∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS コンレポ6
2010年 12月 23日 (木) 19:46 | 編集
10月30日2部、31日2部の内容になります。
どの公演で何をやったのかは覚えてないのでごちゃまぜです。

※続きにて ネタバレ ありますので、ご注意ください。
間違えたりしている箇所もあると思いますが、ご了承ください><



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS コンレポ6" の続きを読む...
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS コンレポ5
2010年 12月 23日 (木) 18:30 | 編集
10月30日2部、31日2部の内容になります。
どの公演で何をやったのかは覚えてないのでごちゃまぜです。

※続きにて ネタバレ ありますので、ご注意ください。
間違えたりしている箇所もあると思いますが、ご了承ください><



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS コンレポ5" の続きを読む...
∞東京公演行ってきました♪
2010年 12月 21日 (火) 23:18 | 編集
うへーーーーーーーーーい!!!!><
ブ、ブログ書かなすぎ・・・_| ̄|○!||i
12月入ってからというもの(いやそれ以前からか・・)なんだかバタバタして
ついついサボr・・ゲフゲフ・・書けなくて申し訳ないですー><


********

あ、そうそう!事後報告になっちゃいましたが・・

パッチコン東京行ってきましたー!!(*´∀`*)

遠征の準備とか、調べものしたりで時間がなくて><
(しかも飛ぶ週に2回忘年会って・・_| ̄|○)
今回のツアー、ど~~~うしても一緒に入りたいお友達とかけていた公演が
落選で・・来年リベンジ!!と思っていたのですが
そのお友達が当選した東京公演のチケットを
なんとなんとー!!お裾分けしていただいて行ってきました~(´;ω;`)>本当にありがとう~!
実は東京ドームって初めてだったんですが、
なんか入退場がすんごいスムーズですね!!(第1の感想がそれかよ・・)
いや~札●ドーム見習ったほうがいいよー!!!!(チクチク)ww

旅の記録的なものとコンレポは、またエントリー分けて書きたいと思います♪


とりあえず、これだけ言わせて。


関ジャニ∞、やっかし間違いない!!!!


メンバーがいっつも『関ジャニ∞で良かった』って言ってるけど
私は『eighterで良かった』っていっつも思ってるよー!!∞ありがとう~!!!!


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
更新滞ってますが……
2010年 12月 05日 (日) 23:42 | 編集
こんばんわんつ~(*´∀`*)

またまた(笑)更新出来ない日が続いててすみませ~ん><
平日はパソコン触る気分でもなく…っていうかパソコンくんの動きが遅くて…_| ̄|○
んで、週末にブログ書こう~♪と思ってたんですが
来週ベッドが来るので、部屋の掃除をしておりました(^皿^;)
うぅ…コンレポも中途半端だから仕上げたいのにー!!!(つд`)゚。
楽しみにしてくださっている方がいましたら、申し訳ないです…


あ、ツイッターの方では結構つぶやいてますので
生存確認がてら覗いていただけたら嬉しいです♪

ではでは、ドロン


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

