∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関ジャニ∞ LIVE TOUR 2010 決定!!
2010年 08月 31日 (火) 23:17 | 編集
eighterの皆さ~ん!!!
ついに!!ついにでましたよ~~~!!!




     10/30(土) 18:00 北海道立総合体育センター(きたえーる)
     10/31(日) 13:00 / 17:00
     11/10(水) 18:30マリンメッセ福岡
     11/11(木) 18:30
   11/23(火・祝) 12:00 / 16:00石川県産業展示館4号館
     11/28(日) 12:00 / 16:00広島グリーンアリーナ
      12/4(土) 18:00大分ビーコンプラザ コンベンションホール
      12/5(日) 13:00 / 17:00
     12/12(日) 13:00 / 17:00     仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
     12/18(土) 18:00東京ドーム
     12/19(日) 18:00
     12/21(火) 18:00名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
     12/22(水) 13:00 / 17:00    
     12/30(木) 18;00京セラドーム大阪
     12/31(金) 21:00
  '11/1/1(土・祝) 18:00



今日の朝方・・AM5時頃ですかね。もー寝苦しくて寝苦しくて!!!
目覚めちゃったんで、携帯いじってたらポロッとツアー情報解禁って・・! ゜ ゜ ( Д )
びっくりしすぎて、とりあえずツイッターでつぶやきましたが
も~~~~それからそわそわしちゃって、寝れなくて困ったこまった><笑

も、もう焦らされたよね・・・!!!(*´Д`*)

なにこのいきなりの飴はww飴とムチを知りすぎているよ∞!!ww


はぁ~~とりあえずこれで日程とか気にしなくて済んだのかな!^^
っていうか札幌が初日って・・初めてだよね??
全ステしたいな~!!!(*´∀`*) これって絶対追加でると思うんだけど~?^^


それはそうと、じゃあCLUB∞は何なんだろうか~・・・(´・ω・`)?




続きに拍手コメントのお返事です*^^*


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "関ジャニ∞ LIVE TOUR 2010 決定!!" の続きを読む...
パッチ #5~8 
2010年 08月 30日 (月) 20:49 | 編集
LIFEが発売されて、ちょいと経ちますがパッチの感想でも
書きたいと思いまーす(´∀`)

とりあえず、先にパッチの感想でも




いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "パッチ #5~8 " の続きを読む...
はっは~~~ん(*+ ̄ー ̄)
2010年 08月 28日 (土) 14:21 | 編集
Mステ夏SPで山っこが風っこを、も~~眉じり・目じりをこれでもか!!ってくらい下げて、
そりゃも~~「うちの子可愛いんですよ」バリに愛しそうに見てたんですが
何を見て、そんなに笑ってたのかな~とリピしてたら

ニノが変な動きしてたからか~っと!(笑) 
カクカクしたような動きがあったので、あ~これか と思ってたんですけど。


でも、実はにのみあさん・・・


チ ョ コ デ ィ ス 踊 っ て た と か 


そういえば、その回のMステにPerfume出てたもんな~(笑)
そらぁ~YAMAっこじゃなくても、あ~んな愛しおしく見ちゃいますよね~

よくよくよ~~~く観てみたら、「チョッコレイトーディスコーッ♪」のとこやってるー!
あ~ちゃんが教えてくれた『ぽんっぽんっぽんっ♪』やってるー!!



あ、ででで書くタイミングを失っていたPerfumeがゲストのあらしちゃん。

見どころはいっぱいありましたが (懸垂とか瑞々しい&ぎこちない投げキッスとか)
ま~ま~何と言ってもこの回の見どころはやっぱ『チョコレイト・ディスコ』でしょう!
この時ばかりは本当に先生が愛しくて愛しくて・・・!!!


ねぇ・・・・




先生のKO☆SHIには

 モンスター
魔物がいるの・・? 




