∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ジャニーズ大集合!! 【Marching J】
2011年 03月 31日 (木) 19:59 | 編集
ジャニーズ復興支援プロジェクトの内容が明らかになりましたね~!


4・1から3日間 ジャニーズ“全員”で募金活動  (スポニチ)
------------------------------------------------------------
ジャニーズ総出!復興プロジェクト (サンケイスポーツ)
------------------------------------------------------------
ジャニーズ、史上初の勢揃い!東北のため、83人集合!
…4・1から3日間 代々木第一体育館で募金イベント
  (スポーツ報知)
------------------------------------------------------------
オールジャニーズ復興プロジェクト  (デイリースポーツ)



Marching J は
「前へと行進(march)する」と
「あなたと共に歩いていこう」
という思いを込めたプロジェクト名。
JはジャニーズとJapanの2つの言葉の頭文字から取り、
来年3月までに復興するという思いを込め「3月(March)」という言葉も重ね合わせた。


ふむふむ・・

第一弾として、明日4/1~3日まで東京・代々木第1体育館前で募金活動が、
それから月一ペースでプロジェクト関連のイベントを行われる、とのことですね!
私は、この第一弾のイベントには参加できませんが、
参加される方はマナー等しっかり守って、被災者の方のためのこの活動を行って欲しいと思います。

地方民にとっては、ギリギリのこの発表は参加できなくて、とてももどかしいですが・・^^;;
かといって、飛行機に乗ってまで募金しに行くというのも
ど~うにも趣旨から外れているような・・・気がします。
あ、あくまでこれは私個人の考えですので
っていうか、まずお金がない(笑)

地方巡業とかしてくれたら、行ける範囲であれば参加したいです


そういえば・・昔J-FRIENDSが活動してたときって今みたいにネット社会じゃないから
通信手段が電話とか・・ポケベル?だったかと思うんですが
その時は、電話したら1分間100円とかって募金ができた気がしたな~(うろ覚え)

電話先もJ-FRIENDSの曲が後ろにかかってて、メンバーのメッセージが聞けるっていう。
今すぐはまだ、そういうのも避けたほうがいいと思うけど
いずれそういう活動もあったら地方民にとっては嬉しいかも



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
3ヶ月連続リリースだとー!!
2011年 03月 27日 (日) 01:25 | 編集
24日に入ってきたビックリ仰天ニュース!!!


『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS』
2011年4月13日(水)リリース

発売延期でしたが、新たな発売日が決定!!ヽ(*´∀`*)ノ
もっと先になるかな~と思っていたんですが、案外早くて良かったです♪
あーーー早く見たい~ (っていうか必須確認事項がありまして・・ww>映りこみがないか)



『T.W.L/イエローパンジーストリート』
2011年4月20日(水)リリース  両A面
『T.W.L』
テレビ朝日系アニメ「クレヨンしんちゃん」 OPテーマ
『イエローパンジーストリート』
「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」 主題歌


<初回限定 TVアニメ盤>
1、T.W.L
2、イエローパンジーストリート
特典DVD 「T.W.L」Music Clip+メイキング映像

<初回限定 映画盤>
1、イエローパンジーストリート
2、T.W.L
特典DVD 「イエローパンジーストリート」Music Clip+メイキング映像

<通常盤>
1、T.W.L
2、イエローパンジーストリート
3、T.W.L(オリジナル・カラオケ)
4、イエローパンジーストリート(オリジナル・カラオケ)
仕様 「クレヨンしんちゃん×関ジャニ∞」コラボジャケット


おぉ~~~~~ついに発売日決まったか~~
「春頃に発売」ってヒナが言ってたので、いつかな?いつかな?と思ってました
んで、やっぱり2曲ともしんちゃん関係なので両A面でしたね~
とりあえず、初回2種類をぽちっとな!しました。
通常は特に新しい曲とかもなさそうなので今回は見送ろうかと・・。
しかし、しんちゃんとコラボジャケットが気になる・・∞が園児の格好するとか?

歌番組ではどっちが歌われるのかな~?
メドレーでもいいけど2週連続出演の方向でお願いしたいです・・!!(ジャンピング土下座)


・・・・・・・・んで・・・パッチコンアリーナのユニットは・・・・?
あ、あれ???特典DVDにそれらしき文字が見当たらない・・(T_T) 
次に期待です!!テイチクさん!!!お願いします~~><



『マイホーム』
2011年5月11日(水)リリース
テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ
「犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~」主題歌

え?(゜Д゜)

『365日家族』
2011年6月8日(水)リリース
TBS系 金曜ドラマ「生まれる。」主題歌

え?? (゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)


セーーーイ!!!

