∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ついに!
2010年 10月 25日 (月) 20:41 | 編集
∞ツアー初日まで1週間を切りましたね!!
あと4日頑張れば会える~~~!!!

いや~~~なんだか今回のライブは今まで以上の倍率で
私はお友達のおかげで、何とか入ることが出来るのですが
入れることが奇跡ってとこまできてるのかな~
嬉しいような・・切ないような・・でも嬉しいのかな~複雑な感じがするなぁ・・^^;;


それはそうと、今日返金用紙きました\(^o^)/
今年は緑の封筒くんと会う回数が多いなぁ!!!
あっはっはっはーー・・・・(´;ω;`)・・・・・・・・・・_| ̄|○
このお金でグッズいっぱい買うからいーんだいーんだ!!(ヤケ/笑)

いつか幸せのチケットになって、私の元に来てくれることを願って!!!!(笑)


そういえば、何かずーっと体がバッキバキで痛いな~><って思ってて
んで、最近手首も痛くなってきたので、観念してw病院に行ったら腱鞘炎らしいですww
物を持ったら痛い・・><ピキって・・

ま、ライブでは気にしないでペンライト振って、フリやって思いっきり楽しみたいと思います♪
とりあえず、痛いのが左手首でよかった~(右利きなので♪)



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ぱっちあっぱーず
2010年 10月 23日 (土) 02:06 | 編集
ぐへ

ぐへへへへへへ



いや~~~~まだまだだと思っていましたが、アルバム『8UPPERS』発売されましたね~♪
私は悩みに悩んで、結局通常版のみフラゲで、限定2つはアマ●ンさんでポチしました~

抽選くじも気になるけど3つとも同じ賞だったら・・・と考えるとね・・へっへっ(ヘラヘラ笑)
ちなみにD賞でしたよー!
今までの特典(シール)に比べたら全然いいし満足です!


んで、限定版が今日届いたので記念にパチリ

1.jpg


しばらく、これみてニヤニヤと浸ってようかと・・・思ったけど
ライブまであと少し!!そんな悠長なこと言ってられない~~!!!!
きょ、曲を覚えなければー!!うひーー!!!
大体は覚えてるんですが、曲とタイトルが一致しないことが一部あったりなので
完璧に覚えて、しまいにゃー歌詞まで覚えたい勢いですぞー!
あ、もちろんですがライブ中に大声で歌ったりってのはないのでご安心を 笑

ちなみに『モノグラム』、『泣かないで、僕のミュージック』が今のとこ1,2位争うくらい好きです♪


いつもありがとうございます♪
ブログを中々書けていない状況ですが、それでも遊びに来ていただけてて嬉しいです(*´∀`*)
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ちょいと
2010年 10月 18日 (月) 20:58 | 編集
先週になりますが、諸事情で色々バタバタとしてました;;

少しずつ落ち着いてきましたので
またボチボチとブログを書いていきたいと思いまーす(*´∀`*)


んで、明日はアルバムフラゲ日だし、約10日後には待ちに待ったライブなので今からソワソワです(笑)
あ~楽しみだなぁ!!!!!(*´∀`*)もー∞に会いたくてしょーがない(*≧∀≦*)


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
結果はさ!!
2010年 10月 10日 (日) 02:43 | 編集
うん、結果は変わらないんですよ。どう考えても。
それよりも今は何か行動しなきゃね!!(*^_^*)

お友達からメールもらって、本気で涙でそうになったよ・・!!!(つд`)
私は回りに恵まれてるな~と思った!みんな優しい・・えぐえぐ・・(´つω;`)
本当に本当ーーーーにありがつぉー!!!\(*´3`*)/

LIFEを聞いてると、「もっと頑張って~が~んばってぇ~♪」って激励されてる気がするので
ギリギリまで諦めないぞーーぅ!!!
“振り返らずに 歩み続けたい”ってある通りだよ!うんうん!!(*^^*)笑
今はLIFEの歌詞がすごく沁みるわぁ~(*つд`*)


