∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
年上組が不器用なグループ
2010年 05月 30日 (日) 22:15 | 編集
まずは、横ちょ。


ソロツアー2ヶ月間お疲れ様でした!!!


オーラスは6曲もアンコールに応えてくれたらしいですね~
最後の最後まで全力でヤってくれたんだね!!!

今回のツアーで横山裕という男は本当にすごいな、プロだなと思わずにはいられなかったです。
そして、やっぱりみんなをほっこりさせてくれたり、楽しませてくれる素敵な人ですよね。


横!!本っっ当にお疲れ様でした!!

そしてありがとう!!! 次また会えるときを楽しみにしてます

はやく発表してくれるとありがたいんだけど~~~(笑)




で、今日の∞MAP


何あの主婦の音・・・!!!!!>わさびを切るたっちょんの包丁の音


きゅんきゅんしたわっ・・・!!!!!


不器用なヒナちゃんに


(`ヽ´)「何でうちのグループ、年上は不器用なんだよ」


見下し発言キターーーーーーーー!!!!!(°∀°)笑
竹細工の時も、今回も器用っぷりを見せたり・・

やっぱり確信犯でしょう!!!!(笑)

不器用そうに見えて(失礼/笑)、実は器用でしたって・・やつでしょ・・!!!><

いや~~・・あのトントントントンッって音、着信音にしたいくらいですよ
ぶっちゃけ私もあそこまで切れないです(笑)


あ、あとサクラエビの踊り食いの時のヘタダ(ヘタレ忠義)っぷりが最高でした

はぁ~~~~~やっぱり毎週∞を見れるのは本当にいいですね~(*´∀`*)




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
名古屋に全eighterの力を~~
2010年 05月 30日 (日) 16:33 | 編集
お久しぶりです


さて、今日は4月から始まった横ちょのソロコン最終日ですね!
名古屋に全eighterの力、大集結~~

昨日の2部ではアンコール5回もヤッてくれたそうでー!!
3時間越え!!しかも私服チックで登場したとか・・・(*´p`*)ハフハフ
今日の2部はどうなることやら~~~


某SNSのコミュニティを見ていると、本当にeighterってあったかいなって思いました。
引き締めるところは引き締めて、団結したり。
悪ノリするときは、回りを見て面白おかしく悪ノリして(笑)


本当にeightを好きになってよかった。

eighterでよかったって思いますね~~~


最後、1公演。
横ちょもeighterもベテランもスタッフの方もみ~~~んな笑顔で
ケガなく無事に終わってくれたらいいなーと思います。
って無用な心配かな?横の周りは笑顔で溢れてるもんね




以下、雑誌ゴト

【テレビジョン】
つーるーおーかーーーーー!!!!!!!(*´Д`*)

何なんですか!!アレ!!!!

美人!!!美人!!!!!う、美しい・・・!!!!!(*´Д`*)


髪があってよかったーーー!!!!(笑)
っていうか動くところを想像するだけでダメです・・・(ゼェハァ・・!!
ツイッターとかで「水野と鶴岡の撮影まだまだ続く」とか見るだけで
うっひょわあぁあぁってなります(笑)
殺陣とかどんな感じなんだろー練習したもんね~


【ポポロ】
で、私から逆プロポーズすればいいのかな!!


【ARENA 37℃ SPECIAL】
この雑誌、買ったの2回目です(笑)
ヴィジュアル系って縁がなかったんですが、これは買わずにはいられない・・!><
紙質もいいので切り取りしないで、このまま取っておこう~
そういえば、赤と白のギンムチェックの衣装の蝶ネクタイについている【3】のパーツ?
あれってなんか意味あるのかな~~??第3段の3??(笑)


【+act】
これは本屋に1冊しかなくて、ちょっと読んだ感があったので置いてきちゃいました
某大型通販サイトで頼んだからまだ手元にはないんですが~~
これは!!!買い!!!!お買い得です!!!
亮ちゃんは、もちろんだけど斗真にニノも載ってるし~~~

う~ん、これからはこういう系の雑誌はお取り置きしておいてもらったほうがいいかな~
でも、中を見て買いたいからなぁ~~
と、悩みどころですが、結局は買うと思うので今度から予約しよう~っと




結構雑誌あって、何を買ったかあんまり覚えてないんですが・・
というか袋から出してないのが2、3冊ありました(笑) これはひどい(笑)

ぴあEX(相葉ちゃん表紙)のとか本屋で迷ってて、どうしよう~~と悩んで置いて帰ってきたんですが
その日の夜、部屋の掃除したら本屋の袋が出てきて、中を見たら

悩んでいたぴあEXでした(笑)

危ないあぶない~~同じの2冊買うとこしてましたー!!
ってか買った記憶がまったくないんですが、財布にしっかりとレシートが・・(笑)
うっかりチャップリン

これからは大奥にドラマに雑誌出るだろうから控えないと~とは思うものの
我慢できるか・・って感じですね(笑)




続きに拍手コメントお返事です。


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "名古屋に全eighterの力を~~" の続きを読む...
近況的な
2010年 05月 26日 (水) 16:35 | 編集
どもーちょいと間が開いてしまいました

6月の中旬あたりまで、日記を書くペースが遅くなると思います~



で、で、



テレビジョンで鶴岡さん解禁とな!?









