∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
大奥 予告
2010年 07月 30日 (金) 22:37 | 編集
本日から大奥の新予告が解禁されましたね!!

さっそく観てきた訳なんでーすーがー!!!
感想は続きにてしたいと思います(*´∀`*)


そうそう~大奥のHPの音楽、なんか荘厳な感じで好きです♪
前売り券、2枚あるので最低でも2回は行きま~す
券面に出演者が載ってるのってやっぱりいいよ~






いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "大奥 予告" の続きを読む...
リフレイン
2010年 07月 29日 (木) 20:05 | 編集
久々にアラシゴトでも

アルバム曲をちょちょいと視聴してみたんですが、
ま~ま~これまた良曲ばっかりな予感が~(*^p^*)ジュルリ


まずリフレインが ドドドド好み すぎて・・!!!_| ̄|○ノシ

最初のイントロからして良いし~
歌い始めの大ちゃんの透き通るような綺麗な歌声も良いし~
全体の妖艶な感じとか~
サビの部分、メロディラインのあとに続く低音ヴォイスったら・・!

スパンコールを散りばめたような黒い衣装で(全員ノースリーブとかどこかしか露出してると尚良い
ライブ中盤か後半あたり、炎をつかった演出とかしちゃったりしたら
カッコイイんだろうなぁ~

まぁ、何しててもかっこいいんだろうけどね~

うあ~でも『Movin' On』もいいなぁ~
他の曲も聴いたら、どれもいいんだろうなぁ~



そういえば、何かの雑誌か、音楽番組か、ライブのMCか
ちょい~とド忘れしちゃったんですが
(Mステでタモさんが言ったかな~?それかtimeコンだったかな~

“嵐の曲って歌詞にほとんど「Yeah~♪」ってあるよね”ってのを
『summer splash』を聴いたときに思い出しました(笑)
確かに「いえぇ~♪」っていっぱい聴いてる気がするよ・・!!
そしてC&Rしてるような気がするよ・・!!(笑)


「はじけりゃ」 「「「「Yea!」」」」 やら

「Oh!Yeah~♪」 「「「「Oh!Yeah~♪」」」」 やら


今年も無事にC&R出来ればいいなぁ~(*´∀`*)
本っ当ーに嵐が好きな方の元に、幸せのチケットが届けば良いなと思います。
とりあえず、転●屋は爆発しろ、といつも思います^^^^^^^

なんか、意味不明な締めになっちゃいましたが、アルバム諸々楽しみです!



いつもありがとうございます♪

ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
夏虹 第2話感想
2010年 07月 28日 (水) 00:01 | 編集
夏虹、第2話感想です。
続きより、どぞ~(´∀`)ノ




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "夏虹 第2話感想" の続きを読む...
GM 第2話感想
2010年 07月 27日 (火) 23:54 | 編集
今更な感じですが、GM第2話感想です。
続きにて書いてますので、よろしければどぞ~(´∀`)




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "GM 第2話感想" の続きを読む...
大奥前売り第2弾
2010年 07月 27日 (火) 23:49 | 編集
こんばんわんつ~(*´∀`*)

なんだか、不安定な日が続いておりますが
皆さま、夏バテやら夏カゼやらひいてないでしょうか??


前エントリーにも書いていましたが、大奥の前売り券第2弾を買いに行ってきました!
気合を入れていったものの・・・
あらあら、ま~ま~・・ 余裕 で買えました(笑)

第1弾のときも結構余裕で買えたので
大丈夫だろうとは、思いつつも後から行って売り切れだった
な~んて後悔はしたくなかったので、


朝・・6時半頃?起きて大雨の中、行ってまいりました~
いや、しかしすごい湿気と雨だった・・天パの私の髪は膨張しまくり・・(白目)
関東や、九州地方はこんなもんじゃないとは思いますが

着いたときは、販売開始の大体1時間前で。
その時点で、私を含め6人でした・・ちーん・・・・
その後も続々と人は増えてきたのですが、普通に映画を観る人だったり。

今回は、ただ券のデザインを変えただけで特典がなかったので
そんなに人はいなかったのかな~


購入後は、フライヤーを(ニヤニヤしつつ)お持ち帰りしました(*´∀`*)

つ、つるおかぁ~~~ 本っ当に麗しいなぁ~(*´Д`*)ハフハフ




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
さぁて! +追記
2010年 07月 24日 (土) 00:58 | 編集
明日、というか今日、大奥の前売り券第2弾発売ですね!!

・・・・・・・・・・う~ん何時にいこう~


前回の時は、ちょんぷりと被ってたのもあったのかは分かりませんが、
列も5分くらいで、午前10時ごろ買えたんですよね~~~

う~ん・・・・・・まぁ早く行くに越したことはないし、
早めに行くことにしま~す
だって券面に我らが鶴岡殿が・・・!!!
こーれーはー!!!買わないわけがないです


ではでは、ここらで



ドロンッ




∞∞∞∞ 追記 ∞∞∞∞∞

よくよく考えたら、今回は特典はないから
別に早く行かなくても、前売りだけだったら普通に買える・・かな??

ん~~~~~~まったく検討がつかない~!!どうしよー!

(´ω`)

(´ω`)

(´ω`)


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
くらぶ えいと その2
2010年 07月 20日 (火) 23:34 | 編集
昨日の∞時に更新されたCLUB∞。

何やらその中には、ちゃんと時間が流れているようです
場所は変わらず、朝・昼・夜という時間帯がありました

種類は朝は1つしか見てないのですが、
夕方と夜にそれぞれ8種類ずつだったので
朝も多分8種類かな?

ってことは全部で24種類。。。


細かい・・・・・・・・こーれーはー!!!


かなり気合の入った、力の入れようだ~



ここまでやってもらったことがあったでしょうかっ!!
否!!悲しいことにないと思いますけど~???(笑)  

まだまだCLUB∞に通い詰めの日々は続くようですな~



あ、次号のジョンはGM3人が表紙だから買わねばっ
TV LIFEは買い物(おつかい?笑)のお釣りで買ってきました(笑)
チャリなのに「ウーロン茶4本買ってきて」って・・!! お、重かった・・・
ハンドルフラフラしながら・・ちゃんと漕いできましたよ~(笑)
倒れたらTV LIFEに傷がつく・・!! ←我が身<エイトゴト(笑)

うひひひ


そういえば、TVガイドだったかな?にいつもレコメンの記事が
載ってるハズなのに今週号は載ってないのかな~???
横ちょのおNEWヘアー早く見たいのに~~!!!



続きに拍手コメントです^^


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "くらぶ えいと その2" の続きを読む...
GM第一話 感想
2010年 07月 20日 (火) 00:53 | 編集
GMやっと始まりましたね!!!

はぁ~~本当にイケメン看護師でした~
感想は続きにて





ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "GM第一話 感想" の続きを読む...
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

