∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
大奥!
2010年 09月 25日 (土) 23:42 | 編集
Dear Snowをフルで初めて聴きました~!!!
やーばーいー!!なんか冬に合う感じの曲でいいな♪
ただ畳の上で・・あの・・・ゴニョゴニョ・・


ニノの大サビが・・!!(*≧∀≦*)私、ニノの歌声が結構・・いやかなり好きだったりします^^
そいや~以前、大奥の主題歌に何で人の声入りの歌なんだろうって書きましたが
う~ん、まぁこれはこれで合ったりするのかな~???

映画本編を見てみないとまだ何とも言えない感じですが(^皿^;;)


ででで!!!

映画ですが、1日の初日に行きたかったんですが生憎金曜日・・
なので2日目に行くことにしました♪
気合いれて始発でいこうかな~(笑)

そういえば、ハナミズキも観に行かなくては~!!!!
あと君に届けも観にいきたいなー♪原作が大好きなのでvvv
うへへへvvv今年は映画三昧だなぁ~



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
申し込み完了~!
2010年 09月 25日 (土) 18:44 | 編集
さてさて!!∞チケの申し込みが終わりましたね!!!
あ~~~当落までそわっそわ~~(´Д`)

ツアー初日が30日だから、10日までには当落開始してるよね・・
予想では7日か8日くらいかな~??
ん?10日くらいにチケットが配送されてなきゃダメなのか・・!?ってことは・・ヒィッ!


んで、アルバムも昨日予約してきました(*´∀`*)♪
3種類全部店舗で(笑) と、特典に釣られた訳じゃ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや嘘です、ものの見事に特典に釣られました_| ̄|○

いちまんごせんひゃくえん・・・・\(^o^)/ウハー


通常はどっちにしても、ア●ゾンじゃ安くならないから店舗って決めてたんだけど・・。
でも、今調べてみたら2320円も違う・・・ど、どうしよう・・(優柔不断)
発売まで、あと1ヶ月くらいあるからもうちょっと考えておこう~w




いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
Happy Birthday to Subaru.S
2010年 09月 22日 (水) 21:17 | 編集
Happy Birthday!!!

Subaru Shibutani






いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "Happy Birthday to Subaru.S" の続きを読む...
おお・・
2010年 09月 18日 (土) 16:47 | 編集
お久しぶりです・・。
ちょいと、更新頻度下がってますがぼちぼちやっていきますのでよろしくです^^
ツイッターでポロポロ呟いてますので、もし良ければそちらも覗いてやってください~♪

こんな状態でも、来て下さってる方がいて嬉しいですね~♪
ふへへへへ、平に平に土下座な勢いですm(_ _)m


そうそう!!∞さんアルバムー!!!(*´∀`*)
ってことはアルバムツアーかぁ~♪ぐふふふふ~

・・・・・・ん??10/20発売。 ツアー初日(札幌)が10/30

10日で約20曲覚えろってかー!!!!こりゃもう通常はフラゲですな!!
今回は、発売日まで音源を聴くのを待とうかと思ってたんですが
そうも言ってられない感じが・・・(笑)

早速レコメンでアニマル・マジックが流れたみたいですしvvv
そうそう!!10/1のMステSPでアニマル・マジック歌うみたいで楽しみ~!!
し・か・もvvvv嵐も出るって~vvv
両グループ好きにはたまらん共演だこと~ぐふふふふ(*´Д`*)vvv
もうね、タモさんの後ろとかでね、横山会が話してたりするだけで胸がいっぱいです。


ととと・・・脱線した。

アルバムなんですが、これまた店舗特典があるみたいで~・・・
特典というか急☆上☆SHOW!!の時みたいなクジですね。 (あれ3枚とも全部ステッカーでしたww)
え、安く済ませようとAma●onさんでポチっとしたんですがキャンセル系ですかい?(笑)
全部店で買うとなったらDVD-BOX買えそうな値段ですけど・・。
安さを取るか特典を取るか・・迷いどころですな~

んで、テイチクさんの大好きなステッカーは封入特典と。
本当にステッカー好きだな~(笑) まぁ安いし、大量生産できるもんね(ボソッ)
まぁそのステッカーに踊らされてたりもするんだけどね~(^皿^;;)


何はともあれ!!アルバム楽しみです♪



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
Happy Birthday to Shota.Y
2010年 09月 11日 (土) 00:00 | 編集
Happy Birthday!!!

Shota Yasuda






ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "Happy Birthday to Shota.Y" の続きを読む...
Happy Birthday to Hiroki.U
2010年 09月 10日 (金) 23:14 | 編集

Happy Birthday!!!

Hiroki Uchi






ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "Happy Birthday to Hiroki.U" の続きを読む...
JOKER 第9話
2010年 09月 10日 (金) 20:30 | 編集
とうとうもう9話も終わって、来週は最終回ですね~
こないだ始まったばっかりだと思ってたのにな~!!

っていうか、テレビ誌見てみたら21日に特別篇とあったんですが、
もしかして来週だけじゃおさまりきらない感じですかーーー!!?(*≧∀≦*)
楽しみだな~♪


あ、続きに9話感想+推理・・な~んてレベル高いことは出来ないので
自分なりの犯人を考えてみました♪
そういえば、感想まったく書いてませんが毎週ハラハラドキドキしながら観てました~
日月火とドラマが続くと毎週書くのは大変だ~!!!

・・・いや、毎週3つとも書けてないですが(笑)





いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "JOKER 第9話" の続きを読む...
夏虹 第8話
2010年 09月 07日 (火) 19:42 | 編集

死 ぬ か と 思 っ た ・・・。

   
__○_ パタリ・・



感想は続きで♪




いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "夏虹 第8話" の続きを読む...
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

