∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
呼ーばれて 飛び出て!
2012年 07月 25日 (水) 21:40 | 編集
ジャジャジャジャーーーン!!\(^0^)/

※呼んでません


ひー!まったまたブログ、おサボリなマオです・・こんばんはm(_ _)m(三つ指土下座)
eighterちゃんとメールしてて「そろそろブログ書いてよー」と愛のお言葉をいただいたので(笑)
腰をよっこらしょ!っとあげて浮上してまいりました^^

サ、サボってたの、バレてた・・(//´`//) ←バレバレやw


えーっと。なんだろ。久々すぎて書き方忘れてますが、つらつらと書きまーす
あ!っていうか更新ないにも関わらず、遊びに来ていただいてる方がいて
本当に、本当ーーに!!! ありがとうございますー!!


◆BOB山隆平◆ 

今さら感満載ですが(笑)
今回、私は5/10の両部を観たんですが、たーのしかった!!
あいりーんめっちゃ可愛いし、片桐さんもさすが・・!と言わざるを得ない存在感・・!
春夏夫婦の可愛さにデレッデレ ぴこぴこ~

今、放送中のボーイズオンザランも二人がどうなってくのか、めちゃんこ楽しみー!
っていうか、エンディングで『あおっぱな』流れたときに
「あ・・そかマルってジャニーズだった・・」
と思わずにはいられないほど体張ってますよね

あ、で、話戻しますが。 
前に記事にも書いたんですけど、席が1階2列目だったんですよ。
なんか・・おこがましいですが・・・何回かマルと目あったかな~ な・ん・て
まぁ一瞬のカボチャレベルだろうけど、それでもしゃーわせでございました

滴る汗に! 黒シャツに! 細身に! 鎖骨!! ドカン!!!

イケメ山隆平すぎて、死ぬかと思いました、まる。



◆松原信一 presents すごはち◆ 

なんなんww
松原信一って誰ですかww 松原かずひろ.改みたいなことなんですかーー!!
いや~~ 京セラっていうでっかい会場借りて『すごろく大会』とか・・パない・・。

さすがです。さすが 「アホなことを全力でやる」 エイトさん・・好き

すごろくというと2007-2008カレンダーのすごろくを思い出します(笑)
あれの実写と考えていいものか・・



◆∞祭 ~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~◆ 

詳細が発表されたときは「(°д°;;)???」だったけど、
スケジュール考えたらエイトの体が心配(つД`)

夏開催のイベントなので、みなさん倒れないように水分補給はしっかりね!
私も本州の夏は経験したことないから、しっかり準備して臨みます(*´∀`*)

展示スペースとか楽しみ~どんな感じかな?
大倉監修の出店ないかなぁ(*´∀`*) 太鼓の達人ブースとか(*´Д`*)笑



◆エイトツアー◆ 

7/8のエイトレンジャー試写会の日、発表された ば く だ ん !!!  

味の素スタジアムと長居陸上競技場。

ははぁ~~~~~~~ここまできたか・・・!!!

ってのが第一感想だったり^^;;
これが発表された時はまだアリーナツアーのことはなくて、泣きそうになりましたが
そのあとに各地10都市以上の会場で開催!とあったのでまだ希望はあるかな??
 
札幌外さないでください~~>< きたえーる期待してもいいかな?>< 
やっぱ私は、どこにいてもすごく近く感じれるからアリーナ会場が好きなのです 



◆アラフェス◆ 


はいっ嵐さんも 爆弾  きたー!(*´∀`*)

・・・・・・・と思ったら現時点では国立のみ・・・ 
来年の国立も決まってるとか・・もう圧巻の域ですよ。 んー一回は行ってみたい!国立!
でも、札幌でもお待ちしとりますよー!!!

てか、曲リクエストをまだしてないんですが・・・
いーーーやーーーー 絞りきれないーー!!!!_| ̄|○

いやね、「何にしよっかな~♪」と思って改めて、 アルバムやらカップリングやら
聞くと、あれもこれもとどんどん候補が増えてく始末・・・。

正直ね、シングルは別にいいんだ。いや聞きたいけどいつかやってくれるかな?って。
でもね、アルバム曲カップリング曲はもうやらないんじゃ!?ってのたくさんあるから
ついつい欲張ってしまうよね~(*ノ∀`*)ペチ

まぁ一番やっちゃいけないのが応募期間を忘れずにきちんと投票することですよ。
↑過去にマネキン投票し忘れた人w
そろそろ決めなきゃ!



と、一気にダダダーーと簡単に書きましたが、
やっぱ常に書いてないとダメだね~ブログって。 (毎回言ってる気がするw)
後々、記録としても残るし!!

あ、そだそだ!しっかりセブンフェアにも参加してましたよー!(笑)
うしっ!これについては次記事に分けようかな? 



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
お久しぶりです(´∀`)
2012年 02月 08日 (水) 22:58 | 編集
こんばんワンツー!
いや~サボリ癖がついてしまったせいか、ブログの書き方を忘れてしまってますw

いかんいかん!!

えーと、近況?を。
とりあえず今季ドラマはラッキーセブンとストロベリーナイトとハングリーとハロワ見ておりまーす!
理想の息子は録画だけ・・・(ボソッ)

ラキセはしゅんたろが可愛くてかわいくて(*´Д`*)
GANTZの佐藤監督なので、アクションシーンは本当に見ものですね~!
新田との掛け合いも良い!良い!!

苺はもう面白すぎて火曜日が待ち遠しいです!!!
マル目当てで見たハズなのに、いつのまにか菊田(西島さん)に心奪われてるワタクシ・・。

腕 ま く り !

