∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
イエローパンジーストリート
2011年 02月 25日 (金) 23:22 | 編集
今週もしんちゃんに登場~!!

んで、世界初公開(笑)の
映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦』 の映像と、
とーもーにー・・


映画主題歌も初・お披露目~!!!


『イエローパンジーストリート』


うわー!うわーー!!! 初見からなんかすごく好きな感じ~!!
ほっこりとあったかい∞らしいな~(*^o^*)
しんちゃんの映像を見る限り、すごく合ってそうな感じがしますね!
あー早くフルで、でもってライブで聴きたいな~!!

あ、フルは『イエロー~』の前に『T.W.L』か!
ちなみにこれの略って師匠の 【とりあえず・ウエット・ローション】 は冗談ですよね^^^^
アニメOPでしんちゃん達がタオルを振り回してるので、やっぱ【(タオル)】説か・・

で、次のツアーグッズにタオルがあって、『T.W.L』の時にはペンライトじゃなくて
そのグッズのタオルを振り回すとかって思ってるんですけど(笑)
・・・・・・・・・ないよ・・・・!!ジャニーズでペンライト振らないライブなんてっ!!(笑)

それはそうとー・・・
わんだほの時はMステ出演なかったけど・・これはあるよね・・!!
だって直前番組の主題歌だもん・・!! 楽しみにしてますよー!!!ヽ(*´∀`*)ノ



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
『生まれる。』にたっちょん!
2011年 02月 23日 (水) 23:12 | 編集
うひょひょーー!!!

ヨコヒナの『ヒルナンデス』、
亮ちゃんの『犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~』

に続いて・・

4月期 TBS系ドラマ
毎週金曜 22:00~(※初回は拡大版スペシャル)


『生まれる。』


にたっちょんが出演することに~ヽ(*´∀`*)ノ  <ドンドンパフパフー!!


(以下、公式HPより抜粋)

金曜ドラマ『生まれる。』は、母親の51歳での妊娠という出来事を機に、
家族の大黒柱であり4姉弟の長女である林田愛美を中心に、
長男・林田太一、次男・林田浩二、次女・林田美子、そして母親である林田愛子が、
様々な葛藤を抱えながらも、生まれる「命」、そして「人との絆」について考え、悩み、
自らにもう一度「生きる」ということを問いかける、至極のヒューマンドラマとなっている。

林田愛美の弟で、ある重大な事実を突きつけられ、
波乱の運命を背負うことになる林田家の長男・林田太一(はやしだたいち)を
演じるのは、関ジャニ∞の大倉忠義。確実に演技派俳優としてステップアップを
果たしている彼が、林田太一をどう演じるのか注目が集まる。

【大倉忠義コメント】
生きるということ、命ということについてよく考えますが、
答えの出ない難しい問題に感じます。
25年しか生きていませんが、自分なりに生きるということを勉強しながら、
表現できたらなと思います。

【出演者】
林田愛美…堀北真希
林田太一…大倉忠義(関ジャニ∞)
林田浩二…中島健人(ジャニーズJr.)       
林田新平…三宅裕司       
水川真帆…酒井若菜
国木美和…戸田恵子
近藤卓巳…大杉漣      
林田愛子…田中美佐子

前々からドラマの噂はありましたが、やっと正式に発表がありましたね!
3日連続で嬉しいお知らせでワタワタでございますっ!!
いやはや、金曜日は忙しくなりますね~!!

7時半~“しんちゃん” / 22時~“生まれる。” / 23時15分~“犬を飼うということ”
(実際には木曜も忙しいね!ww/ヒルナンデス・VS嵐・嵐ちゃん・レコメン)


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
『犬を飼うということ』に・・!!!!
2011年 02月 22日 (火) 20:48 | 編集
昨日のヨコヒナの『ヒルナンデス!』から一夜・・・

なな、なんとーー・・!!!><


4月期 金曜ナイトドラマ
毎週金曜 23:15~深夜0:15


『犬を飼うということ
      ~スカイと我が家の180日~』


に亮ちゃんが主演として出ることにーーー!!!!

初・主演おめでとーーーう!!!!


・錦戸亮、初のパパ役に感慨「そんな歳に」 (サンケイスポーツ/Yahoo!ニュース)
・錦戸亮、2児の父親役で連ドラ初主演「そんな歳になったんやなぁ」 (オリコン/Yahoo!ニュース)


テレビ朝日にもうHPが出来てますね!!
ちなみに亮ちゃんの役は・・

本郷 勇次(ほんごう ゆうじ):錦戸 亮
学生時代に追い続けていた音楽の夢を捨て、現在は中流機械メーカーに務める本郷家の主。
よく言えば生真面目だが、実は冒険ができない臆病者。口から出る言葉は理想論ばかり。
不況の波により、自分より年上の社員に整理解雇を告げるのが彼の仕事。
辛い役目だが、「仕事だから」と諦めている。
だが、やがて今度は自分がリストラを言い渡される側に回ることになり…。
(テレビ朝日『犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~』より引用)


共演は今のところ決定しているのが、妻役・幸子に水川あさみさん。
亮ちゃんとの共演はラスフレ・オルトロス、今回で3回目ですね!!

ドラマの内容はというと・・崩壊している家族が1匹の犬がきっかけで
“家族の絆”が再生していくというものらしいですね~(ざっくりとした説明/笑)


むふ

『バーテンダー』の後続番組で相葉ちゃんからバトンタッチだ~


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ばくだーーん!!!  @ヒルナンデス!
2011年 02月 21日 (月) 22:34 | 編集
朝に落とされた爆弾~!!!!


