∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
カレンダー
2010年 04月 28日 (水) 00:43 | 編集
今年の∞カレンダー、今横山さんだと思うのですが


なんだかすごく見られてる感じがしてちょっとばかし恥ずかしい(笑)


というのも、めくるのを忘れてしまって先ほど4月26日~のに変えたんですよね。
今まで3月29日~のだったので7人いたからそれほどでもなかったんですが
ピンって結構・・こう・・・・・キますね(笑)

っていうか鹿ページ飛ばしてしまった・・・ ←2週間放置してたようです・・



ま、まぁ2週間もしてれば慣れるとは思うんですがー・・・
その次、たっちょんって!!!(*´Д`*)
早くそのページが過ぎてほしいような、でも過ぎて欲しくないような複雑~な乙女心なのでした(笑)


しっかし、横・・黒ブチメガネじゃなくて良かった~(笑)
正面でメガネON状態だったら、確実に裏側の方にしてますよ
※格好良すぎて、2週間心臓に悪いので(笑)(笑)(笑)





ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
末ズカート
2010年 04月 27日 (火) 00:39 | 編集
Wiiマリオカートの末ズ。


本当に可愛い(*´Д`*)


まつもっさんがはしゃいでるのを見ると嬉しくなるんですよね~(笑)
大宮編とはまた違ったMOEがありますね・・!!

ちなみに大宮編はヒップドロップ篇の前歯を出して「おほほほ」って
笑う大ちゃんが大好きです
連続50UP篇のクルっとなって落ちて死んじゃう大ちゃん(マリオですけどね(笑))とか!!


大宮編は7種類しか録れなかったので、末ズ編はコンプしたいな~
とりあえず今んとこ2個捕獲できました~

頑張るぞ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
横山YOUがヤっちゃいます第3弾コンサート 2010春 コンレポ3
2010年 04月 26日 (月) 21:06 | 編集
ソロコンレポ3になります。



※ネタバレありますので、ご注意ください。
間違えたりしている箇所もあると思いますが、ご了承ください><






ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "横山YOUがヤっちゃいます第3弾コンサート 2010春 コンレポ3" の続きを読む...
ヤっちゃってませんな・・・
2010年 04月 26日 (月) 19:31 | 編集
今日は横ソロの映像見れるかな~?とウキウキしていましたら



な~~~んもやっていない模様・・・(´Д`)



ズームインでやっていたようですがこちとらローカル番組の朝6・・
な、なんでその時間帯にやるんですかぁああぁぁぁ~~~
あと10分ずらして放送してくださいよ~~~!!
そして・・・ミ、ミヤネ屋もやっていない・・!!?(つД`)

うう・・昨日の新聞を見てニ~ヤニヤすることにしま~す




さてさて、話は変わりまして。
今日の朝発表がありましたが、今年の24時間テレビ、TOKIOに決定と。
∞は何やら夏あたりに動きがありそうだったのでてっきり∞だと思っていました

ううむ・・ということは何なんだろ~
東京公演でも「もうちょっと待ってて」って意味深発言をした、と。

うう~~~気になる気になる~~~~

公式発表を今か、今か、と待ちわびていますよ~∞さ~~ん



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
え…゜゜( Д )
2010年 04月 26日 (月) 06:29 | 編集
24時間テレビ…




TOKIO!!!?????




今、朝6生ワイド(北海道のローカル番組)見てやってたんですが、
今年こそは∞だと思ってたんだけどな~!!!


いや、別にTOKIOが嫌いとかってのは全然ないんですが……


……………

ってことは夏のツアー期待してもいいんでしょうか!!!!(*゜∀゜*)


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
∞だよ!全員集合!!
2010年 04月 24日 (土) 23:24 | 編集
今日の 


横 ソ ロ コ ン に


 
      



来てるだと~~~~~~!!!!!フガフガ!!! (鼻息)


い、いいなっ・・!!じゃなくって(笑)
みんなでライブに来てくれるって横も相当嬉しいでしょうね~
それとも緊張してるかな!!
メンバーは踊ったり歌ったりしちゃってるのかな!!

なんだかすごいほっこりしました

記者会見も入ったらしいので月曜のWSはチェックですね!!
といっても毎日張ってるんですが~(笑)
∞も嵐もいつ何があるか分からないので・・


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
横山YOUがヤっちゃいます第3弾コンサート 2010春 コンレポ2(追記アリ)
2010年 04月 24日 (土) 21:52 | 編集
ソロコンレポ2になります。



※ネタバレありますので、ご注意ください。
間違えたりしている箇所もあると思いますが、ご了承ください><





ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "横山YOUがヤっちゃいます第3弾コンサート 2010春 コンレポ2(追記アリ)" の続きを読む...
・。゜(゜´Д`)。・
2010年 04月 24日 (土) 18:32 | 編集
ちょんまげぷりん、前売り買えなかったよー!!!・。゜(゜´Д`)。・



『映画館のHPに10時半から販売開始』とあったので
今日は朝9時に映画館に着きまして、
着いた時点では、全然人いなかったので


「おっ♪買えるかな♪」


と淡い期待を持ってカウンターに行こうとしたら映画館のお姉さんが


「並んでいる人の分で予定枚数超えてしまったので

販売時間を早めて終了してしまったんですよ~


って・・・
チラシとともに

『ちょんまげぷりんの前売り券販売は終了しました。
前売り券(特典なし)の販売は5月1日~になります。』


という小さな紙を渡されました。ちーん・・・(´;ω;`)

や、9時じゃ遅いかなって思ってたんですよ。
札幌の配布数100個だし・・・(これってどうなんですか!!泣)
前売りすら買えませんでした(T_T)


んで、ちょっと気になって他の地域を調べてみたら

あらあらあらら~~~~

恵比寿の会場・・・15時の時点でまだあるって・・・・・・(´;ω;`)


しかも明日も配布するところあったり、引換券あったりってとこも
あるじゃ~ないですか!!!!

うう・・・(´;ω;`)地方との差がひどすぎるよ~
今日行った時間なら東京だったら買えたってことですよね・・・(´;ω;`)
先着だから仕方ないっていうのは分かりますが・・・
会場によって数量も違うのは分かりますが・・

でも、観れない地域の方もいると思うのでまだ私はマシな方なんでしょうか・・
あのストラップ可愛かったから欲しかったのになぁ・・


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

