れて

早め早めの行動を心掛けることをオススメします!



駅~札幌ドームまで一本道なので、混雑するかと。警備員による規制もあります。
あと、12/1付近は他のアーティストさんのコンサート、握手会や学会?とかの
イベントも重なっているようなので、混雑も相当かと思われます。
コンサート後のご飯の予約も早め早めですよー!(笑)

グッズ売り場も例年からすれば、外なので、暖かい格好で!暑ければ脱げばいいだけ!(笑)
貼るカイロ(足とか腰とか)もあったら、良いかなー!(*^o^*) 備えあれば憂いなし!


そういえば!11/26~12/24まで、大通り公園2丁目にて
ミュンヘン・クリスマス市 というイベントが開催されています。
(智くん誕生日~相葉さん誕生日、と覚えておこうw)

毎年やってて、私は行ったことないんですが、ドイツの食べ物や飲み物、グッズなどの出店があるようです。
ちなみに21時までなので、コンサート後はやってないですが
大通りに寄られるようでしたら、是非どうぞー イルミネーションもあるよ!

・・・・・・と、観光案内でした(笑)


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アラフェス DVD化!!!
2012年 11月 15日 (木) 17:28 | 編集
きたぞきたぞーーーーー!!!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ


LIVE DVD 『アラフェス』
2012/12/26(水) 発売 / DVD 2枚組(約200分 収録予定)


シェケにギミゲにオーケストラOne LoveにDJMJっ…!!!

すーはーすーはーすー・・・・・・


シェケに!!


マルチアングル!!!!


ください!!!!(土下寝)__○ ̄



全部じゃなくていいから! 下からのアングル希b…!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
とりあえず5人の跪きとKO☆SHIぐわんぐわんのところだけでも構わないので…!!_|\○_

もう…!!!ヽ(;▽;)人(;▽;)人(;▽;)ノ
うあーやばいよー
行けなかったので、話聞いたりWS見たりしただけで結構満足してたんだけど、
やっぱ映像化は嬉しいなぁーヽ(;▽;)ノ ニノ担はギミゲ映像化おめでつぉう!!
DJMJのときの翔潤の掛け合いが見たすぎて見たすぎて震える…!!ガタタッ

・・・・・・てか、あれ!?大宮は入るのかな…?(;゜0゜)
あと、今年DVD出るってことは、来年のアラフェスはまた別にDVD出るのかな?
ポップコーンツアーのも出るだろうし!ヽ(*゚∀゚*)ノ

(ボソッ)BDはいつになったら出してくれるのか…(>_<)笑


とりあえず、初回プレス予約完了であります!ホッ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ポップコーン グッズ!!
2012年 11月 14日 (水) 20:48 | 編集
今日からプレ販売ということで、グッズ詳細出ましたねー!

一応ネタバレ?になると思うので、追記にて。


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "ポップコーン グッズ!!" の続きを読む...
LET'S SHARE POCKY!
2012年 11月 11日 (日) 23:49 | 編集
11月11日はーーー

ポッキープリッツの日ー!!! (*゚▽゚)ノ



残念ながら、ポッキーを買い忘れた私は家にあったチョ●ボールを
食べております、、、むしゃむしゃ

あぁ・・・なんか・・ないとなると余計食べたくなってきた・・
ちなみに赤いポッキーより緑のメンズポッキー(今もあるのかな?最近あまりみない・・)
の方が好きなのです
 
大人な女・・マオ・・ビター味を好みます・・・ フッ‥ (流し目)


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません、調子に乗りました(三つ指土下座)
いや、でもお菓子は好きだけど、甘すぎるものは得意じゃないです(笑)
・・・・・まぁどうでも良い情報ですな!w

そういえば、ちょっと前になるんですがQUOカードの応募用紙も
無事げっとしてまいりました(*´ω`*) デビルニノ~(.゚ー゚)


さて!!ポッキー・プリッツの日が終わるまであと11分!!
AM11時11分とPM11時11分はうっかりスルーしてしまったので、最後の悪あがき!w



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

