∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” in 札幌ドーム セットリスト
2011年 07月 31日 (日) 00:37 | 編集
札幌初日行ってまいりましたー!!!!
とりあえず、忘れないうちにセットリストだけでも落としておきます!(笑)


もちろん、 ネ タ バ レ ありですよ~
間違え等あるかと思いますが、それでも良ければどぞ!!
※間違えてるよー!ってのがありましたら、こそっと教えてください(笑)←コラw

早速セトリ通りにプレイリスト作って、ウォークマンで聴こうっと♪



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” in 札幌ドーム セットリスト" の続きを読む...
コンサート事務局からの贈り物(笑) +追記
2011年 07月 25日 (月) 20:39 | 編集
今日、何やら私宛に『コンサート事務局』から荷物が送られてきたみたいで
不在通知があったんですけど…先ほど再配達が届きまして…

こんなものが入ってました…(笑)



※↑比較対象でパッチコンDVD(笑)


なんじゃこりゃーーーーー!!!!?????www


バッグのようですが…
ん?何か一緒に入ってる紙に書いてあるぞー!

~舞台公演記念品のご案内~
舞台公演にご来場ありがとうございました。
抽選によりご来場の記念品をお送りいたします。



っとな(゜д゜;;;)……………ごめんなさい、普段使えないのでいらn(ry
っていうか、私が行った舞台はマルバートのみなのでそのときに受付してたやつかな?
会員番号もYOU&Jのだし(´ー`;)

ぇえーー…こんなとこで抽選運使った感じですか?(笑)
しかも舞台ってんならポストカードとかそういうのを…さ…
さすがなクオリティですね!!!大切に保管させていただきます!(棒読みw)


<追記>
届けてくれた配達員さんが、本間さんって方でテンション上がったのは言うまでもないです(笑)




いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
『にゃー!!』  @訪日PR
2011年 07月 12日 (火) 22:01 | 編集
嵐の訪日PR見ました・・。
あぁもう!!><  まず『YOUR SONG』とか反則すぎるよね・・!!・。゜(゜´Д`)。・
最近だとエイブルの『LIFE』とか、auの『僕僕』とか・・ああもう~~!!!


【北海道 松潤】
道民としては、北海道のPRとかなんかすごい嬉しい!!
あのソフトクリーム 濃厚で美味しそう(*´p`*)美瑛方面行く機会あったら食べてみたいなー!
っていうか、ジンギスカンの鍋、普通の形ので良かったー(笑)
いやね、まれにですが “北海道の形” してるのもあるんですよww
(調べてみたら、キティちゃんの形のジンギスカン鍋まで・・!!w キティちゃんの顔の上で肉なんか焼けないよ!!ww)

【鹿児島 翔くん】
何踊りかわかんないけど、なんかイイネー!
そして、ここでも「ウマイー」使ってる~(笑)
ZEROで「“櫻井”ってお酒を櫻井が飲んでるんですけど、伝わらなかったですね」って
言ってたけどあれじゃ伝わらないよー!(爆笑)

【京都 大ちゃん】
座禅が似合うこと似合うこと・・!!
っていうか個人的に『和』が一番似合うと思っている。 離れのところで靴を直すのとかツボだなぁ
外国からしたら“靴を脱ぐ”っていう習慣がないから、余計新鮮に映るよね^^

【沖縄 相葉ちゃん】
沖縄似合うなぁ~おい!!(笑)
子供に食べさせてあげてるところとか、汗垂れ流しながら招き猫を描いててすごい好きだこれー!
っていうか、男の人(イケメン限定w)の「おいで」とか 最 強 だよね・・・!!!!

【青森 ニノ】
まず何よりも「らっせーら!らっせーらー!!」が頭から離れません。どうしてくれる・・w
ねぶた祭りいいなぁ!!前から行ってみたいって思ってたんだよー!


ふはーーー・・・

このPR観てたら、何か泣けてきました。BGMも良いし、嵐もいいカオしてるし、
震災以降、訪日者が少なく、日本に来てほしいっていう日本中の思いがいっぱい詰まった
本当にステキなPRビデオになってますね・。゜(゜´Д`)。・

あーらーしー! あーらーしーー!!

