∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
『Beautiful World』 コングッズ!
2011年 06月 27日 (月) 23:53 | 編集
ワクワク学校の様子が、今日のWSで結構やってましたね~(*´∀`*)
私は今回のイベントは参加していないので、どんな感じか知れて嬉しかったです^^
(ただ、やっぱり地方民は蚊帳の外状態なので、DVD出してくれたらなーとか
みんな参加できる企画を今後やって欲しいな~って思ったり


先生たちの授業、大成功のようで良かった良かった^^
サプライズ(清掃員だったりクワクワだったり^^)もあったりで、
エンタメ性も忘れてない嵐が大好きですぞー!


先生の個人授業キボンヌでっす!!(笑)

補習もよろしくお願いします^^←



で、タイトルの嵐コングッズですが。
今回はシンプルな色使いのようですね~♪ 

ヤバイ! 超私好みの色合い~!! ヽ(*´∀`*)ノ

暖色系より寒色系が好きなのです♪(プチ情報/いらんw)
ネイビー×黄色とかも好きー♪>バッグ

っていうか、メンバー通しで撮りあった写真とか可愛いよ~!!><
う~ん、何買おうかな~♪ストラップも可愛いし、チャームも可愛いし♪
ただ、グッズ詳細にはないけど、会場限定ヘアゴム?ってのが気になる。

どんなんだろー?

嵐チャーム的なやつがヘアゴムについてるとか・・?(笑)
いかん、それしか思い浮かばないww



あ、追記でグッズ販売の、もにょっとしたこと。



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "『Beautiful World』 コングッズ!" の続きを読む...
『ワイルド7』 公開日変更~
2011年 06月 26日 (日) 23:33 | 編集
あれれ??
『ワイルド7』またまた公開日変更ですかい!?(笑)

【今冬】
  ↓
【2012年春】 (J公式だと、まだこの公開予定)
  ↓
【2011年12月】 (映画公式サイト情報)


(・∀・) んんん? こーれーは・・・?

「ぬ!?ヤバイな・・今冬まで間に合わないぞ!」
「じゃあ来年の春あたりにしておきますか~」

~【今冬】→【2012年春】 に変更後~

「やっぱり間に合いそうだ!公開っていつ予定にしたんだっけ?」
「2012年春ですよー」
「よしっ!公開早めるぞ! あ~変更するんじゃなかったよー」


ってな流れでファイナルアンサー?ww (そんなに甘くありません^^w)
まぁ・・ね、計画通りに進まないこともあるだろうしね!!(笑っておこう/笑)

でも、変更になっても観にいくことには変わらないし!(*´∀`*) 楽しみー♪
っていうか公式サイト、初めて行ったんですが・・バッサリと切り取られているパイロウ改め丸男くん。


/(ToT)\ Noooooooooooooo!!!!


事務所よ・・ちょっとは画像緩和したかなーと思ってたけど、本当に写真載せないなぁ!
はっはっは!(笑っておきましょうか^^)
うぅ・・これは切り取られる方が逆に不自然だよ~(>_<) まぁ・・・・慣れてますけどね!_| ̄|○


あ、前売りはいつから発売するんだろうな~!!
雑誌祭りもそろそろきてる感じ?(^皿^)
24時間テレビ、ヤス舞台、丸映画、亮ちゃんドラマ(うひー><;)があるから吟味せねばっ!! 



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
コケーーーッ!!! @嵐コン当落日程
2011年 06月 23日 (木) 21:21 | 編集
コン当落、いつ出るかな~?^^と思って
【嵐スペシャルインフォメーション】 を聞いてみたら更新されとったーーー!


『Beautiful Worldツアー』 抽選結果は
●大阪・札幌公演 → 7月3日(日) までに。
●国立公演以降  → 7月15日(金) までに。

メールにて、ご案内します。 
※詳しくは嵐スペシャルインフォメーションをお聞きください。 


とのこと。


え、ちょ、(゜д゜;;)

こ、ここここ・・KO・・子・・・個・・・ コケーッ!!  ←


心の準備が全っ然出来てません><


うわ~うわ~知りたいけど知りたくないよ~・。゜(゜´Д`)。・

24日からツアーが始まるわけだから、そのくらいまでには何かしら結果が出てないとダメだろうし・・。
でもでも、来週って実感わかないよ(´Д`)

うぅっ・・神様 仏様 松本様 嵐様 コン事務様 Jスト様(多w)・・もう何様でもいいので(笑)
嵐が好きな人が一人でも多く当たりますようにー・・!



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP 弁当♪
2011年 06月 23日 (木) 20:41 | 編集
X_m.jpg

ででんっ♪

早速食べてみました(*´∀`*)  まぁ・・味は普通かな?(ボソッ/笑)
でも、『デミ味噌ソース』っていうから、味噌味噌しいのかな~?って思ってたら全っ然!!
言われて、「あ、味噌入ってるんだ?」程度かと!  食べやすい味ですね

目玉焼きは半熟で、割ると黄身がトロォ~リ出てきて、グーでした
いえね・・・見た目が 「黄身固そう だったもので(笑)
そして、食べることしか頭になかったので、弁当の中身を撮るの忘れましたww

んで、グラタンは、カレー味噌風味で美味しいです!
こっちも、味噌が主張してなくて、良い感じ。味噌料理ってやっぱり苦手な人結構いそうだしね~
あ、でもウズラの卵とか赤ウインナーよりも、マカロニが入ってたら良かったのに~~!
とは思いましたけど