『ヒルナンデス!』

3月28日から日テレ系列にて月曜日~金曜日、生放送!(11:55~13:55)


の木曜日レギュラーに ヨコヒナ 決定!!!! <ドンドンパフパフー!!


3月28日から放送のようですが、ヨコヒナ担当の木曜日は3月31日かな??
もーもーおめでとう~!!ヽ(*´∀`*)ノ
っていうかよかーまさんと同じくカタカナに弱い私は(笑)
『ヒルナンデス』 が 『ヒナナンデス』 に見えてしまって、
ヒナが総合司会なのかと一瞬勘違いしましたww
どこの国の人だってーの!


まぁ、そんな私の脳内お花畑な話は置いといて・・w

木曜日は毎週録画させていただきまーーす♪
(でもね、どうやって編集するか悩むんですよね、こういう番組って・・笑)
木曜日のお昼の顔として世間にちょっとずつでも浸透していったらいいなぁ~

喋りとかテンポはeighterが自信をもってオススメしますっ!!(笑)


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
8UPPERS MUSIC FILM
2011年 02月 20日 (日) 22:07 | 編集
パッチフィルムがツタヤさんで3月30日からレンタル開始だそうですね!!
で、ちょいと気になる一文が・・・。


>DVDには、「8UPPERS FEATURE MUSIC FILM」、「DIRECTOR'S GIFT」に加え、
「8UPPERS」には収められていなかった
「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」SPOTを特典映像として収録!
(インペリアルレコード様より一文引用)




「8UPPERS」には収められていなかった

「KANJANI∞ LIVE TOUR
           2010→2011 8UPPERS」

SPOTを特典映像として収録!




え、こ・・・これは・・あの・・?
レンタルDVDのみに収録されている映像ってこと・・?

・・・・・・・・・・・・・・パッチフィルム(8UPPERSアルバム)が発売された頃は
もちろんツアーも始まってないから、ツアーのSPOTなんてないし。
ライブDVDにもSPOTなんていうものは見当たらない・・。


レンタル行ってきます・・・!!!! 



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
パッチコンDVDメモ
2011年 02月 20日 (日) 21:47 | 編集

自分用のメモになりますのでお気になさらずに~




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "パッチコンDVDメモ" の続きを読む...
おニューの♪
2011年 02月 20日 (日) 17:43 | 編集
先日、臨時収入●万円が入ったので(ぐへ

昨日、 念っ願っ!! のBDレコーダー買ってきましたー!!ヽ(*´∀`*)ノ


さよならアナログー!!!!! 



いらっしゃいデジタルーー!!!!!!!! 



居間にはあるにはあるんですが、自分用のが欲しくて欲しくて・・!!(´;ω;`)
帰ってきてから、速攻設置してバンバン番組入れまくってます♪(笑)
CMだけ取って繋げるっていうことも出来るんで、オタクに持って来いの機器じゃないかと・・w
ちなみにSONY製なんですが、ウォークマンを持っているのでそちらに転送も出来てイイ!
さっそく試しがてらハイチュウCMを入れましたww
25日のMステに嵐が出るので早速取り込もう~!!

ハッ∑(゜Д゜)

そうだ・・いずれBDレコーダー買うと思って『大奥』のDVDはブルーレイにしたんだった・・!
水野vs鶴岡の殺陣が部屋で見れる幸せ・・!!(つω;`)
あ、パッチコンDVDのBD盤は新曲も控えてるので、今回は見送ろうかと~
っていうかね、初回のディスクをブルーレイと普通のディスクの2パターンに
してくれたらものすごくありがたかったんですよ(ゴニョゴニョ)



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
明日はしんちゃん(*´∀`*) +パッチコンDVDー!!
2011年 02月 17日 (木) 23:16 | 編集
明日は1週お休みだったしんちゃんの日ですねー♪
明日はどんな感じで登場なのかな~?(*´∀`*) 楽しみ~♪

それはそうと!!
我が家はBSアンテナが設置できない環境なのですが(角度がダメらしい・・_| ̄|○)
お友達に録画してもらった少クラ(パッチコン)をこないだ見ました~vvv


やばばばばばばば(´;ω;`)  ジワワワンッ


とっぱじめからやーばーいいー!!!(*≧∀≦*)
浮世の横並びのゴンドラとか、ライブで最初見たときはもう感動しすぎて・・
それがまた映像として見れて・・・涙腺崩壊です・・!!
他の曲もじんわりと記憶が蘇ってきて興奮しっぱなしでした!!

が・・

何故そんなに尺が短い・・・_| ̄|○

あーもー早くDVD発売のお知らせくださーーい!!!!(>Д<)
発売されたらウォークマンに入れて常に持ち歩くんだ・・!!!


とりあえず私の願望を書いてみます(笑)

【収録内容:東京ドーム公演 (ディスク1・2)】 ←初回・通常共通ディスク
<初回版>
・ウィンクキラーラブレター全公演分
・12月31日→1月1日カウコン
・カウコン準備中のMC

<通常版>
・プロアクティブ全員バージョン


【T.W.L】
<初回版A>
・T.W.LのPV
・メイキング
<初回版B>
8UPPERSアリーナ公演のユニット~TOPOP映像


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って書いてたらレコメンでDVD発売の発表があったようですね(爆笑)
なんってリアルタイムなんだ~!! でも、嬉しすぎるよ~~!!!!!!
発売されるだろうなー!っていう確信はあったものの
発表があるまではまだハラハラだったのでね・・;;

とりあえずおめでとうございまーーーーす!!!!ヽ(*´∀`*)ノ


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