セイセイセイ・・・・・

セーーーーーーイ!!!!!
 by HGw


すみません、ちょっと何が起こったのか理解するのに時間がかかったんですが・・
え??E???絵????? ゜ ゜ ( Д )


3ヶ月連続リリースに全部タイアップ!?


(つД`)う・・

・。゜(゜´Д`)。・うわぁあぁあぁぁあん!!!!!!!!


しんちゃん主題歌だー!ひゃほーー!!(*゜∀゜*)とそっちばかりに気を取られてたのと
ドラマに出るからといって、∞の曲が使われるってことがなかったので (書いてて切なくなってきたw)
まったくもってそんな大役が回ってくるなんて考えてもいなかったんです・・正直(笑)

『LIFE』で、やっっっっと!!やーーーーーーーっっっっっっと!!!!!
∞の曲が主題歌として使われるってなって、めちゃめちゃ喜んだのが
つい最近のような気がしてましたが・・。

CMも前じゃ見られないくらい増えたし、今たくさん仕事をいただいてるんですね・・!!
健康に気をつけて、頑張ってください



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
しんちゃんの・・
2011年 03月 27日 (日) 00:46 | 編集
しんちゃんの映画公式HPに行ってストーリーとか
諸々見てて気づいたことがあるんですよ。
もし万が一、映画の内容に関係することだったらアレなので続きに・・。

まぁ気づいたと言ってもそんなに大事ではないと思いますが~
あと・・表におおっぴらにででーんと書く勇気がなかったということで(笑)



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "しんちゃんの・・" の続きを読む...
イエローパンジーストレートとT.W.L
2011年 03月 26日 (土) 02:59 | 編集
24日のレコメンで『イエローパンジストレート』と『T.W.L』が
フルで流れたそうですねー!!!!

感想は続きにて
長いのでパソコンからの閲覧をオススメします♪



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "イエローパンジーストレートとT.W.L" の続きを読む...
一狩りいこうぜ!一緒に狩ろうぜ!
2011年 03月 23日 (水) 00:17 | 編集
\ ハーイ!ハーイ!ハーイ!ハーイ! /

 "∩(´∀`)∩゛ "∩(´Д`)∩゛ "∩(゚レ゚ )∩゛ "∩(・_・)∩゛



『モンスターハンターポータブル 3rd』

CM出演おめでとうー!!!!


もう・・あんなに 「モンハン、モンハン」 って言ってた甲斐があったね・・!!
最近の横すばの日記からして、「も、もしや・・本当にモンハンCM来たのかな・・!?」 と
思っていたんですが、そのまさかで本当に来ていたとは・・!!!(爆笑)

なんか、自分のことのように嬉しいです・。゜(゜´Д`)。・
っていうか自分から売り込んでいったよね(笑)
ヒナアクティブといい・・ww

でも、ちゃんとそれを拾ってくださる方がいて、実現したっていうのがすごいなあ~
こうなりゃ・・ボディーソープor入浴剤のCMもドッキリじゃなくなるかも!?
っていうか<関ジャニ∞>のCMの仕事欄がこんなになったの・・
今まで見たことないんですけど(´;ω;`)
UFOで大歓喜していたんですけどーーー!!!!(笑)


それはそうと・・・公式より先にCMが流れてeighterに見つかっちゃったようで・・(笑)
昨日はTL上がすごいことになってました(笑)
先ほどスペシャでCMも一応捕獲できたので、
あとは地上波でも見れることを心待ちにしています♪
っていうかこのCM、エンドレスで見ていられる自信がありますw
目がタレにタレまくってニヤニヤで顔が崩壊寸前ですww


・・・・・・・・で・・・・・・・・あの・・・(小声)

た、ただよしさんは・・・・??(´・ω・`)??
肉Tシャツを少年のような笑顔でウキウキと着ていた
あのお方は・・・・・CMのどこを探しても見つからないのですが・・・?(´;ω;`)

『~篇』ってなってるから次のシリーズに出演するのを待ってます!!!!