腕 時 計 !!

イ チ ゴ ミ ル ク (ストローカミカミ)!!!

あ  の  目 ・・・!!!!!



くっそ・・まじ惚れる以外ないよね。はへはへ・・・(*´Д`*) 思わぬ伏兵に動揺チュウですww
ああぁ・・・まじ早く玲子とくっついてくれよ~~!!!!
もちろん、マルの康平も良いし!小出くんのノリも良い!!
あ~~~もう姫川班、眼福すぎて・・つら・・(*ノ∀`*)

******

そうそう!!イフオア、始まりましたね~。
今回見送ったのですが、無事に千穐楽までケガがないように頑張ってほしいです♪
メンバーはいつ観に行くのかな~(´∀`)

っていうかマルも仕事いっぱいですなぁ~!
舞台に4夜連続ドラマ初主演!!! おめでとうー!!! 
エイト内の演技派も増えてくね~♪


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
去年から映画三昧の巻。
2011年 05月 04日 (水) 22:11 | 編集
はい、タイトル通りなんですが(笑)

普段、映画はDVDとか地上波で済ませる人間な私。
こんなに映画館に通うことが今までにあっただろうか・・・(笑)

・人間失格
・シーサイドモーテル
・ハナミズキ
・ちょんまげぷりん
・大奥
・クレヨンしんちゃん
・GANTZ PART1
・(GANTZ PART2)
・(神様のカルテ)
・(怪物くん)
・(僕等がいた)
・(源氏物語)
・(ワイルド7)

※括弧はまだ観てない(未上映)もの

うはは 見事に私が大好きな人たち(笑)
っていうか、まだGANTZ観にいってないんですよね~
先にしんちゃん観に行っちゃったよ(*ノ∀`*)


そういえば、『怪物くん』の公開日が11月26日なんですね!!
誕生日に公開ってなんかの策略な気がしますが・・

それはそうと、「大野君、“チェブラーシカ”にそっくり」と
前にお友達が言ってたのを思い出したので、、、ついつい・・・・・

指が止まらなかった・・(笑)

↓↓↓↓↓

b1.jpg

画像いじっくてたら、思いのほか可愛く出来たので(自画自賛w)載せてみましたw


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
夢。
2010年 06月 08日 (火) 00:50 | 編集
今日はすんばらし~~い夢を見ましたー!!!

嵐のコンサートに行ってて、なぜかアリーナクラスのとこで、
私はスタンドの最後列の席だったんですが、後ろに通路があって

そこにトロッコに乗った イ ケ 麺 


翔君がーーーー!!!!!!!!! フガー!!


しかも、手触っちゃったよーーー!!!ヽ(*´∀`*)ノ
触ったっていうか、握っているというか・・(笑)

で、私がアイーンしたらアイーンで返してくれました(笑)
びっくりしたのでもう1回アイーンしたら、翔君ももう1回アイーン返してくれて
なんてファンサ精神旺盛なんでしょ(笑)



で、コンサートのアンコールの声を出しているときに何故か場面が変わって
どこかの体育館に。(たいく館?@にっき。)

中々、アンコールで出てきてくれないので続々と出て行ってしまう人たち・・
友達も「もう出よう?」と言ったので、私もしぶしぶ出て行くも
やっぱり諦められない私は「トイレに行ってくる!」と嘘をついて体育館へ(笑)


そしたらそしたらーーーー!!!!!!!!



エイトさんたちがステージで

『ひとつのうた』歌ってるよー!!!!!!



ちょうど「ラララララ~♪ララ~♪ララ~♪」のとこでした
衣装はパズルコンOPのピンクのやつで、
伴奏は小学生くらいの女の子のピアノ伴奏という・・・(笑)
ていうか嵐さんどこ行った??(笑) 一緒にステージ立てばいいのに!!


で、『ひとつのうた』に感動して泣きそうになっていると前のほうから
「うっうっ・・」 と男の人の泣いている声が・・・

男のeighterさんか~~と思ってチラっとそちらを見ましたら・・


なんとなんとーー!!



亮ちゃんでした(笑)



ステージを見てみると、そういえば亮ちゃんがいないっ!!!と(爆笑)
じわりじわりと、亮ちゃんに近づく私(笑)

で、『ひとつのうた』も終わり、次曲がクルマジだったんですが
ペンライト持って一緒に振りやってました、亮ちゃん(笑)彼は完全なeighterでした^^

んでもって、最後の曲になろうとしたとき・・思わぬアクシデントが・・・!!!!


横「では、これが本当に最後の曲です。聞いてください無限大です、どうぞ」




~~(イントロ)♪ ゆうじょ・・

母「いい加減起きなさい!!!!」



シャッ!シャッ!!! (カーテン開ける音)


ぱ ち く り          


 んなーーーーーーーーーー!!!!!!!(大絶叫) 


あ、あと・・あと5分・・・!!!
Duetのテーマじゃないけどあと5分寝かせてほしかった・・・!!!!

夢でも諦めの悪かった私は、現実でも諦めが悪いらしく(笑)
意地でも夢の続きが見たくて、寝ようとするも逆に目が冴えてしまい、結局寝れなかったです
リーダーみたいに、2度寝して夢の続きが見れるなんて相当な技術がいるようですねしょぼん

しっかし、夢って深層心理?とかいうものがあらわれるそうなので
どんだけ心待ちにしてるんだっちゅ~話ですね~(笑)
嵐がツアー発表したからそわそわしてるんですね~


続きにDuet7月号感想(ただの叫び/笑)です~


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "夢。" の続きを読む...
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

