∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
仕入れもの♪
2013年 08月 23日 (金) 23:02 | 編集


ふへへへへへへ(pq´v`*)
キミキセ通常・初回AとNEWSのBDと君愛初回B。+゚(*´∀`*)。+゚


キミキセはセブンで発売2.3日くらい前に予約して
無事ポストカードもゲットであります( ´ ▽ ` )ノ笑
コンサート会場でも予約出来たんだけど送料がね…!(笑)
通常盤封入のミニ写真集は青バージョンでしたー
いや~本当キミキセ好きすぎるわー めっちゃ聞いてる
ぴんとこなも見てます♪ 恭さまー( *´ ▽ ` *)


NEWSのは前々から欲しかったやつで、何となくタイミング逃してて…(笑)
で、先日コンサート行って火がついたので勢いでポチッとな、しちゃいました

BDだからやっぱ映像綺麗だし、姉が初回買ったので
それとは違った特典も見れたので良し!(笑)


V6は初回Bのみ…!フラバマルチアングル良い良い~!!
てか見終わってもすぐにメニューボタン押したらダメなやつね!!!!ダンッ
ライブDVD発売のお知らせはよー!ヽ(*゚∀゚*)ノ
君愛も大人~なバラードで聞けば聞くほど味が出てくる感じですね



そんなこんなで手広く好きになっちゃうと困ったもんですなぁ( *´ ▽ ` *) 笑
エイトの良いお知らせまだかなまだかなーー!!!


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
最近お迎えしたもの♪
2013年 06月 19日 (水) 19:16 | 編集


でででんっ!(笑)


涙の答え3種にV6のDVD他諸々…(笑)
涙の答えはもーーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
スカパーでショートVer.を見てたので、結末は何となく予想はしてたのですが…

ですが、ね…

つっっっらぁぁあ!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


音が止まるところ、何回見てもボロ泣き
ライブで聞いたらまたボロ泣きするんだろうなぁ~!ヽ(;▽;)ノ
うう…嬉しいお知らせマダー!?(笑)←結局そこにいくw
∞thリミックスのツブサとロマネに鳥肌((( ゚д゚ ;))) はぁーー本当に欲しい!って思ったものを収録してくれるテイチク様神…!


で。で。。(笑)

V6はね、ふふふ…やっちまいましたよね(笑) もうね止まらんのですよ(笑)
READY?はアジア盤、セクバニは通常盤を買ったんですが


セクバニのスパノバやばすぎて、本当にやばい!!!!!
(日本語おかしいw)


しばし過呼吸…(笑) ひふひふ(*´Д`*)はふはふ またまたスパノバ病にかかっております…_ノ乙(*、ン、)_
あとDarlingも好きすぎる~!振りがね!
発売当初も普通に好きだったのに、ぶいさんを見るようになってからより好きになりました♪

いやーー買って良かったー!
セクバニのWALK盤は姉が買ったので、ロス旅見せてもらったんですが、なんていうか……

剛 健 が ひ ど い (真顔)

もーーーもーーーー何やってんのさーー\(//∇//)\
健くんはしゃいでて超可愛いー(*´ω`*) さーて次はどのDVD買おうかなー!OMG早く見たいよー!


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

