∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ちょんまげぷりん観てきました!
2010年 08月 01日 (日) 02:17 | 編集
こんばんわんつー(*´∀`*)

今日は亮ちゃん主演の『ちょんまげぷりん』上映初日ですね!
早く観たかったし、先着特典のうちわも欲しかったので
今日行ってきました♪

感想はもちろんネタバレしてますので、続きにて
うちわとパンフ表紙の画像も載せてます


あ、今日のサタジャニが亮ちゃんだったんですが、気になったところが・・
『仕事』のところで「次のシングル発売後にまたツアーやるので楽しみです」って
これはNEWSのことかな・・・??
全体的な文としては∞だったんだけど(シングルも∞だろうし・・)
こんな形でライブ情報解禁ってないと思うし~

もー!亮ちゃん!!主語を!!!!ちゃんと主語をつけて!!誰のツアーさ!(笑)



と、そうそう・・。

今日は嵐の国立競技場一般発売日だった訳ですが
・・ま~~~ったく繋がらなかったです
嵐友さんたちへの協力という形で、家族の携帯を借りたりして
母と一緒にかけたんですが・・・一般の壁は高かったなぁ~

正直、昔からの嵐ファンと言うわけではないですが
今のこういった状態を見るのは辛いですね~(オクとか
以前、SMAPも好きだったので、その時も本当ひどかったです・・

今まで、見向きもしなかったのに、本当手のひら返すな~と
口が悪くて申し訳ないですが、本心としてはそんな感じです



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "ちょんまげぷりん観てきました!" の続きを読む...
前売りの旅
2010年 05月 01日 (土) 21:05 | 編集
え~今日は昨日言ってた通り前売りゲットだぜ!ツアーに行ってきました

ちょんまげぷりん、札幌は追加500個。
そ、想像つかない・・・


ということで始発で行ってきまして

7時15分頃 劇場(シアターキノ)に到着 (ふぃ~ 私の前には20~30人くらいいました)
9時35分頃 販売開始 (2時間半待って無事買えました


んで、大奥にハシゴするべく、買ったあとにユナイテッドシネマにお電話
その時点で9時44分

※マ→マオ ユ→ユナイテッドシネマ

マ「すみません、ちょっとお聞きしたいのですが大奥の前売り券はまだ販売していますか?
ユ「・・・ええ、今日から販売開始なので・・(苦笑)」
マ「あとどのくらいありますか?
ユ「今、並んでいる方もいますが・・あと120くらいはありますよー」


そこから狸小路(札幌大通りのアーケード街みたいなところ)から
めっちゃ競歩で向かいました うおおぉおぉぉおぉぉぉぉお!!!!


・・・・店員さん、苦笑いしないで(笑)

こちとら必死なんです(笑)


劇場(ユナイテッドシネマ)には10時ちょっとすぎに到着。
あ、あれ!?あんまり並んでない・・!?(ちょんまげぷりんの悲劇再来!?) こちらを参照ください
そそくさと列に入り・・様子を伺う・・(あれ?みんなこれ普通に映画見る人・・?)
で、とうとう私の番。並んで5分くらいでした。
ドキドキしましたが、無事購入根付は水野(ニノ)の流水紋にしました~
画像だと携帯クリーナーみたいに見えたんですが、案外しっかりした素材?です。






ユナイテッドシネマにはフライヤー(チラシ)は無くて(無くなったのかまだ置いてないのか不明)
シネマフロンティアに電話で聞きましたらば
まだ置いていないらしく、今週末か来週あたりに置くそうです!
前売りを買われた方には手渡しで配布しているみたいですが・・。

ちなみにシネマフロンティアは午前中で売り切れたみたいですね~
シネフロは混むだろうと思って(1日だし)あえて、ユナイテッドシネマにして良かった~
フライヤーは惜しかったですけどね~~(笑)


何はともあれ、これで心配事がちょっと消えたのでホっとしました
しか~し!!!大奥、前売り第1段って何なんでしょう・・?
第2段あるよなぁ~この書き方は~(笑)


ってことでまたがんばりますぞっと





ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
・。゜(゜´Д`)。・
2010年 04月 24日 (土) 18:32 | 編集
ちょんまげぷりん、前売り買えなかったよー!!!・。゜(゜´Д`)。・



『映画館のHPに10時半から販売開始』とあったので
今日は朝9時に映画館に着きまして、
着いた時点では、全然人いなかったので


「おっ♪買えるかな♪」


と淡い期待を持ってカウンターに行こうとしたら映画館のお姉さんが


「並んでいる人の分で予定枚数超えてしまったので

販売時間を早めて終了してしまったんですよ~


って・・・
チラシとともに

『ちょんまげぷりんの前売り券販売は終了しました。
前売り券(特典なし)の販売は5月1日~になります。』


という小さな紙を渡されました。ちーん・・・(´;ω;`)

や、9時じゃ遅いかなって思ってたんですよ。
札幌の配布数100個だし・・・(これってどうなんですか!!泣)
前売りすら買えませんでした(T_T)


んで、ちょっと気になって他の地域を調べてみたら

あらあらあらら~~~~

恵比寿の会場・・・15時の時点でまだあるって・・・・・・(´;ω;`)


しかも明日も配布するところあったり、引換券あったりってとこも
あるじゃ~ないですか!!!!

うう・・・(´;ω;`)地方との差がひどすぎるよ~
今日行った時間なら東京だったら買えたってことですよね・・・(´;ω;`)
先着だから仕方ないっていうのは分かりますが・・・
会場によって数量も違うのは分かりますが・・

でも、観れない地域の方もいると思うのでまだ私はマシな方なんでしょうか・・
あのストラップ可愛かったから欲しかったのになぁ・・


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

