∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
アラフェス リクエスト投票完了~♪
2012年 07月 28日 (土) 00:30 | 編集
い、や~~~~迷った。すんごい迷った。

3ジャンルとも2曲目まではスルッと決まったんですよ。
でも、「あと一曲」ってところで、悩む。悩む。悩む。


うーーーーーーーーーーん。(-_-;)



ま、私は最初から行か(け)ないんで、こんなに悩んだところでっていうのはあったんですが、
少しでも祭りに参加したかったんで、めっちゃ悩んだわけです(笑)
DVDも楽しみだし♪(もう出る気ww)


ちなみに私のリクエストは続きにて♪


さて!明日は美容院行ってから、エイトレンジャー観てこようと思いまーす♪





ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "アラフェス リクエスト投票完了~♪" の続きを読む...
セブンイレブンの策略。 
2012年 07月 26日 (木) 21:42 | 編集
はい、まんまと罠にかかりましたよね。

b1_20120726023646.jpg


7/5夕方頃からグッズが店頭に並ぶらしく、ツイッターでも早くに手に入れてる
eighterさんの画像がわんさか流れてきてて、なんか地味に焦りだし
姉と近所のセブンへ行ってきました


店内には500円くじ諸々はあるものの、あ、あれ??コラボグッズが ないっ!! (°д°;;;)滝汗
え、ちょ、まさか・・・もう売り切れたんじゃ・・゚(゚つД`゚)゚
と思い、店員さんに聞いてみることに。

すると、店の裏から大量のグッズを出してきてくれました~!!(ありがとうございます!)
どうやらまだ売り場のスペースを確保してなかったらしく出していなかったみたいです

「今、買っても大丈夫ですか?」と聞いたところ、快くOKしていただいたので、
まだ箱から出してない状態のグッズが選び放題でした~~♪ 
とりあえずキティマスコット(緑)に~
キティ根付(緑)に~
あ、ミニうちわ(緑)も~~~
と選んでったら中々の金額に・・・

あたしゃ、まさかコンビニでこんなにお金使う日がくるとは思ってなかったよ・・(つД`)


てか、そのセブンでエイトレンジャーのミニトートも予約したんですが
店員さんに(オーナーさんかな??)
「あれ?もしかしてトートバッグの人?だよね?」 って言われましたwwww 


ちょ、私そんなに強烈な印象だった??(^Д^;;)www


ルンルンとグッズ選んでたところに思わぬ爆弾で恥ずかしいやら申し訳ないやら・・(*ノ∀`*)アイヤー
てか一日に何人も相手にしてるだろうに、すごいね・・・
私、そこのセブンに1、2回しか行ったことなかったのに・・・。
ま、店員さん気さくな人だったし、楽しかったからいいや~(笑)


まぁそんなこんなで、この日でほとんどのグッズを買いました^^
んで、とりあえず2回くらいくじひいとくか! ということで挑戦~


「緑ポーチ・・緑ポーチ・・緑ポーチ・・緑ポーチ・・緑ポーチ・・緑ポーチ・・」

と心の中でブツブツ唱えつつ、ひく!!!! ひいた!!!


ぺりっ・・・


1回戦目!!



ひ ざ 掛 け (°д°;;)


ちょwww どうしようwww 前日に欲しいものとか当たっても困るものを
頭の中で考えてたんですけど。申し訳ないけど、当たっても困る方を、1発で当てちまった(゜o゜)w

い、いやね、なんとなく顔がプリントされてるのって・・・恥ずかしくて使えない・・><
そういう意味でいったら特賞らしきものは、当たってもなぁ~という感じだったんですよね。


んんんっ!よしっ!!気を取り直して2回戦目!!


ぺりっ・・・
(緑ポーチ・・緑ポーチ・・緑ポーチ・・緑ポーチ・・緑ポーチ・・緑ポーチ・・ブツブツ)


【19番 ポーチ 大倉忠義】


緑ポーチ キタコレーー!!!!!!(*°∀°*)


ぃ~~~~やったぁぁぁ~~~~!!!!!!><
何?なんなの自分!!神の手ありがとう!!!(笑)
コレコレ! コレが一番欲しかったんだよーー!!!>< しかも大倉色

幸先良いスタートで、また後日くじをひいたんですが、以下結果。
・大倉クリアファイル
・ミラー×2
・マグネット
というのものでした♪ 

個人メンバー分だとたちょしか当ててない(笑) 自力で担当さん当てるとか嬉しすぎるわっ!
あとはライトなんだけど、もういっか~な感じです^^;
あ、マグネットは元から欲しかったものだし、良かったです♪

で、ミラー被ったので横ライトと、ひざ掛け欲しい方がいたのでラスト賞の傘と交換していただきました^^


そんなこんなで、 

『EIGHT vs EIGHTER』 ならぬ 『SEVEN vs EIGHTER』

の戦いでした。 チャンチャン(終)


