∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
Happy Birthday to Satoshi.O
2010年 11月 26日 (金) 23:59 | 編集
Happy Birthday!!!

Satoshi Ohno




いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "Happy Birthday to Satoshi.O" の続きを読む...
Happy Birthday to Ryuhei.M
2010年 11月 26日 (金) 23:54 | 編集
Happy Birthday!!!

Ryuhei Maruyama




いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "Happy Birthday to Ryuhei.M" の続きを読む...
嵐つぁーーー!! in SAPPORO
2010年 11月 25日 (木) 22:30 | 編集
嵐コンのレポは、よくよく考えたら、今回のツアーの全貌が初めてだらけで
「へぇ~」やら「はぁ~」やら感動しっぱなしで記憶になく出来そうもないので・・_| ̄|○

12日からの行動・・?様子を~。 追記よりどぞ~^^



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "嵐つぁーーー!! in SAPPORO" の続きを読む...
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS コンレポ4
2010年 11月 21日 (日) 22:49 | 編集
10月30日2部、31日2部の内容になります。
どの公演で何をやったのかは覚えてないのでごちゃまぜです。

※続きにて ネタバレ ありますので、ご注意ください。
間違えたりしている箇所もあると思いますが、ご了承ください><



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS コンレポ4" の続きを読む...
THANKS! 10000HIT!!
2010年 11月 21日 (日) 22:04 | 編集
なにやら気づけばカウンターが1万を超えておりました~ヽ(*´∀`*)ノ
ちまち~~まっとやってきたブログですが、
見ていただいてる方がいるのか~と思うと嬉しいですね~♪

さーて!!パッチコンのレポもモリモリ書くぞ~!!!

あ、最後に・・。
これからも私共々、colorsをどうぞよろしくお願いします~m(__)m


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS コンレポ3
2010年 11月 17日 (水) 20:48 | 編集
10月30日2部、31日2部の内容になります。
どの公演で何をやったのかは覚えてないのでごちゃまぜです。

※続きにて ネタバレ ありますので、ご注意ください。
間違えたりしている箇所もあると思いますが、ご了承ください><



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS コンレポ3" の続きを読む...
行ってまいりました・・!!!
2010年 11月 16日 (火) 22:27 | 編集
お久しぶりです~こんばんわんつ~ヽ(*´∀`*)ノ
10日もブログ放置してたのに、来てくださっている方がいて
本当にありがたや~~~ですm(__)m

そういえば、うっかりブログでお伝えするのを忘れていたのですが、
というより書く暇がなかったといいますか・・・^^;;笑
先週の嵐コン札幌公演2日目に無事参加することができました~~♪
本っ当~~に素敵な方と、嵐さんが作ってくれた素晴らしい風景を見ることができました!!
レポといえるほどのものじゃないですが、ぼちぼち感想を書いていきたいと思います~♪
(その前にパッチコンも書かなきゃ・・・!!)


今回のツアー、本当に周りで取れている人がいなくて、やっぱり諦めていた時期も
あったりしたんですが・・うう・・・お友達のお友達が橋を繋いでくれて・・・
ここは見てないとは思いますが、とりあえず言わせてください!!

ありがとうございましたーー!!!!! (三つ指添えて)


1年ぶりにあった5人はやっぱり変わってなかったなって思いました(*´∀`*)
変わらず、幸せな気持ちにさせてくれました(*^^*)


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS コンレポ2
2010年 11月 06日 (土) 01:26 | 編集
10月30日2部、31日2部の内容になります。
どの公演で何をやったのかは覚えてないのでごちゃまぜです
レポ1に少し追記してますので、よければご覧くださいませ~^^

※続きにて ネタバレ ありますので、ご注意ください。
間違えたりしている箇所もあると思いますが、ご了承ください><



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS コンレポ2" の続きを読む...
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

