∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
まさかの横山会・・!
2010年 06月 29日 (火) 23:37 | 編集
こんばんわんつ~

わんだほーフラゲ日ですね!!私は例のごとくまだ届いていません~
なので、感想はじ~っくり見てからしたいと思います


それはそうと、ひとつ前のエントリーでVS嵐のことを書きましたが
フォーリングパイプやるんですね!!(笑)
今日テレビ誌見て知りました

儚くも希望だけで終わると思っていた

有明兄弟の対決が見れるなんてー!!!
しかも怪物親子の対決までも・・・!!


あとタイトルコール、亮ちゃんも言うとかなんとか・・・!!!
ありがとう・・ありがとうございます・・フジテレビの方々・・!!!
本当に空気読みすぎです

あ~楽しみ楽しみ~


んで、タイトルの【横山会】のことは続きにて書きたいと思いま~す!



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ





ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "まさかの横山会・・!" の続きを読む...
番組とか
2010年 06月 29日 (火) 01:03 | 編集
『関ジャニ∞の怒られよう』

こちら北海道でも無事に放送されるようで安心しました~(*´∀`*)
ちょいと、CMを見たんですがマジで怒られてるっぽい・・

何かの雑誌か、ちょっと媒体は忘れたんですが
すばちゃんが一番怒られたというのを見て心が苦しくなりました
仕事(番組)とはいえ、怒られるために行きたくはないですよね~

でも、がんばった∞さんたちを心して観ます
放送日には銀だこ買って観ようかな(笑)


はっまさか・・・

DEROのタコ山(口のみで脱出)は銀だこを意識していたのか・・!!?

な~んつって~~~(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

『チューボーですよ!』

むっふっふっふ~~~
待ってた待ってましたよ
たっちょんが料理番組に出ることを~~!!!

作る料理は『ベーコンチーズバーガー』とな

・・・・・・・・・・・・・・・って華麗な包丁さばき見れなくない!!!????
野菜とかちぎる系ですよね?あ、でも玉ねぎのスライスあったりするかな・・?

ハンバーグのひき肉を手でかき回したりする時に、
「うわぁ~~~何これ~冷たい~~~気持ちえぇ~あっはぁ~  とか

バーガーを積み上げるときに
「うあ~~~チーズが輝きを増している~~~肉汁の大洪水や~~~

とか彦麻呂さん並みのレポートすればいい・・!!!(笑)
まぁでもメンバーといる時くらいしかそんなん言えないですよね~
むふふ大口でかぶりつく姿が今から楽しみでーす
「んまぁ~」と言いつつ、星2・5当たりでマチャアキさんをズッコけさせてほしいです(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

『VS嵐』

もうこれは出るって分かったときは、めちゃめちゃ嬉しかったです~!!!
局的に出てほしいな~って思ってたし
フォーリングパイプでニノと亮ちゃんの一騎打ちが見たい~~~
思えば2人ともイニシャルNでカラー黄色ですね(笑) (すば/翔ヒナ/松潤もそうだ~)


あと個人的にジャングルビンゴが好きなのでやってほしいな~

「あれ?これどっち行ったらええんやろ?・・・・・って、いたっ!!(壁にぶつかる)」

と、そこで壁にぶつかって恥ずかしいのと痛いのとで
はにかむ亮ちゃんが見れればあたしゃ大満足でガンスー




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
HEY!HEY!HEY!
2010年 06月 29日 (火) 00:15 | 編集
待ちに待ったヘイヘイヘイ~~~~!!!!!
しかし・・・短い・・みっじか!!!10分くらいですか?もっと色々話聞きたかった~!
ランキングだけで終わっちゃいましたよ~
近況とか聞きたかったんだけどなぁ~


まぁ気を取り直して。

恋人にしたいランキングってことで東京・大阪で調査!
・・・・・・・・・ってこれ・・ネットで投票とかでもいいんじゃ・・?

メールに絵文字はそっちの安田くんですよ~(笑)>件名:おはよう
ヒナの安定感には賛成~本当にどこ行っても生き延びられそう~
大阪の票数にびっくりだけど・・

最下位は・・・う~ん・・ちょっとなぁ~って思いました
世間ではやっぱり騒がしいとかそういったイメージがあるんですね~
あと、ヤスはもっと上いくと思ってたんだけどな!!