とりあえず、言いたいことがうまく表せないので嵐コールしてみましたw
っていうか、こんなに『にゃー!!』が似合うアラサーいますか・・・?(゜д゜)ゴクリ・・
これからのアラシックの挨拶はコレに決まりですな~♪(笑)


ちなみに・・・
『トラストいかねぇ』目当てでWS張ってたんですが、こちらは何も収穫なしー・・_| ̄|○
でも、思わぬ収穫アリでしたー(笑)
前もこんなことあったなぁ・・(もう笑うしかないw)



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
空耳アワーのお時間です。
2011年 07月 09日 (土) 23:01 | 編集
『Beautiful World』聴きまくってます(*´∀`*)
う~ん、どれも好きだな~。 よーし!コンまで完璧に覚えていくぞ~♪
発売から3週間以上も期間があるので、余裕ですな~

だってさ・・SMAPのスケジュール鬼だったよ・・(笑)

●6/25発売 『SMAP 016 MIJ』 → 7/5、6 <札幌公演(ツアー初日)>
●7/27発売 『SAMPLE BANG!』 → 7/30、31 <札幌公演(ツアー初日)>
●7/26発売 『Pop Up!SMAP』 → 7/30、31 <札幌公演(ツアー初日)>

いや~この3年のツアーはキツかったな~!(笑)
アルバムだから大体13~15曲で、それを3,4日で覚えるって・・;; (MIJは約10日だけど)
当時はネットもそんなに普及してなかったし。
MDウォークマンで寝ながら、睡眠学習したっけ・・・(遠い目ww)

でも、歌詞もタイトルもちゃんと覚えてたんだよな~!若かりし頃の吸収力ハンパない・・!(笑)


うんんっ!!!(咳払い)
話逸れましたが、大野君ソロの『Hung up on』について追記にて~
“はなこ”もそうなんだけど・・w

注:先入観もって聴きたくない!って方は見ないことをオススメします(笑)


いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "空耳アワーのお時間です。" の続きを読む...
ツブサニコイ
2011年 07月 09日 (土) 22:12 | 編集
なんとっ!!

なんとっ!!!!!!



ツブサニコイ    (2011年8月17日(水)リリース)

フジテレビ系 ドラマ「全開ガール」エンディング
2011年第4弾シングルは 錦戸 亮 出演、
フジテレビ系 ドラマ「全開ガール」(毎週月曜 21:00~O.A)エンディングの「ツブサニコイ」。


<初回限定盤>  1,470(税込)
1、ツブサニコイ
2、I to U
「ツブサニコイ」Music Clip+メイキング映像

<通常盤>  1,000(税込)
1、ツブサニコイ
2、七色パラメータ
3、Hi & high

通常盤特典(初回プレス分のみ)
シアワセコイ フォトカード(全7枚入り)

(インペリアルレコードより一部引用)




まさかでしょー!!!??  ゜ ゜ ( Д )


全開ガールの主題歌はELTか~(*´∀`*) 
と、思っていたところにまさかのエンディング曲・・!!><
(どうでもいい話:どうしても『 全 裸 ガール』と打ち込んでしまう残念な指(ノ∀`)ww)

っていうか最初タイトル見たとき、 『シブタニコイ』 だと思っちゃったんですよww
カタカナ弱いとこは同じだね!Yこやまさん(はぁとw)

どんな曲かな~? ELTの『アイガアル』はWSでちょろっと聴きましたが
なんか、好きな感じ~(*´v`*)


っていうか、エイトが月9のエンディングを担当するなんて・・あらあらまぁまぁ~ってな感じです(笑)
嬉しいっていうのはもちろんあるけど、事務所の手のひら返し具合がね・・うん。ケッ←

あと、あんまりリリーススパンが短いと曲の良さが弱まってしまうんだよ~><
楽しみだし、すごく贅沢な悩みなんだろうけどさ!!!

うーむ・・・。 でもやっぱり楽しみだなぁ(*´⊥`*)デレッ  どこで予約しよう~♪



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ニッポンの嵐 げっとぉぉ!!
2011年 07月 01日 (金) 00:30 | 編集
本日、『ニッポンの嵐』発売日ですね!
本屋に行く前に「今日はまだ入荷してなくて、明日みたいだよ~」と聞いていたのですが
元々、本屋には行く予定あったので、ドヤ顔wで予約伝票をカウンターに出したら
奥の部屋から出してきてくれましたww

え、ちょ、どゆこと?(^д^;) 笑

いや、いいんだけど、どうしたの!急に入荷したの!!?(笑)
でも、北海道はまぁ~た入荷遅れかな?って思ってたので、無事ゲット出来てよかった♪

とりあえず、ざっくりと中を見てみました(*´∀`*)



いつもありがとうございます♪
ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  All Johnny's Fan ブログランキング


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "ニッポンの嵐 げっとぉぉ!!" の続きを読む...
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

