∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ポップコーン!
2012年 10月 30日 (火) 19:16 | 編集
弾けりゃ (Yeaー!)


ってことで、嵐11枚目のアルバム、Popcorn!!
今日はフラゲ日ですねー
何やらタワレコさんには【嵐専用レジ】なるものがあるとか…(笑)


いや、いやいやいやいや!!

毎回毎回すごーーーい並ぶって聞いてはいたので、改善されて良かったですね!
他の嵐を買わないお客さんにとっても、嵐を買うファンにとってもね!

てかCM…Jストの本気を見た気がした…!!(爆笑)
何あれw ポップコーン被ってるアイドルとか最高じゃないですかww それをCMで使うってw
あ、今日いいとも内で流れた通常盤の方のCMでは普通ーにPVが流れてるだけでしたね~
ポップコーン被ってる方とは若干PVの流れてる部分が違いましたが。


さてさて!
今日までアルバム曲で解禁されてたのはウェルパだけだったのかな?
他の曲がどんな感じなのかドキドキであります


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
8EST アリーナ公演初日!!
2012年 10月 27日 (土) 19:09 | 編集
今日からアリーナ公演が始まりますね~!
で、アリーナ会場限定のオルゴール!画像見たんですけど

可愛い~~~!!!(*´ω`*) モダモダ

っていうか、伝言板きたときに曲名が書かれてたので、多分エイトレンジャー仕様だろうなーって思ってました(笑)
伝言板来る前は、無限大かロマネあたりだと思ってたんですが(^_^;)

あと写真集ですか…
会場特典とかマジずるーーい!!ヽ(;▽;)ノ 欲しくなっちゃうじゃん!
あぁ…こうやってまた貢ぐのですね(笑)


何はともあれ!!最後までケガなく無事終了しますように
てか12月までネタバレ禁止つらいヽ(;▽;)ノ
スタジアムのやつ、不意打ちでちょっと見ちゃったし
アリーナはまたセトリ変わるのかな? なので、それまで見ないように!する!!


うぉぉぉおぉおぉぉ!!!


早く会いたいーーー!!!!!



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ヒーロー検定!!
2012年 10月 26日 (金) 19:11 | 編集


わ! わ!! わ!!!

キター!!!!!(≧∀≦)

ツイッターで届きはじめてるってあったので、北海道だからまだかなーと思ってたら来た!
も~~~すっごい必死になって、先着1000人に間に合わせた…よ(笑)
あ、抽選の方は外れたのかなー


てか、こういうのって来るまで忘れてますよねー


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
くらすます!
2012年 10月 25日 (木) 23:53 | 編集
ふっかーつ!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ


冬が近づくにつれて、毎年毎年やらないかなーって思ってたんでめっちゃ嬉しいー(*´ω`*)
てか、初日なのにもう4杯目…(笑)

いいよ!いいよ!!もっと更新しちゃいなよ!


さてさて、これ試しにFC2ブログのアプリから書いてるんですけど、ちゃんと反映されてるのかなードキドキ
パソコンからの更新を心掛けてましたが、それじゃー全く書かないってのが
これでもかってくらい分かってるんで
これからは、近況とかも含めてスマホからやろっかな



とりあえず、札幌もう夕方は気温が一桁です(笑)
笑いたくないけど、笑っちゃうよ!手袋してますよ!布団毛布かぶって寝てますよ!(笑)
皆様、体調崩されないようにお気をつけくださいましー(=´∀`)人(´∀`=)


今週末は8EST静岡!! 写真集の会場限定特典どーしよヽ(;▽;)ノ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
8EST!
2012年 10月 22日 (月) 00:08 | 編集

image.jpeg

でででん♪


やっと全部見終わりましたー!
もーこれアルバム?ってくらいの特典で、終始泣き笑いしてました(^^;;

(小声)まだアルバム取り込んでませんが…。ボソッ


そういえばガチンコ祭り、大阪10日3グループに収録されてる内容って同日5グループのじゃないですかね?
私、10日の5グループだったんですけど、入った公演は1回なので間違いないかと…。
5グループに入った方いないかな?(笑)クイズだったよねー?
なんで順番違うんだろ?(笑)


ま!細かいとこは置いときましょうか。


*****

ほほえみデート、まじアカン!!


死ぬ!死ぬ!!_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボッ! -=≡○)Д`)・:'.グハァッ 

と最初は萌え転がってたんですが、最後あたりにかけて、号泣。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もう、なんなの!!この人たち!愛おしすぎる!!!


