∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
櫻井翔 聴診器
2010年 09月 05日 (日) 19:41 | 編集
ちょ・・・


すみません、ブログのアクセス解析見て噴いたんですけど


【櫻井翔 聴診器】


ってキーワード検索した人・・どなたですかっ!!!クワッ

お友達になってください・・・!!!!←必死(笑)

なぜ、そのワードを入れて検索したのか、すごく語り合いたいです(アチャー)
あとね、【T.A.B.O.O 翔】ってのもあったんですよ~
しっかり、ピリオドまで入れて・・(*´Д`*) 
しょーさん、やっぱりたぶーみんな気になってるんじゃないですか~?(^皿^)


そうそう・・こんなのもあったんですが・・・


【(侯くん きみくん 横山くん 裕ちん よこやまゆう よこちょ 横ちょ ヨコ) -ヨコヨコ -タテ】


よwwwこwwwwちょwwwwwwwww
ヨコヨコ-タテに爆笑wwww
そして、【タコ山】が未だに検索ワードに入るという・・(笑)


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
翔さんの罠。
2010年 08月 16日 (月) 23:52 | 編集
昨日、ふと自分のブログ見てて <TB> が目についたんですよ。

ええ、ご存知の通り『トラックバック』ですね。



それがどうしたものか。

私の年中無休な花畑脳みそ ※妄想という名の畑。毎年豊作です。ホクホク 







「ん?“TB”? ん??なんでブログに


T.A.B.O.O


なんて入ってるんだ?そういう仕様だっけ・・・?ん?カスタマイズしたっけ?」





と真面目に、ひたっすら本気で1,2分悩んでおりました・・・・_| ̄|.........○゛


.A..O.Oって・・・・_| ̄|○
もう、気づいたときには「ハッ・・」って失笑ですよ。
でも、これは私のせいではないと思います。←うわぁ・・
すべて、ハレンチ先生のせいだと思います・・・!!!
T.A.B.O.Oの罠だ、そうに違いない。





はちのーすーのーおくのー


っ ん 蜜っっっ・・!!!!



ちょっとばかし寺にでも行って、煩悩を除去してもらった方がいいかもしれない。

_| ̄|.........○゛



続きに拍手コメント返信してます。
こんなエントリーの続きで返信しちゃってごめんなさい・・(笑)




いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "翔さんの罠。" の続きを読む...
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