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
呼ーばれて 飛び出て!
2012年 07月 25日 (水) 21:40 | 編集
ジャジャジャジャーーーン!!\(^0^)/

※呼んでません


ひー!まったまたブログ、おサボリなマオです・・こんばんはm(_ _)m(三つ指土下座)
eighterちゃんとメールしてて「そろそろブログ書いてよー」と愛のお言葉をいただいたので(笑)
腰をよっこらしょ!っとあげて浮上してまいりました^^

サ、サボってたの、バレてた・・(//´`//) ←バレバレやw


えーっと。なんだろ。久々すぎて書き方忘れてますが、つらつらと書きまーす
あ!っていうか更新ないにも関わらず、遊びに来ていただいてる方がいて
本当に、本当ーーに!!! ありがとうございますー!!


◆BOB山隆平◆ 

今さら感満載ですが(笑)
今回、私は5/10の両部を観たんですが、たーのしかった!!
あいりーんめっちゃ可愛いし、片桐さんもさすが・・!と言わざるを得ない存在感・・!
春夏夫婦の可愛さにデレッデレ ぴこぴこ~

今、放送中のボーイズオンザランも二人がどうなってくのか、めちゃんこ楽しみー!
っていうか、エンディングで『あおっぱな』流れたときに
「あ・・そかマルってジャニーズだった・・」
と思わずにはいられないほど体張ってますよね

あ、で、話戻しますが。 
前に記事にも書いたんですけど、席が1階2列目だったんですよ。
なんか・・おこがましいですが・・・何回かマルと目あったかな~ な・ん・て
まぁ一瞬のカボチャレベルだろうけど、それでもしゃーわせでございました

滴る汗に! 黒シャツに! 細身に! 鎖骨!! ドカン!!!

イケメ山隆平すぎて、死ぬかと思いました、まる。



◆松原信一 presents すごはち◆ 

なんなんww
松原信一って誰ですかww 松原かずひろ.改みたいなことなんですかーー!!
いや~~ 京セラっていうでっかい会場借りて『すごろく大会』とか・・パない・・。

さすがです。さすが 「アホなことを全力でやる」 エイトさん・・好き

すごろくというと2007-2008カレンダーのすごろくを思い出します(笑)
あれの実写と考えていいものか・・



◆∞祭 ~ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり~◆ 

詳細が発表されたときは「(°д°;;)???」だったけど、
スケジュール考えたらエイトの体が心配(つД`)

夏開催のイベントなので、みなさん倒れないように水分補給はしっかりね!
私も本州の夏は経験したことないから、しっかり準備して臨みます(*´∀`*)

展示スペースとか楽しみ~どんな感じかな?
大倉監修の出店ないかなぁ(*´∀`*) 太鼓の達人ブースとか(*´Д`*)笑



◆エイトツアー◆ 

7/8のエイトレンジャー試写会の日、発表された ば く だ ん !!!  

味の素スタジアムと長居陸上競技場。

ははぁ~~~~~~~ここまできたか・・・!!!

ってのが第一感想だったり^^;;
これが発表された時はまだアリーナツアーのことはなくて、泣きそうになりましたが
そのあとに各地10都市以上の会場で開催!とあったのでまだ希望はあるかな??
 
札幌外さないでください~~>< きたえーる期待してもいいかな?>< 
やっぱ私は、どこにいてもすごく近く感じれるからアリーナ会場が好きなのです 



◆アラフェス◆ 


はいっ嵐さんも 爆弾  きたー!(*´∀`*)

・・・・・・・と思ったら現時点では国立のみ・・・ 
来年の国立も決まってるとか・・もう圧巻の域ですよ。 んー一回は行ってみたい!国立!
でも、札幌でもお待ちしとりますよー!!!

てか、曲リクエストをまだしてないんですが・・・
いーーーやーーーー 絞りきれないーー!!!!_| ̄|○

いやね、「何にしよっかな~♪」と思って改めて、 アルバムやらカップリングやら
聞くと、あれもこれもとどんどん候補が増えてく始末・・・。

正直ね、シングルは別にいいんだ。いや聞きたいけどいつかやってくれるかな?って。
でもね、アルバム曲カップリング曲はもうやらないんじゃ!?ってのたくさんあるから
ついつい欲張ってしまうよね~(*ノ∀`*)ペチ

まぁ一番やっちゃいけないのが応募期間を忘れずにきちんと投票することですよ。
↑過去にマネキン投票し忘れた人w
そろそろ決めなきゃ!



と、一気にダダダーーと簡単に書きましたが、
やっぱ常に書いてないとダメだね~ブログって。 (毎回言ってる気がするw)
後々、記録としても残るし!!

あ、そだそだ!しっかりセブンフェアにも参加してましたよー!(笑)
うしっ!これについては次記事に分けようかな? 



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