先生1人じゃないよ。KOSHIに何かいるよ・・・ざわざわ・・・


何者かが住んでるよ(´・ω・`)・・・ざわざわ・・・


イヤイヤ、CM明けカラ アンナノ ビックリシタヨ。 オーノー /(*´p`*)\ 


「でぃ?す?」とか言ってたわりにKOSHIぐわんぐわんさせてノリノリなんだもん。
ニノじゃなくても、「先生~って言ってハイタッチしたいもん(笑)


本当、相葉先生のギャップはたまらんとですっ・・!ゴチっした・・・!!!



そして、私は最近のエントリーに『KOSHI』という単語を書きすぎな気がする(笑)
むむ・・へんたい気質がバレるのは時間の問題か・・・!!? (もうバレバレです)




いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
Mステ感想 (8/27)
2010年 08月 28日 (土) 01:15 | 編集
さーてさて!!先週に引き続き∞Mステ2週連続出演(*´∀`*)

今日はその感想でも
一瞬「あれ・・先週の感想ってしたっけ・・・?」って思いましたが
ちゃんとしてたみたいで良かったです(笑)





いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "Mステ感想 (8/27)" の続きを読む...
Mラバ 感想 (8/22)
2010年 08月 24日 (火) 19:38 | 編集
∞新曲をフラゲする予定なので、その前にMラバ様の感想でも
これを逃すと、多分書かないで終わる気がする!!(笑)

しかし、いつものごとく私は書いたら長いです!!!(笑)
ハフ(*´Д`*)ハフ しながら、観て書いてたら、2時間半もかかっちゃったよ (笑うところ/笑)
もうこれ、コンレポだよね。はっはっは(渇いた笑い)

・・・・・・う~ん・・・なんで私はいっつもうまくまとめれないんだろうか・・・(´・ω・`)

果てしなく、なっっっがいので、ご覧になる方は覚悟してくださいな(笑)


※ちなみにこれ昨日書いたエントリーです。 下書きにしたままでした




いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "Mラバ 感想 (8/22)" の続きを読む...
マイフレンドバトン♪
2010年 08月 24日 (火) 19:11 | 編集
いただきました、バトンやりたいと思いま~す
はるちゃんありがとう~


【マイフレンドばとーん】

はじめに…次に回す人を2人あげてください!
送り返しOKです!フリー&アンカーなし!

A…ラシちゃん
B…まっきぃさん



この2人とあなたの関係は?
A…アラシックでeighter(キミター)なお友達(*´∀`*)
B…色々とお世話になってるアラシック(サトシック)なお友達(*´∀`*)

勝手にお友達だと思ってます、申し訳ナイ(*^p^*)アチャー 笑


■名前は?
→マオ

■生年月日は?
→イイ、ヨの日(笑)  急☆上☆Show!の発売日!
 亮ちゃんの誕生日と嵐CDデビューの日の翌日!(笑)

■血液型は?
→Oガタンが入ったAガタン(笑) 几帳面だったり、大雑把だったり・・・
 でも、細かい作業は好き(*´∀`*)

■何中何年何組?
 ・・・・・・・・・年中万年妄想組・・・・・(ボソッ)

■好きな教科は?
→え、勉強 ってなにそれ?おいしいの?(^p^) もぐもぐブヒー

■好きな異性のタイプは?
→優しくて、ギャップある人かな? 
 あとは、もう話してフィーリングの合う人だったら

■嫌いな異性のタイプは?
→異性に限ったことではないけど、
 自己中だったり自慢話とかばっかりな人。あーあと独占欲強すぎる人かな。

■特技は?
→ここだけの話。私はカメハメ波が打てます(・・・)

■今したい事は?
→プロローグオブパッチ後半を早く見たい


はい、ここからはABさんの事聞いてくよ~

■Aとはどうやって出会った?
→去年、札幌の嵐コンで姉を通じて1晩を共に・・
 嵐コンだってのに、空気を読まずに∞(主に横の話)の話を
 散っ々してしまった気がするw(自重しろw)

■Bの性格を一言で!
→智くんへの愛がハンッパない!!本当その愛は尊敬モノ あと行動力も凄いかと・・
 まっきぃさん自身が相当面白いので、
 あんなに面白いブログが書けるんだなぁ~と思います(褒めてます