うひょひょひょひょひょ




はははは早く見たいなぁ!!!!(ハ、ハァハァ・・・←動機・息切れには救心
っていうか、テレビ誌で解禁するとは思ってもなかったです(笑)
めざましとかズームとかで大奥撮影風景として取り上げられるかなーって・・・(笑)

麗しいことでしょうな 間違いなく麗しいでしょうな

映画館で大人しく観れるでしょうか・・たちょらーな皆さま・・!!
(もちろん上映マナーは守りますよ(笑)


脳内ゴロゴロ出来るように特訓しておきましょうか





続きに拍手コメント返信しています。


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "近況的な" の続きを読む...
にっき。
2010年 05月 22日 (土) 20:20 | 編集
にっき。読んでまた泣きました。
強いなー・・やっかし横山裕は強いですね。


つらい時までファンのみんなもいるって言ってくれるなんて。

時間が解決してくれると思う・・って・・

でも無理に頑張らなくてもいいと思うよ?ゆっくりゆっくりでいいと思う。


メンバーもeighterもみーんな、素の横山裕が大好きなんだからね



なんだって出来るよ。今までだってやってきたじゃない

コツコツ積み重ねてやってきたんだもん。

可能性は無限大。



ツアーが終わったらゆ~っくりして欲しいです







続きに拍手コメントお返事してます


皆さま、いつも拍手ありがとうございます
コメントはなくとも、拍手があるだけで嬉しいです(*´∀`*)
もちろんコメントもあったら嬉しいですよ~


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "にっき。" の続きを読む...
オニギシ おいしいねん
2010年 05月 22日 (土) 15:33 | 編集
オニギシが食べたいよ。



オニギシしかダメなんだよ。






以下、たたみます。


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "オニギシ おいしいねん" の続きを読む...
新曲キターーーーーーーーー!!!!(*゜∀゜*)
2010年 05月 21日 (金) 01:00 | 編集
∞、新曲だーーーーーい!!!!!!!


「Wonderful World!!」  


6月30日発売予定!! ∞MAPのエンディング曲!!



しかもしかもーーー!!!!!!



歌いだし、横ちょって・・!!!! (゜レ゜)<やっとテイチクさんも分かったか



良かったねぇ・・・良かったねぇ・・・!!!!!!



すばちゃんとか亮ちゃんのこと、羨ましそうに言ってたもんね・・・!!!!!!!
これで歌番組、いっぱい映るよ・・・!!!(笑)

キミターさんもおめでとうございますっ・・!!(笑)
・・・・・・・・・と、いう私も若干キミターになりつつありますが(笑)


ととと、特典は↓みたいですね!!
ロリコスのリミックスとか嬉しすぎるー!!めっちゃ楽しみ~~(*´∀`*)
パズルDVDのエンディングで流れてたやつかな~


初回A:Wonderful World!!ミュージッククリップ
初回B:DVD←これが新プロジェクトらしく、お金がかかってるとのことです。
通常:ローリングコースターのリミックス




て  か


全買いするに
決まってるだろぉぉぉぉ・・・・!!!!!



とりあえず、爆弾ひとつ落とされましたね~(笑)



続きに拍手コメント返信です!



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "新曲キターーーーーーーーー!!!!(*゜∀゜*)" の続きを読む...
タコ山さん
2010年 05月 20日 (木) 00:05 | 編集
(・_・)DERO


あぁ!!もうこれは書かずにはいられないっ!!!!




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "タコ山さん" の続きを読む...
むぅぉ~んすた~(*´Д`*)
2010年 05月 19日 (水) 00:20 | 編集
Monster PV

 
め ち ゃ め ち ゃ


かっこEEEEEEEEEE!!!!!!><




続きに!!

って12時を少し過ぎた頃に投稿できたみたいで、ちょいと嬉しい(笑)



・・・・・・・・そういえば、全然関係ないんですけど
ウォークマンとかipodとかでシャッフル再生してて、
次の曲が予想してたのだと嬉しいんですが、私だけだったりするのかな?と、ふと思いました(笑)

次の曲のイントロを頭の中で再生してて、実際聞こえてきたら「うほっ」とか
小さな幸せ感じてます(笑)(笑) >本当に小さいな・・(笑)





ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "むぅぉ~んすた~(*´Д`*)" の続きを読む...
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

