∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ワイルド7に丸!
2011年 04月 29日 (金) 18:13 | 編集
さてさて、まただいぶ時差があるものですが(笑)


丸、映画初出演!!!

おめでとう~!!!(*´∀`*)



やっとの公式発表解禁!!(*´∀`*)

この『ワイルド7』の原作は1969年から1979年にかけて少年画報社の漫画雑誌
「週刊少年キング」に連載されていたものらしく、40年くらい前の作品だそうですね。

いやーもうエイトってば最近のこの露出具合が本当ハンパないですね~


っていうか、丸が髪をずっと切ってないのは、

バイクから颯爽と降り立って、
ヘルメットを取ったときに髪をなびかせる為


だと思って、疑わないんですが!!!(鼻息荒く
※失礼ながらも原作を読んでいないので、そういったシーンがあるかは不明です(笑)
だってさぁ、ただの短いサラサラ髪だったらヘルメット取ったときのあの

バサッ!!

ってやつがなくてつまんないじゃんか・・!!(やばい書き出したら妄想に拍車かかってきたw)
ヘルメット被ってて、ちょっと蒸してしまったからってこう・・
頭を書き上げる仕草とかさぁ・・!!!(とまらーーーん!!!ww)

・・・・・・・・・ハッ!!! (゜Д゜)


そんでもって、アクションシーンとか

絶対やばいじゃんか!


絶対やばいじゃんか!!
 


(大事なことなので2回言いましたw)

普段あんなに動いてる人なんだから、アクションシーンやらせたら・・って
前からずっと思ってたので、それが観れるのがうれしいなぁ~!!
あと、この映画のために大型免許がんばって取ったんだね~!!
“ペーパー丸山”って言われて、鬼教官(ヒナw)にビシバシしごかれてたのにねぇ!!!・。゜(゜´Д`)。・

もちろん観にいきます♪
アクションシーンとかバイクに乗るシーンがあるので、
クランクアップまでケガなく、無事に撮影をがんばってね^^



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
いまさらなMステ感想 (4/22)
2011年 04月 29日 (金) 00:42 | 編集
さて!今さらですけど、先週のエムすての感想でも



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "いまさらなMステ感想 (4/22)" の続きを読む...
eighter大忙しだった先週のあの日。
2011年 04月 27日 (水) 19:01 | 編集
先週の金曜日、22日はeighterの皆様お疲れ様でございました!!(笑)
いや~!!テレビの前から動けなかったですよ!!

【7時】 → しんちゃんスペシャル
【8時】 → Mステ
【9時】 → 遅い夜ご飯(アナザーガンツ見ながらw)
【10時】 → うまれる。 初回放送
【11時15分】 → 犬を飼うということ 第2話

これにプラスBSが見れる方は本当に大忙しでしたよね・・(笑)
いやはや・・∞充な日でしたな~(*´∀`*)

・・・・・・・ミニステが見れたら、もっと嬉しかったんですが・・_| ̄|○
嗚呼・・・H●Bよ・・昔はミニステやってたのに何で入らなくなったの・・?(´;ω;`)
少ないながらも、その少しの時間にどんだけMOEが詰まってたか知ってる・・?(´;ω;`)
オタクはね・・たとえ2秒でもメンバーが、わちゃわちゃしてるのを見れれば
爆発できるんだよ・・!!!!(大迷惑/笑)

まぁ・・またいつかは放送してくれることを願って・・!!(H●B方向に向かって土下座w)
さーて!!感想モリモリ書くぞー!!(*´∀`*)


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
最近お迎えしたものたち。
2011年 04月 27日 (水) 00:58 | 編集
k1.jpg


【13日】→8UPPERSライブDVD(初回限定盤)
【16日】→大奥(ブルーレイ)
【19日】→『イエローパンジーストリート/T.W.L』(映画盤)
【21日】→『T.W.L/イエローパンジーストリート』(アニメ盤)

↑を我が家にお迎えしました(笑)
で、21日にしんちゃんの映画を観てきたので、
記念ということで、パンフも買ってきました(*´∀`*)
ヒナたつで見開き、∞ページで1Pありました!!(全部で3P) こーれーは、買いです


いやー・・・もうこんなに一気にくると頭から煙出ますね~


******

っていう記事を22日から下書きにしたまま放置してました、どうもマオです。
またの名をサボリのマオと申します。 (格好つけるな)(格好よくもなんともないぞ)

なんだかブログを書かない間にも、色々と嬉しい情報が舞いこんできましたね!
それは追々別記事であげることにしまーす(*´∀`*)

っていうか、まじ・・雑誌が表紙を飾りすぎてて、どれもこれも手を出してしまいそうです><
でも、我慢我慢!!24時間テレビまで雑誌あるだろうから我慢!(笑)
連続リリースと丸映画関連と・・・!!(おめでとう!(*≧∀≦*))

とりあえず、乗り遅れないようにしっかりついていかなきゃ~!!



