∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
『全開ガール(仮)』に亮ちゃん~!
2011年 05月 27日 (金) 23:02 | 編集
いや~~~朝からおったまげました!!


『全開ガール(仮)』
7月スタート フジテレビ系  毎週月曜日 夜9:00~9:54 OA


まさかの2クール連続!まさかの月9!!まさかのバツイチ子持ち!!!
っていうかね、私“弁護士”役は亮ちゃんだと思ってたんですよね(笑)

スーツ着て~
あわよくば眼鏡かけて~ (たまにかけるのが良い)
弁護したら必ず勝つっていう新鋭の弁護士役で~

で、同じ事務所に入ってきた新人弁護士がガッキーだとおもってました(笑)
朝から妄想フル回転ですみませんww
しっかし、エイトで月9一番乗りは亮ちゃんだったか~


ちなみに亮ちゃんの役柄は・・
人が良く騙されやすい天然肌の人情家。
離婚後、ひとりで子育てに奮闘するイクメンで
下町の定食屋の料理人・山田草太(やまだ・そうた(27))


ふむふむ・・・
っつーことは、24時間テレビのドラマは亮ちゃんの可能性は低くなりましたね~
私の予想だとヨコかたっちょんかな~と。
大穴ですばちゃんを期待してたりもしますが



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
マイホームPV キーカバー発見♪
2011年 05月 25日 (水) 20:35 | 編集
先日、やっとGANTZ PAを観てきました~!!
今更感満載ですが(笑)、映画館はあまり好きではないので
あえて観客が少なくなってから行こうと思っていたのでね・・(笑)
ちなみに私入れて3人しかいなかったですww

まぁ感想は・・おいおい、出来たらいいなぁ!!(期待薄い^^だって場面追いつくだけで精一杯^^;)


映画を観て、駅をフラフラしていたんですが「そういえば!」と思い
立ち寄ったところに・・・ありました~!
え、何がって?


マイホームPVでヨコが持ってるキーカバー!!(*´∀`*)


mh1.jpg  mh2.jpg


mh0.jpg 

PVの方は黄色みがかってますが、実際の色は結構ハッキリした色合いかと。
撮った写真の色の方が、現物と似てると思います^^ (水色はもっと暗いけど)

ちなみに札幌駅エスタのヴィレッジヴァンガードにて、6色セットで180円でしたw
ネット(楽天?)だと、2色で100円とか売り切れだったりしたので即買い~♪

・・・・・・しかし、即買いしたはいいものの、小さくて家の鍵がパッツンパッツン(笑)
大人しくレンジャーキーカバーのままにして、これは記念に取っておこう~(*´∀`*)
いや~~でも見つけたときは「∑(゜Д゜)あった!!!!!」ってなんか変に焦りますねww
裏表に顔がありました、プチ情報(笑)

あ、家の近くのヴィレヴァンにはなかったので、店舗によってはないかもしれないです。


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
今期のドラマが・・・
2011年 05月 21日 (土) 22:08 | 編集
今期のドラマ、『犬飼う』と『生まれる。』と『名前を~』を観てるんですが
なんていうか・・・


つらぁ・・・\(^^^o^^^)/


『名前を~』はママ友同士の意地とか見栄とかで見てて楽しいです(←w)
『犬飼う』はまだいい。。亮パパ可愛いし。ヘタレだけど可愛いし。

が、しかし!『生まれる。』が辛すぎる・・_| ̄|○
あ、そういえばここで感想書いたことなかったなぁ・・(笑)
ドラマ始まる前は、51歳の母の妊娠のことだけだと思ってたら
まーまーまー問題が山積み過ぎて(´Д`;) 太一@たっちょんが可愛そうすぎて(´Д`;;)

とりあえず、林田家は犬を飼ったらいい。家族の絆が修復すると思うよ!
(あれ、こんなドラマ他局で・・w)


で、ですね。こんなドラマやったらいいよね、っていう私の妄想もとい願望を
チラっと書いてみようかな、と。 (またか) (いやいや、妄想ブログですからw)

お付き合いくださる方は、続きよりどうぞ~(笑)


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "今期のドラマが・・・" の続きを読む...
『365日家族』 ジャケ写公開~♪
2011年 05月 21日 (土) 17:28 | 編集
『365日家族の』ジャケ写が公開されたわけですが・・・


・。゜(゜´Д`)。・ ウワアァアァン!!