うむむ・・kicyuコンビ・・

まぁでも、eightのいいとこはeighterが分かっていればいいんですよね



で、肝心の歌ですが・・たっちょんのとこが切られてる~~~
すば亮ちゃんにいったのでちぃとばかし違和感が
でも、振りの時に手を高く上げるたつよしさんの


お腹が拝めたのでまぁ・・ヨシしますヽ(*´∀`*)ノ ←何様


腹チラバンザーイ\(^o^)/ 

でも、やっぱあの部分は入れて欲しかったー(´`)
ていうか・・他の歌番組出るのかな~   嗚呼・・うたばんよ・・以前のうたばんに戻ってくれ
  


それはそうと!Jウェブの収録レポで見たんですが、わんだほー歌ったあとに
観覧の方に色々と新曲のことや感謝の言葉をかけたりして、

横「もう一発いきますか~」

と、言って【急☆上☆Show!!】歌ったとか・・・・!!!!!
あーもう!∞もライブしたくてウズウズしてるんでしょうねー!!!
こっちもウッズウズしてますよん




そういえば、番組が終わってちょっとしてから、わんだほーのCM流れました~~!!
北海道では流れないと思ってたから、めっちゃ嬉しかった~
なになに~~~

-新プロジェクト 始動-

って~~~~!!!!!!
むっはー!!(*゜∀゜*)
発売日まであと1日!あ、フラゲ日は今日か~
amazonで頼んだけどフラゲはできないだろうな~ショボン



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
∞MAP
2010年 06月 27日 (日) 21:20 | 編集
こんばんわんつ~
昨日は急激な眠気に襲われて、日付前にはぐーすか寝てました



2週お預けだった∞MAP!!!


北海道~~!!!!

釧路~~~~~~~!!!!
 


地元ではないのですが、道民としては北海道に来てくれたってことが嬉しい
勝手丼とか昆布森とか分かるわかる~~と
朝からテンションで見てました。
でも、スパカツは知らなかったなぁ~むふふ美味しそうですね

てか、横ちょ・・・せっかくの勝手丼なのにそれウニ丼じゃん~~!!!!(笑)


来週も北海道篇なので楽しみ~~~




続きに拍手コメントのお返事してます


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "∞MAP" の続きを読む...
∞花火
2010年 06月 26日 (土) 01:19 | 編集
昨日、ちょいとホームセンターに行ったんですけど
こんなもの↓発見しちゃいました

88.jpg


その名も

8 ス パ ー ク !!!!



読み方は『エイトスパーク』だそうで
eighterなら飛びつくような商品名!!(笑)←実際飛びついた

これ花火なので、いつかはやりたいです


そんでもって、写真見て気づいたんですがエイトスパークの後ろの
花火もなにやら『5変色』とかいう商品名・・・!!!

な、なんだこの売り場・・・オタク心を揺すぶられるぞ・・(笑)




話は変わって次回のMステ、7月9日だそうで~
嵐新曲初披露~となっ(*´∀`*)

・・・・・・ん???

7月2日が番組自体お休みってことは・・・


∞さんいつ出るの・・?????


ま、まさか嵐と一緒に・・!!!????

テレ朝さん、ヤっちゃってくれてもいいんですよ
一緒に出しちゃってもいいんですよ
お兄ぃと泰助、隣に座っちゃってもいいんですよ
ケンタお兄さんとマモルお兄さんも隣同士でもいいんですよ
MC神山とディレクターもお隣さんになってもいいんですよ
水野と鶴岡も・・(しつこい)


えー!!いやいやでも、9日じゃなかったらいつ出るの~!?
発売日6月30日だし!!!
その近辺にMステないし~
・・・・・・・・出ないってことはないと思いたいです・・・

出演者気になる~




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
しょーくらぁああっぁぁぁーーー!!!
2010年 06月 25日 (金) 01:41 | 編集
わんだほーとBJの少クラ見ましたヽ(*´∀`*)ノ


もう一生わちゃわちゃしてればいい・・!!!(´;ω;`)


今回はヤスが真ん中か~!!
で、おいしいとこはやっかしO型メンツで(笑)

てか!!うああぁ・・おいしいたっちょんのパートのところ・・!!!(ほ~らぁ~♪ほぉらぁ~♪)


チラっとこっちを見るなああぁぁあぁぁ・・・・!!!! (*´Д`*)


い、いや・・もっと見ればいい・・!!!(*ノД`*)照


いやでも・・(葛藤中/悶々)


貴方の行動のひとつひとつで、
こちらの心臓が持たなくなるのであります!!(笑)



