∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
いただきもの(*´∀`*)
2011年 11月 29日 (火) 00:05 | 編集

 
エイトコンの日から今日までのいただきものー(*´∀`*)
 
お菓子は撮る前に、すでに食べてしまいましたー(笑)美味しかったです♪mgmg(*^p^*)
ポスターも我が家の子として、可愛がらせてもらいますー!!
買おうか悩んで…結局買わなくて後悔してたやつだから嬉しいよ~(*≧∀≦*)
 
ジャニショ写真も良いセレクト!!YPSのたっちょん好きすぎる…!(吐血)
てかイケヒナ(FftE)混じってた…店員さん間違えた…?(笑)
自分だと選ばないのがあって、逆に良いね♪♪
 
 
あ、手作りのエイトグッズも凄いよー!(ブローチピン付いてるからライブ中付けたー^^)、
ディズニーのお土産も良い色すぎるー!「色間違ってないよね?」って言われて笑った笑った(笑)
合ってます合ってます(*´p`*)
 
 
 
あとこれ↑(笑)
 
私の好きなものが詰まりすぎてて、貰った瞬間一目惚れしました♪
緑(たっちょん)赤(ピンク?翔くん)黄色(玉ちゃん)っていうね(*≧∀≦*)
 
もうもう…!皆さんありがとうございます!!(*≧∀≦*)
宝物がまた増えました♪ 


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません レポ4
2011年 11月 27日 (日) 19:03 | 編集
札幌公演レポになります~

ネタバレしかありませんので、
これから参加される方でネタバレ嫌な方はお戻りくだせー\(^o^)


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません レポ4" の続きを読む...
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません レポ3
2011年 11月 27日 (日) 15:53 | 編集
札幌公演レポになります~

ネタバレしかありませんので、
これから参加される方でネタバレ嫌な方はお戻りくだせー\(^o^)/


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません レポ3" の続きを読む...
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません レポ2
2011年 11月 27日 (日) 13:41 | 編集
札幌公演レポになります~

ネタバレしかありませんので、
これから参加される方でネタバレ嫌な方はお戻りくだせー\(^o^)/



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません レポ2" の続きを読む...
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません レポ(セトリ)
2011年 11月 24日 (木) 01:12 | 編集
とりあえず、セトリのみあげます!!
時間があれば、詳細レポもあげたい~><

もちろんネタバレしかないので、注意ですよー!!


※間違い等ありましたら、その都度修正します!



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません レポ(セトリ)" の続きを読む...
全部揃ったよ~♪
2011年 11月 17日 (木) 23:21 | 編集
 
通常盤は店頭フラゲして、初回2つをアマ●ンで頼んでたんですが
やっと今日全部揃いました~(*´∀`*)
 
 
初回Bは姉がフラゲしたので見せてもらってたんですが…
 
 
何 あ れ …… ___○~゜(吐血)
 
 
かかかかか…格好良すぎだろーー!!!(*≧∀≦*)まっじ振り幅広い!
初回Aはまだ見れてないので明日のお楽しみに取っておきまーす♪
 
 
とりあえず、通常盤ブックレットの倉安キャッチボールと
(なんでこの二人だけのショットがあるの!?神様ありがとう!!!!!)
初回Bブックレットの亮ちゃんが安を抱き上げてるコマに禿散らかしました。
 
 
今回のアルバムも本当にクオリティ高いですね~!(*´∀`*)
 
てかヤスが天才すぎて…_|\○_(平伏)
 


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
お・・おおお・・・
2011年 11月 13日 (日) 22:41 | 編集
お・・・


お久しぶりでございます・・・・!!!!!


嵐コン札幌レポから放置しまくりで、すみませー><
(っていうか中途半端なレポですみませ・・orz もう自分の記録用に細々と続き書きます・・)
ツイッターでアヘアヘやってる間にも(何)、遊びに来てくださってる方が
いて、申し訳ないやら嬉しいやら・・・いや、もちろん嬉しいです!

ありがとうございますー!!!ヽ(*´∀`*)ノ


えーと・・どっから書けばいいんだろう・・?
あ、そだそだ!エイトコンめーっちゃ楽しみなんですけど~!!
アルバム発売からコンサートまで日にちなさすぎて、鬼か!と思いましたが・・・(苦笑)
初日なんで、何かお伝えできることあれば書きますね!

で、カウコンはやはりというか、なんというか・・ええ・・orz
なので、お見苦しいとは思いますが・・募集の記事あげさせていただきます~><
他でも探してはいるんですが、ツアーオーラスのカウコンとかやっぱり厳しいですね><


んで~・・あ、美男かーらーのーキスマイさんにもハマってしまいました(ちゃっかり/笑)
前々から興味はあったんですが、「これ以上増やすな・・これ以上増やすな・・」 と
呪文の如く言って興味ないフリでしてたんですが、、、
まーまーまーまー崖から転がり落ちる感じで、ね!!(笑)

まだまだ初心者マークですが、3グループ応援していきたいと思います


そうそうー!ミカンジャニ∞も買いましたー!
前書いたと思うんですけど、私ハイチュウ苦手でしてね・・(おいw)
いやぁね歯にくっつく感じが如何せん・・(笑)

でも、これは食べないわけには!買わない訳には!!ということで
普通に柑橘系は大好きなので、おいしかったです~vv エイターの必需品ですね!w



まぁ、そんなこんなでツイッターにいることが多いですが
ブログも時間を見つけて書いていきたいと思います~! どぞよろしくです(*^^*)


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