∞祭は思い出が蘇ってきました~♪
展示ブースも、見れなかったのがほとんどなので収録されてて嬉しいー(*´ω`*)
あとライブね!もー!ERでいきなり大倉さんのトロッコが至近距離で死亡だったもので…____○_~゜
スノホワの錦ーボー戸亮とギタ倉も…____○_~゜
日替わり曲が全部入ってるのも嬉しかった~(*^o^*)


あと、うん。すごはちね。
これはちょっと日にち空けてから、やっと今日見れました。
私は残念ながら入れなかったんですが…応募方法がねー。モヤッ…
見てて、やっぱこの公演入りたかったな~って思いが強くなっちゃいました(T ^ T)
もうある意味トラウマですよ(笑)

でも大好きだー!!ってのも強くなりましたし、なんか複雑な感じですねー。


・・・ほほえみデート、また見よっと♪♪


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
8EST トラック!@札幌
2012年 10月 14日 (日) 23:53 | 編集






昨日、ツイッターで札幌にもいると聞いたので今日行ってきました・*・:≡( ε:)


探しやすいように自転車で街まで行って少しウロウロ…(笑)
い、いない…_| ̄|○  
相葉さんのマネキントレーラーの悲劇再来か…!?
と思っていたら…


いたー!!!!ヽ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ


やばいやばい!!
めっちゃテンションあがる~!フゥー!
丁度停車している時だったので、ゆっくり撮れました!(画像の1.3枚目)
今思えば、音楽もかかってなかったしエンジンもかかってなかったから、
もしかして運転手さん休憩中だったのかな? 

で、撮影してたらエンジンがかかったので「あーもういっちゃうのかな?(>_<)」
と、思って運転手さんに聞いたところ

・来週の日曜日(20日?)まで走行する。
・平日も12~19時くらいまで札幌駅ー大通近辺をまわる。
・最終日も19時頃までまわって、そのあとは戻る(東京?)とのこと。


ということを教えていただきました(*´ω`*)  お兄さんめーっちゃいい人だったー!
今日で終わりかなー?と思って、今日の終了時刻聞いたら
上記の内容教えてくれて(*^o^*)

停車してる時は音楽かかってなかったんですけど、
走行してるときはメドレーみたいな感じでずーっとエイトの曲が流れてました♪ 
これがまたテンションあがるのですよ(*ノ∀`*)


まだ見てない札幌eighterは是非ともご覧あれ(*^o^*)

※写真撮影等するときは道路とかに、はみ出さないように気をつけてくださいね!
危ないから!!!


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
for No.∞
2012年 10月 12日 (金) 20:39 | 編集
はーいはい!! 我が家にもお迎えしましたよ!!!

とりあえず、さらーっと写真だけ見て、
インタビューは亮ちゃん、横、ヤスのを読みました

もーね!!とっぱじめの亮ちゃんから号泣!!
そうだよね。いっぱいテレビ出てたのに、急に仕事来なくなったりっていうね。
小さいころから明るい舞台にたっちゃうと、そういう場面になったときに
どうしていいのか分からなくなるんでしょうね・・。


ぶっちゃけ言うと、私。昔亮ちゃん嫌いだったんですよ。
あ、今は大好きですよ!!(笑)

なんてかね、「なんかこいつ生意気だなー調子乗ってるなー」と思ってたんですよ、当時は(笑)
でも、亮ちゃんは私がジャニ界隈に戻るきっかけをくれた人でもあるので、
担当とかそういう括りじゃないんですよね。 特別な位置の人。うん。
 

・・・・・・・・・話逸れちゃった(笑)

あと、私どうしても美奈子ママの話になると涙腺ハンパないくらい泣いちゃうんですよね。
にっき。毎日書いてくれてうれしかったなぁ~
状況が状況なだけに、書かなくても誰も何も言わないのに。
でも、周りに知られるのが嫌だってのと、心配かけたくないっていうのがあったんでしょうね。


はぁ~~~~もう本当にこういうことが知れて幸せだなって思いました

残りのメンバーも心して読もうと思います
・・・・・・・・・ただ私の写真集・・・若干の汚れと背表紙に爪痕のような跡が・・orz
今回の写真集、不良品?のようなものが結構あるみたいですね・・・orz



ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
天地明察観てきました!
2012年 10月 08日 (月) 18:52 | 編集


昨日、観てきました。+゚(*´∀`*)。+゚
約2時間半と結構長くて、腰があいたたーになりましたが
綺麗な日本の世界観というか、ヨコも言ってるように日本に生まれて良かった~
って思いました(*´∀`*)


てか、

美坊主!美坊主!! ヽ(*゚∀゚*)ノ

もう美坊主が出てくる度にニ~ヤニヤ(笑)暗闇で良かった…w
碁を打つお手手の綺麗なこと(*´艸`*)グフフ


とりあえず、天地明察を観たのでもう今年観る映画はないかなー?
来年は苺夜、脳男、100泣、おもてなし、かな?あと個人的に図書館戦争が観たいなーと。

謎ディは迷い中だったり…(^^;;  ←実はドラマも2話までしか見てない人(笑)
そいや苺夜と脳男のフライヤーなかったなぁ…


そろそろ映画館のカードみたいの作ろうかと考えとります。
ポイント貯まれば、それで観れるし!(*^o^*)


あ、初めてiPhoneから投稿してるんですがちゃんと見れてるかな?
改行とかおかしくなってないかなー?(^_^;)




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