初回限定盤のみんなの手形、すごくいいよー! メンバーカラーだし
あれ見て、パチアパの赤ちゃんとの手形を思い出しました。
っていうか、ヤスの手がちっさいーー!! 笑

そして、通常盤ジャケット。
みんなで手を繋いで、“∞”の形を作っていて、「あぁ・・いいなぁ」っていうのが率直な感想。
エイトのライブで最後にみんなで手を繋ぐのだとか、エイトのそういうあったかいところが
やっぱり好きだなって思いました。

こないだのレコメンで『365日家族』がフルで流れたんですが、
これ絶対ライブの最後とかに歌われたら、 号泣(´;ω;`) ですよ。
初聴きも若干ウルっと 
 

・・・っていうか連動企画がまだ発表されてないんですけど、何なんだろう~?
イベントとか・・? でも、それだと限られた人だけになっちゃうしな~うぅ・・
もういっそさ!パッチコンユニットのDVDが応募者全員当たる応募券でいいじゃない。
ほら、りぼんとか、なかよしとかであるアレ!(笑)

ユニット映像・・あたしゃどうしても見たいんだよ・・!!


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
『トラストいかねぇ』 当落結果
2011年 05月 21日 (土) 16:13 | 編集
昨日、『トラストいかねぇ』の当落がでましたね!!
結果は続きにて~



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "『トラストいかねぇ』 当落結果" の続きを読む...
『Beautiful World』 ツアーきたー!!!
2011年 05月 19日 (木) 23:59 | 編集
キターーーー!!!!!!! (*゜∀゜*)


【ARASHI チャリティーイベント イン 東京ドーム】
●東京ドーム
6月24日(金)17:00 ∥ 6月24日(金)11:00/17:00 ∥ 6月26日(日)11:00/17:00

【ARASHI LIVE TOUR  “Beautiful World”】
---2011年---
●京セラドーム大阪
7月24日(日)16:00
●札幌ドーム
7月30日(土)18:00 ∥ 7月31日(日)16:00
●国立霞ヶ丘競技場
9月2日(金)17:30 ∥ 9月3日(土) 17:30
---2012年---
●京セラドーム大阪
1月3日(火)18:00 ∥ 1月4日(水)16:00
●ナゴヤドーム
1月7日(土)18:00 ∥ 1月8日(日)16:00
●福岡Yahoo!JAPANドーム
1月14日(土)18:00 ∥ 1月15日(日)16:00


昨夜から、いきなり眼球が痛くなって目を使わないように
眼帯をして寝てたんですが、どーにもこーにも目が気になって(痛くて)寝られない!!><
と思って、ツイッターを開いたら(←AM3時半頃w)
・・・・・まさかまさかのびっくりニュースでした(笑)

も~!余っ計~目ん玉痛くなったわ!!!w

それにしても、いや~・・何この日程(笑)
最短で嵐に会えるのが約1ヶ月後って・・・
でもってぽっかりと空いた秋のスケジュール・・え、本当に何コレ(笑)
10月~12月が何もなくて、1月に集中してるのが逆に恐ろしい・・・・(((゜Д゜))))ガタガタ
てっきり、今年も夏から年をまたいでの冬コンだと思ってましたー(笑)

っていうか京セラ公演が何故に分裂なんでしょ・・・!?
今年のカウコン、京セラをエイトが使ったとして、その骨組みとかを
そのままで嵐が使うとかっていう、そんな節約ライブだったり??(笑)

うー去年より動員数減ってるし、恐ろしいよ~・。゜(゜´Д`)。・
でも、やっぱりこうやってツアースケジュールが出てくると、楽しみの方が大きい~!
一人でも多くの方が入れますように!!!


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
マイホーム カップリング曲 感想
2011年 05月 16日 (月) 23:47 | 編集
どうも、どうもー!感想を書くのがおっつかないですが(笑)
これだけは書きたい!!!><



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "マイホーム カップリング曲 感想" の続きを読む...
Happy Birthday to Tadayoshi.T
2011年 05月 16日 (月) 22:50 | 編集

Happy Birthday!!!

Tadayoshi Ohkura




いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "Happy Birthday to Tadayoshi.T" の続きを読む...
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