■Aは何系?
→おっとりほっこり系?
 でも、横ちょの話になると目の色が変わると思っている カッ

■Bとどこか行くなら?
→またカラオケとか行きたいで~す♪


最後に2人にひとこと~☆


ラシちゃんへ
ツイッターでもいつも相手してくれて嬉しいよ~(*´∀`*) 奇跡の巡りあわせでまた会えたのも嬉しい
本当、ここまで仲良くしてくれてありがとうねムフ
今年もまた会いたいなぁ~(*´∀`*) 会って∞やら嵐やらの話をじ~っくりしたい
・・・・多分、夜が明けるね(笑) でも、あーばさんボイスになるまで語りつくしたい


まっきぃさんへ
いつも色々とお世話になってます(*´∀`*) 本当~に助かってます(笑)
またカラオケとか行ったりして、遊びましょう~(*´∀`*)♪
あ、今更ですけどまっきぃさん家にリンク貼らせてもらったので、
エアお煎餅持参で、今度ご挨拶に伺わせてもらいます~




時間がある時に、是非やってみて下さい♪



で、続きに拍手返信です!



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "マイフレンドバトン♪" の続きを読む...
ジャニーズイントロしやがれ!
2010年 08月 22日 (日) 17:39 | 編集
昨日のしやがれはめっちゃテンション上がりました~!!!

ゲストは、TOKIO兄さんから太一くんとリーダーの2人。
ジャニーズの代々引き継がれている伝統やら、
にのあいぱんつ事件やら、先輩のおさがりの衣装やら色々とお話はありましたが
(翔君は、常に袖がない山口くんの衣装を着てたから今もノースリなんでしょうか/笑)


やっぱり、いっちばんテンションが上がったのは『ジャニーズイントロ・ドン』(*´∀`*)


メンバーが「や~べ~楽しい」やら「楽しいな~」とか言ってましたが
私も声を大にして、言ってもいいでしょうか・・・?


すーーーはーーー・・すーーーーー


楽しいなっ!!ジャニーズイントロッ!!!


曲もほとんど分かったし~
『君だけに』もなぜか分かった自分がウケる(笑)


『愛なんだ』 の時、踊ってたしょーさんがやばい~~~!!!
リーダーが踊ってる嵐を見て 「カッコよすぎる」 って・・・
リーダー・・・すごく同感です・・!!!ガッチリと握手したいくらい同じ意見です!!

黄金期ラブだったので、Jr.の時バックで踊ってた曲を10年以上ぶりに
テレビで見れたのはすごく嬉しかったし、もうウッハウハ~で見てました
この回のしやがれは 永 久 保 存 ですよ・・・!!!

振り付けを結構覚えてたのは翔潤かな~



そういえば、OSMは相葉ちゃんに花もたせて上げてたのかな~?
松潤とか行く体勢も取ってなかったし。
逆に相葉ちゃんだけ行くと不自然だから、ニノも走ったりしたのかな~

だってフラワーなんてKinKi兄さんの曲で、モロ分かりだったろうし
ふふふ打ち合わせとかしなくても、そういうの出来る空気ってすごいね!!




あ~~もー!!! KinKi兄さん!!!


しやがれ!!本当に出てください~~!!!(懇願)


とりあえず、KinKiのバック時代の嵐でも、見ようかと思います



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
Mステ感想 (8/20)
2010年 08月 22日 (日) 16:37 | 編集
急☆上☆SHOW!!以来のMステ出演!!(*´∀`*)
わんだほの時は(ごにょごにょ)だったので・・。
何で同じ局(Mステと∞MAP)の番組のエンディング曲なのに~って思いましたよ・・・


今回2週連続出演がすごく楽しみ~(*´∀`*)

まずは、その1週目の感想を続きで



拍手・コメントありがとうございますvv 返信少しお待ちくださいね~

いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "Mステ感想 (8/20)" の続きを読む...
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

