∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ハッ!!(゜o゜)
2012年 01月 15日 (日) 13:58 | 編集
また広告が出てしまった!!(1か月以上記事更新しないと出るw)

皆様!!遅ればせながら・・・・・・


あけましておめでとうございます!!!


昨年はあまりブログを更新できませんでしたが、たくさんお世話になりました。
ブログをやってなかったら、出会えてなかったお友達たち。
お友達からお友達へと広がった輪。世間は狭いなぁ~と本当に思いました。

いつもいつもありがつぉー!!!! これからもよろしくでっす!!(ビシィッ!)


あ、ご報告が遅れに遅れましたがw
エイトコン@京セラは30日、31日両部参加することができました♪
一昨年に引き続き、2年連続カウコンに参加することができて、本当に幸せでした(*^▽^*)
一時は諦めかけたんですが、諦めたら試合終了ですもんね・・!!!

そうそう~余談なんですが。何故か、私・・参加する座席が1塁側に偏ります(笑)
パッチコン6公演中5公演、今回4公演中3公演・・(笑)あとは半々か。
いやいや、参加できるだけいいんですけど、こうも偏るもんかとww
そして、アリーナが2008年春コン以来ないので、次ツアーこそアリーナからエイトを見上げたいなぁと。
いつも見下ろしてるのでね!!そろそろエイトから見下ろされたいです!!(爆)


あ、話は戻しまして。

大阪も色々と行きたいところにも行けて(しかも順調すぎるくらい順調に!)
本当に濃密な旅でした^^ 今度時間があるときにでも旅レポしたいと思います♪

てか、大阪に魂を残したい気持ちがあったのか、
空港にカード撒き散らして、札幌に帰ってきちゃったみたいですけどwww
(財布落として気付かないうちにカードがすり抜けてたっぽいw)
まぁあまりたまってないポイントカードだったから、そのまま破棄してもらいましたけどw
まじ、最後の最後にやらかしたよねww

ご迷惑をお掛けしました(笑)>空港の方々


まぁこんな感じな私ですが、どうか今年もよろしくお願いします!!!
ツイッターにいることが多いので、一応IDを載せておきます~→【kj_888】
エイト・嵐・キスマイゴトを呟いてるので、もし良かったらどうぞー^^


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