さて、明日というかもう今日ですけど、映画『ハナミズキ』を観てこようと思います。
前売り買っていたんですが、そろそろ観に行かなくちゃ公開終了してしまう!!
と思いましてね~(^^ゞ)

大奥もまだまだ観たいし、来年はGANTZに神カル、光源氏とまだまだ映画三昧な予感です^^
ちなみに私はそんなに映画館で映画を観る方ではないので、
1年でこれだけ観てるのは珍しいことなんですよ(笑)

さて、そろそろ寝なきゃ!



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
本当にね~もう・・
2010年 10月 10日 (日) 00:01 | 編集
ブログのサイドバーに連続して【チケットお譲りください】ということを
掲載していること、大変申し訳ございません><;;
でも、ライブが生きがいなんです・・・!!(大げさ?^^;)


もー・・・・・・・今年チケット当たらなさすぎる・・・_| ̄|○
去年が本当に運良すぎたとしか今は思えないくらいです・・。
去年、冗談で「いや~来年絶対運悪い気がするわ~」って思ってたら
あらまぁびっくり^^その通りじゃ~ございませんか^^ふふ・・ふ・・ふふ・・・・

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

_| ̄|○


んで、私結構暇なときとか やほーさんの知恵袋を覗いたりするんですが
検索かけてみました。(結構見てると面白いですよー!笑)

え?何って?^^^^

【運気 上げ方】

って(笑) だって・・だって札幌でこんなに当たらないの
本当に初めてっていうくらいなんですよ・・
あ、ちなみに私が質問しているわけではありませんのであしからず(^^ゞ)

んで、回答は【水周りを綺麗にすること】らしいです。

まぁ本当かどうかは分かりませんが風水的にはそういうことが
伝えられているらしいです。

ふむ・・・。
うちの水周り・・・・お世辞にも綺麗とは言えない(つω`)笑
だからか!!だからなのか・・!!?
・・・とりあえず自分の部屋を掃除しました!!!まだ完璧じゃないので明日もやろうかと(笑)
自分の身の回りを片付けて、心にもゆとりを持てるようにすれば
ちょっとはいいのかな~なんて思ったり(^皿^)


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関ジャニ∞ LIVE TOUR 当落結果
2010年 10月 09日 (土) 14:43 | 編集
昨日、8日から札幌~石川公演まで当落結果が出てますね!

私は地元札幌に申し込みしたのですが、
当落結果は追記にて、お知らせしておこうかと思います。


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "関ジャニ∞ LIVE TOUR 当落結果" の続きを読む...
大奥観てきました!
2010年 10月 03日 (日) 13:48 | 編集
みなさーん・・・


無事、帰還いたしました・・!!!∠(*´⊥`*) タダイマー


と、とりあえず前売りあと1枚なんですが・・足りない(笑)
ああ・・何回でも観たい・・!!!

追記に感想です。
もちろんですがネタバレしてますのでまだ観てない方は注意です!




いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "大奥観てきました!" の続きを読む...
拍手コメントについて
2010年 10月 02日 (土) 22:15 | 編集
突然ですが、拍手でのコメントができなくなりましたのでご報告です。

拍手コメントの返信なんですが、今までは拍手をいただいた“エントリー”の
“次エントリーの追記”でしていたのですが
今、あまりブログを書けていない状態ですので・・・(汗)
もし、コメントをいただきましても中々お返しできないかな~と思いまして^^;;


なので、これからは記事下の【コメントを投稿する】からしていただけますと
お返事もお待たせしなくて済むかな~と^^
【管理者にだけ表示を許可する】にチェックを入れて投稿していただけますと
非公開設定ですので、拍手コメントとそんなに変わりはないとおもいます♪


どうぞよろしくお願いします。



2010年10月2日  colors  マオ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