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング






ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
うっかり一周年♪
2011年 04月 21日 (木) 22:44 | 編集
当ブログ、本日で

一周年を迎えました~!!(*´∀`*)


いやーーー・・・うっかりしてたんですが・・・昨日気付きました(笑) 
「・・・あれ?確かブログ開設したの4月だったような・・・・・・
え、何日?(^p^)←(最初の記事を遡るw)」


といった感じで気付きましたw


横ソロコンの思い出を残しておきたいな~と思ったのが
ブログやろうと思ったキッカケで、3日坊主の私がよく1年やってこれたな~と!
まぁ・・ちょくちょくサボ(ゲッフゲフ!!)・・・更新頻度少ないですけどね!!(笑)

これからは、こまめに更新できたらいいなぁ~と思いつつ、
うちのパソ子さんがご機嫌斜めで、ついついツイッターで
一言呟いて満足してしまってるので・・ うむ。がんばります!

2周年目もユル~ク、時には激しくMOE語り(大・爆・発!w)できたら、と
思ってますので、どぞよろしくお願いします(^o^)♪


2011.4/21  colors マオ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
8UPPERSコン DVD 感想①
2011年 04月 15日 (金) 20:31 | 編集
10日にあまぞんさんが<出荷準備中>ってなってたので
ウッキウキで「もしかして、フラゲ出来ちゃう!?(*´∀`*)」とか
思っていたんですが・・・(笑)

準備に1日中(以上?)かかっていたようで、きっちり発売日にきました(笑)

いや、札幌にしてはいい方ですかね?
午前中に配達してくれたみたいだし~♪(不在票だったけどw)

まぁそんな配達状況はさておき。
届いてまず見たのが冊子。(その前にパッケージをしみじみ~と眺めていましたw)
その冊子についてボチボチ感想でも~


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "8UPPERSコン DVD 感想①" の続きを読む...
第2弾 『マイホーム』
2011年 04月 15日 (金) 19:09 | 編集
3ヶ月連続リリース 第2段『マイホーム』


(インペリアルレコードより一部引用)

【初回限定盤】
1、マイホーム
2、Baby Moonlight

「マイホーム」Music Clip+メイキング映像

【通常盤】
1、マイホーム
2、Baby Moonlight
3、二人の花(丸山隆平/大倉忠義)
4、はにかみオブリガード(横山 裕/村上信五)
5、マイホーム(オリジナル・カラオケ)
6、Baby Moonlight(オリジナル・カラオケ)

●通常盤封入特典(初回プレス分のみ)
Music Clipメイキングフォト+マイホームステッカー


●初回限定盤・通常盤 共通封入特典(初回プレス分のみ)
KANJANI∞ [∞(chain) GIFT]「マイホーム」応募券


<特典情報>
「マイホーム」携帯待ち受けフラッシュをプレゼント。
応募券詳細と下記注意事項をご確認の上、ご応募下さい。
さらに今後4月発売シングル「T.W.L/イエローパンジーストリート」、
6月発売シングル「365日家族」とも連動する3タイトル合同企画を予定しております。
応募券はなくさないよう大切に保管しておいてください。


******

詳細キタ!!ヽ(*´∀`*)ノ
『二人の花』 と 『はにかみオブリガード』が入ってるのが嬉しすぎるー!!
もうア●チクなんて言わないよー!神チクさまー!!!
っていうか、本当にステッカー好きですね・・(笑)ボソッ

でも・・『9号車2番A席』は・・? すば亮の曲はー!!?(´;ω;`)
う~ん、次のシングルに入るのかな・・・?
っていうか音源化はもちろん嬉しいんですが、映像が見ーたーいー!!
あの妖艶で、セクスィ~に手を自由自在に操るたっちょんを見ることはもう出来ないのかな><

あ、C/WがこれまたTAKESHIさんが作ってくれた曲なのでウッキウキです♪
TAKESHIさんの作る曲、間違いないからな~(*´∀`*)


んで、3タイトル合同企画っとな!?
第1弾の『T.W.L/イエローパンジーストリート』から始まるらしいですね~
ネットショップは対象外らしいので、キャンセルしなきゃー!><
イエパン(初回映画盤)の方をフラゲしたいので、そっちキャンセルしよっと♪

あ~もう1週間きったんですね!楽しみ!



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
あまぞんさん、出荷準備中!
2011年 04月 10日 (日) 23:15 | 編集
8UPPERSコンDVD、あまぞんさんが


<出荷準備中>


に入ってるーーー!!!!!!ヽ(*≧∀≦*)ノ
あーそわそわするー!!
ってぇ~ことは・・・? フラゲ出来ちゃう?出来ちゃう?ぐへへへ
あーウインクキラー見たら泣くな~・・(´;ω;`)グスッ
1曲目の浮世も、札幌で見たサングラス+ポンパたっちょんが格好良すぎて・・_| ̄|○ノシノシ

今回のツアーはブログを通して仲良くなったお友達と会えたりしたから
今までのツアーに比べて、より特別なものになった感じでした


それはそうと。

・・・・何やら某所では、もう何曲かUPされてるようですが・・(´Д`;;)
うーむ、発売前なのに何でだろ??
私はテレビ画面で見たいので、我慢です!!


何はともあれ、無事に届くのを楽しみにしてよ 写真集も楽しみだな


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