ウヒヒ
あ、振りは今回も簡単ですね~
覚えました~っていうか覚えるっていうより、体が勝手に動くというか・・(笑)
∞のイイトコロはみんなで振りできるってところですよね~

指の形は←これで合ってます~??
Wonderful WorldのWとOを指で作ってるんですかね!!
あ~やっかし、みんなで輪になって腕を突き出してるとこがいいなぁ~

最後ら辺の「毎日に僕らの笑い声が~♪」のところで
ヒナに当たった風船がバウンドして、横にも当たってるんですが
その風船の色がって・・どんだけ三馬鹿・・・!!!(笑)




BJは久々に聞いたけど、本当にいい曲だぁ~
わんだほーの明るい曲から一転、しっとり歌い上げる様にウットリ


あぁ・・これがギャップ萌えか~♪


んで、BJ見てたら、なんだか無性~~に無責任の特典のBJが
見たくなっちゃったので、久々に見ました
やっぱりいいなぁ・・久しぶりに見たもんなんでちょいとウルっときそうに・・

特典になった映像って、入った公演なので余計思い入れがありますね~
いつも映像になるのってドーム公演なので
ドームもいいんですけど、アリーナだけのセットとかも好きなので
特典としてでもいいので入れて欲しいです(パズルコンの関風とか!)


ととと・・・これ以上は脱線するので続きにて~

うぁ~~生の彼らに早く会いたくてしゃーないです!!



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "しょーくらぁああっぁぁぁーーー!!!" の続きを読む...
色々と考えてみた。
2010年 06月 23日 (水) 20:23 | 編集
あの・・・・今週のTVぴあの・・


見開きページのすばちゃん(両手の指を3本たてているやつ)



ジーンズのファスナー開いてませんか・・・?(´・ω・`)



いやいや!おまぁ~~どこを見てるんだ!って話になるんですけど!!(笑)
なんか見れば見るほど、開いてるように見えるんですよね・・・

これが YこやまYう だったら可能性は高いんですけど・・←

多分、これ普通のタイプのジーンズだと思うので。
そういったデザインじゃないと思うし・・
うーん、金具が下に下りてるようなー・・(笑)

TVぴあがお手元にある方はちょっと判定していただきたいです(笑)




CLUB∞、今日は銃が追加でしたね~!!! 
『バンッ!』っていう発砲音にリアルに「うぇっ!?」とビビりました(笑)

私なりにちょっと推理というか予想というか、考えてみたんですけど
まとハズれだと思うので、心の中にしまっておきます・・・たははー(小心/笑)



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
もの申す!!
2010年 06月 23日 (水) 19:58 | 編集
今日のミヤネ屋でTOKIO兄さんが24時間TVの
会見をしていたのですが、


∞からクレームがきたとなっ!!(笑



ミヤネ屋は毎日録画してるので、見てみたらありました~(笑)

----------------------------------------------------------------
 
太一 「まさか自分たちにオファーが来るとは、本当に思いませんでした。

    あの~・・関ジャニ∞のメンバーとも、ちょっと話してたんですけど

    関ジャニ∞のメンバーは 『今年は僕らだろう』 と思ってたらしいんですよ(笑)

    そんな中でTOKIOだったので 『いいかげんにしてください』 と
   
    関ジャニ∞から言われました(笑)」

----------------------------------------------------------------



あっはっはっは!!!

もーTOKIO兄さんにも愛されてるな~!!
大事な会見の場面で∞のことを言ってくれるなんて
そして、その場面を放送してくれたミヤネ屋もグッジョブっす!!
 
しっかし、これ言ったの誰だろう?ヒナかな?フットサル仲間で


24時間TV、確かに∞じゃなくて残念だったといえば残念でしたが
来年、再来年・・いつかは分からないけど、オファーが来たらいいな~

∞メンバーもやっぱりいつかやりたいとは思ってるんですね
ま~他のグループが経験してるから余計だよな~と。



で、まったく私事なんですが正直今年じゃなくてよかった~
内心ホっとしてたりします(笑)

いやね、私まだブルーレイ付きHDDじゃなくて普通のHDDなもんで・・(笑)
∞の大舞台は、もうもうもう!!最高モードで永久保存したいと思っているので
もうちょっと待ってくれると助かるな~と思っているときだったんですよ~

なもんで、残念半分、安心半分ってとこでした(笑)


あ、大奥上映まであと100日ですね!!うわ~~!!いつからカウントダウンしよう!(笑)




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