これで出なかったらめちゃめちゃ落ち込んでそう・・・(笑・・いごとじゃない!w)
(`ヽ´)「何で俺じゃなくて丸なん!?><」って


とりあえず、PSP本体は持っているのでソフトを購入しようかと検討中です・・w
いやー実は前からやってみたいな~って興味はあったんですけど
今回のこのCMで火がつきました!!  メラメラ
っていうか、次のライブはモンハン関係のうちわが多くなってそうですね~
私も肉Tシャツ(白)着ていこうかな~ ←実は買っていた人w



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
J-FRIENDS メンバー
2011年 03月 21日 (月) 17:21 | 編集
お友達のブログにあったので見に行ってきました。
ジャニーズネットやジャニーズウェブに載っている、
TOKIOページの<コンサート>、そこにある公演中止の【お知らせ】

その一番下に

J-FRIENDS

TOKIOメンバー

って・・・!!!!!!!!!!
とととと・・TOKIO兄さーーーーーん!!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
J-FRINEDSの心を忘れていないんだね・・!!!
(かといって他アーティストが忘れてるなんて思っていません。あしからず)

こうやって文字にしてくれるだけで、被災地にいるファンはもちろん、
被災地以外のファンも勇気付けられますね!!!


んで、久々にJ-FRIENDSが聴きたくなってCDを探してみたんですが・・これしか見つからず・・

j1.jpg

しかも、左端の『明日が聴こえる』は8cmCDのためパソコンに取り込めず・・_| ̄|○
(※デスクトップパソコンでハード部分は縦起きにしてるため・・/笑)
う~ん・・こうなりゃ強引に取り込むか・・(笑)
一番好きな『People Of The World』が聴きたいのにない~~><

それはそうと。
このユニット、最初だけでなく継続的に支援してきたことで
当時も被災者の方々をいっぱい勇気付けたと思いますが、
先日発表された、事務所所属の全アーティストによる新プロジェクトで、
また色んな方の支えになればいいですね^^



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
嵐から歌のメッセージ @しやがれ
2011年 03月 20日 (日) 18:54 | 編集
昨夜の『嵐にしやがれ』で嵐から歌のメッセージが届けられましたね。


【果てない空】

踏み出して何度でも やり直そう
力強く

一人じゃないと気付いたんだ
輝くあの扉 共に目指そう

いつだってもう一度 立ち上がろう
力強く



嵐5人、みんな力強く、背筋を伸ばして、しっかりと前を見て
ひとつひとつ大切そうに歌っていましたね。
(・・・・・・・・・・・・口パクだったように見えましたが・・;; もしかしたら被せてたかも??
もし、口パクだったなら、今回のは特別だったので生歌でやってほしかったなぁ~・・)


画面越しから嵐の想いが伝わってきて、泣けてきました(´;ω;`)ジワッ
うん、やっぱりこの人たち大好きだー!!(´;ω;`)

セットも何もないけれど、どの番組で歌ったときよりも輝いて見えたなぁ~・・


そして、怪物くんの『子供たちへメッセージ』で3つの約束がありましたね。

一つ、『お父さんやお母さんたちの言うことはちゃんと聞くように』
二つ、『電気や水の無駄づかいはしないこと』
三つ、『たくさんの困っている友達をみんなで応援するんだ』



か、怪物くん・・!!
大人だけど約束守るよ・・・!!!!・。゜(゜´Д`)。・

(続きにちょいと叫ばせてくださいw)


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "嵐から歌のメッセージ @しやがれ" の続きを読む...
支援プロジェクト!!
2011年 03月 20日 (日) 17:41 | 編集
我らがジャニーズ事務所が、
コンサートで使うハズだった電源車やトラック、軽油などを自治体に向けて
提供しているのはもう皆さん周知のとおりだと思いますが・・!!


ついに始動開始ですね!!!


・ジャニーズ 全所属タレントで支援プロジェクト (スポニチ)
・ジャニーズ全タレントが救援プロジェクト (報知)


どういったか活動をするかという具体的なことはまだ発表されてませんが
【チャリティーCDの発売やイベントの開催など】が検討されているみたいですね~
4月からのコンサートも通常の10分の1程度の電気量で行うという・・。


・・・・・・・・・・節約ライブなら・・・エイトさん!
持って来いじゃないですか!!(笑)



銭ゲバの神様もいることだし(笑) 野外フェスとかも合いそう~
・・とまぁ冗談はさておき・・w

豪華なセットや照明も、もちろんライブとして大好きなんですが
やっぱり会場が一体となるあのペンライトの数々には適わないなーと思うんですよ。
あのペンライトの一つひとつが欠けることなく、
また一緒に隣同士、手を繋ぎあって、楽しくお祭り騒ぎしたいですね!!


とりあえず、支援プロジェクトを最後まで見守りつつ、
一緒に参加することが私たちに出来ることなので。

オタクの底力なめんなよっ



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

