∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
∞erの主食=ハイチュウ+スタイルフリー
2011年 01月 31日 (月) 22:26 | 編集
やーっとこさスタイルフリーのCM見れました~!!&捕獲も完了♪
・・・ってかここでスタイルフリーのこと触れてませんね(笑)


ヤス!CMおめでとう~!(*´∀`*)


髪を切って黒くしたのはこのせいだったのかな~?
どうも砂村を思い出させる髪型で、大阪で見たときは「ドラマッ!?」って思ったけども(^^;)

ハンモックで長瀬くんに「狭いよ~~><」といわれながらも揉まれてるのがイイ!!
その体格差がイイ!!\(^o^)/
出来ればそのハンモックに∞メンバーで入ってもちゃって欲しいけど♪ぐへ


んで、チラホラとTLに流れてきてますが・・・
ハ、ハイチュウの箱に∞の顔がプリントされてるだと・・!!?

箱買い・・・・・・いやしかし、私・・ハイチュウあんま好きじゃな(ry
あれ歯にくっついて食べづらいというか・・ううむ・・キャラメル然り^^;;
苦手っていうより・・自分で好んで買うとかはしないタイプだったり。
もらったりしたら、もちろん美味しくいただきますけども~(^p^) 
好きなことは好き・・なのか? う~ん・・自分で言っててわかんなくなってきたw


いやいや!!∞がイメージキャラクターとしてやるならば・・!!うん!!
そして、実はビールもアウト系だったりとか\(^o^)/ もう私終わってますね(笑)
ビールというより、炭酸が苦手なのでね・・へっへっ・・(ヘラヘラ)
う~ん・・これを機に飲んでみようかな~♪(単純w)

いつかは 「(`д´)うまいっす」 って言えればいいな♪



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
Happy Birthday to Shingo.M
2011年 01月 26日 (水) 22:57 | 編集

Happy Birthday!!!

Shingo Murakami



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "Happy Birthday to Shingo.M" の続きを読む...
Happy Birthday to Sho.S
2011年 01月 25日 (火) 23:26 | 編集
Happy Birthday!!!

Sho Sakurai



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "Happy Birthday to Sho.S" の続きを読む...
KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 東京 レポ2(12/19)
2011年 01月 22日 (土) 00:21 | 編集
12月19日東京公演の内容になります。
間違えたりしている箇所もあると思いますが、ご了承ください><

というか日にちがたちすぎているので、自分の記録的なものになります(笑)


続きにてどぞー!!


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 東京 レポ2(12/19) " の続きを読む...
こころは福岡へ。
2011年 01月 17日 (月) 22:34 | 編集
嵐さん!アラシックの皆さん!!
遅れをとりましたが(笑)、約半年にわたる


君僕コンツアーお疲れ様でした!!


最後までケガ、病気等なく無事に完走した嵐さんに大きな拍手を!!
何万人の人を幸せにしたんだろうな~(*´∀`*)

以下、一応たたみます。



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "こころは福岡へ。" の続きを読む...
パッチコン、セトリ修正せねばっ・・!!
2011年 01月 12日 (水) 22:55 | 編集
皆さん、こんばんわんつ~ヽ(*´∀`*)ノ

雑誌、見ましたか。
どの雑誌か忘れましたけど、D誌かP誌かW誌のどれかにアリーナ公演のセトリが
書いてあり、ユニット名がずっとずっと気になっていた私はびっくりしました。


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "パッチコン、セトリ修正せねばっ・・!!" の続きを読む...
∞UPPERS ~番外編2~
2011年 01月 09日 (日) 20:23 | 編集
旅レポ、19日、20日篇です~(*´∀`*)


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "∞UPPERS ~番外編2~" の続きを読む...
∞UPPERS ~番外編1~ 
2011年 01月 06日 (木) 21:55 | 編集
1218-1.jpg
飛行機から撮った写真(*´∀`*) 雲がもくもくですごかった~!
(※一応ですが電子機器OK区間で撮影してます)


12月中旬からの濃い~~日々からちょいと脱出できたので
旅の記録でも書きたいとおもいます! ちなみに大阪じゃなくて東京ですww
ま、まだ1ヶ月たってないから大丈夫だ・・!(誰に向かって言ってるの?w)

ではでは、見てやるよ~って方はどぞ!追記より~


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "∞UPPERS ~番外編1~ " の続きを読む...
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