亮・・失礼w  量は結構ボリューミーかも~
まぁ私あんまり食べない(気分によるけどw)んで、そう思っただけかもしれませんが。

あ!ラベルは記念に取っておこうっと♪



・・・・・・・っていうか、本当の本当に今更なんだけど、 冒険JAPAN! のビックリマークって


日 本 の 形 し て た ん だ ・・・・・ (゜д゜;)


japan.jpg


(笑)

番組始まって1年以上たつけど、今更気づいたよ、この人(笑) (  ̄∀ ̄)ノシ゛
そういえば、親もこの番組好きみたいで日曜朝は定番になってます^^
なんか嬉しいね!! 一向にメンバーの名前と顔が一致しないみたいだけどw
どうにも、すばちゃん・ヤス・マルが混ざるみたいですな~
でも、こないだマルを 「プロアクティブの人!」 って自信満々に言ってたなぁ・・(笑)



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
申込み完了!!
2011年 06月 21日 (火) 22:54 | 編集
ケータイから久々投稿~(*´∀`*) ちゃんと出来てるか不安ですが…(笑)
 
 
無事に嵐コン申込み完了しましたーーー
 
 
はぁー緊張した
っていうかまず会員専用ページがアクセス過多で入れなくて…
で、やっと入れて、念入りに何回も何回もチェックして
今までの嵐コンのチケットをパソコンの前に置き~の、イスの上に正座をし~の、拝み~の、で
 
 
「当たる…当たる…当たる…」
 
 
と心の中で祈りながら申込みボタンをぽちっとな♪しました~(笑)
 
 
はぁーーーーー当落までドキドキだー
 



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
まさかの松原. @24時間SPドラマ
2011年 06月 20日 (月) 22:03 | 編集
<関ジャニ∞>村上信五が「24時間テレビ」SPドラマに主演 「チャリTシャツ」も発表 
(まんたんウェブ)

まさかのww 

まさかまさかのヒナですねー!! (失礼すぎるぞ・・w)

ちょ、ちょ、ちょ!!
ヒーナー!! 月9の前に24時間テレビSPドラマ主演っすか!(笑)
そして、親友役で共演がすばちゃん!! まーつーばーらー.!!ww オカンコンビですね~

当初の候補(予想)としては、ヨコ、亮ちゃん、たっちょん、
で、大穴ですばちゃんだったんですけど、次々とヨコ亮の仕事が決まって


「・・・ふむ。・・・たっちょんか・・・

ああ>< またゲッソリして肌荒れ悪化するんじゃないの!?><」



って思っていたので、ちょっとホッとしたりも^^; 今後ぷに義さんを期待してもいい・・?(笑)
っていうか、ヒナ・・頑強すぎて予想すらしてなかったよーw
でも・・そうですよね。健康だからといって病気にならないとは限らないし。
ん?まだ内容は分からないけど家族モノなのかな? まさかのパパ設定だったりする!?><

まぁ、24時間テレビ自体、賛否両論あると思いますが、
一生懸命、気持ちでやってくれると思うので^^ 頑張れー!
(でも、見た瞬間「おめでと~!やったー!」っていうのよりも先に、笑ってしまったのはここだけの話・・/ボソッ)



そして、チャリTもお披露目ですね~

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ。(長)

いえね、勝手に“ヤスがデザイン”するって思い込んでた身としては
「ありゃ?」だったんですよね~。 本音を言えば。
色もせっかくならもっとあっても良かったなーって。経費結構かかるのかな・・? う~ん残念!

んで?缶バッジが別売りであるとな!?

(日テレ NEWS24より)
>チャリティーグッズとしてバッジも製作。9種類あり、それぞれ表面に
「for KIDS」(子どもたちのために)、
「for FUTURE」(未来のために)、
「for LOVE」(愛のために)、
「for ANIMALS」(動物のために)、
「for AGRIC.」(農業復興のために)、
「for FISHERY」(漁業復興のために)、
「for MUSIC」(音楽のために)、
「for NATURE」(自然のために)
「for JAPAN」(日本のために)
というロゴが入っている。


とのことです。ふむ、「for JAPAN」が一番全体を見れて良さそうかな~?
まぁあとは実際見てから決めようっと♪


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
DEROやらTOREやら
2011年 06月 19日 (日) 22:18 | 編集
『宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!』
日本テレビ系列  毎週水曜 19:00-19:56


出遅れ感満載ですが・・(笑)
DEROの後続番組?として、今度は宝探しなのね~っと。
っていうか、「出ろ」やら「取れ」やら・・・


(´д`)「半強制やんっ!!!!」    @関パニ(絵描き歌)


っていう声が、頭のなかで再生されましたw
DEROのときには倉亮が参加できなかったので、今度こそは出て欲しいなー♪
あ、あと北海道でもネット局で放送されるみたいで良かった^^


7/6から放送かー楽しみ♪ ぐっへっへ・・


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
日立 新CM!
2011年 06月 19日 (日) 21:34 | 編集
いやいやいや~久々に大ヒットなCMですよ。

あまりにツボすぎてサムネイルをプライパン智に設定しました(笑)
なにあのスネたフライパン・・!!

っていか、末ズは一緒に住んでる設定なの!?><
食卓には3つのイス・・松潤、ニノ・・あと一人だれ・・!!?

よし、お得意の妄想を繰り広げてみよう!(笑)


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "日立 新CM!" の続きを読む...
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

