∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ストロベリーナイト!
2013年 01月 31日 (木) 18:44 | 編集
公開初日に観てきましたー!!

もーもーーひきこまれたー!!!!(*´∀`*)


内容については、ネタバレになるのでお口ミッフィーちゃんしますが…(笑)
超面白かった!!音楽も好きー(*^o^*)♪
ストロベリーミッドナイトも、こちら北海道では一気に放送があったんですが
係長・たもっつぁん・康平が菊田に主任との関係を問いつめる図とかニヤニヤしっぱなしでした(*ノ∀`*)ペチ
うへへ… マルが思いのほかいっぱい映ってて良かったなぁ~
(ドラマ最終回は…いなかったよ…ね…(^◇^;))



とりあえず、映画の内容これだけは言わせて!!追記で書くから!(笑)
※ネタバレあります!


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "ストロベリーナイト!" の続きを読む...
読売ファミリー@嵐
2013年 01月 23日 (水) 19:57 | 編集


読売ファミリー@嵐の号、当たりました♪
実は、たっちょんの号の時も当たってたんですが、これって応募者全員サービス…?って思いました(笑)
嵐のは、一応200名枠らしいけど、どうなってるんだろ?(笑) 玉ちゃんのも応募してるので、当たったらいいなぁ~( ´ ▽ ` )


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ほっともっと 信五
2013年 01月 20日 (日) 15:45 | 編集


少し前になりますが、ほっともっとのかつ丼食べましたよー(*^o^*)
店の前に、でかでかとポスターがあったり、チラシにもどどーん!と載ってたり♪
CMも無事、2種類捕獲いたしました( ´ ▽ ` )ノ

(´Д`)「卵、産んでまうわ~!!」

(笑)


そういえば、CM話でついでに…。
8ESTのヒット御礼?のCMって北海道ではやってなかったんですかね…?(›´ω`‹ )
うぅ…袴着た男前たちが~(´;ω;`)
発売した時のは捕獲出来てたのになーと、ちょっと残念でした(›´ω`‹ )


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
夜行観覧車♪
2013年 01月 19日 (土) 13:08 | 編集

札幌駅ー大通駅の歩行空間にありました ※大通り寄り
あるの知らなくて、歩いてたらいきなりババーーンとあったので、
心の中で動揺しつつ、しっかりと写真におさめてきましたよっと(*´ω`*)


で、ついに昨日から始まりましたね! 夜行観覧車!黒縁メガネヤスー(*´ω`*)
内容はご近所のアレコレが怖かったけど、これからまた面白くなりそう♪
良幸(ヤス)が事件のキーになるみたいだし、見逃せないですね!!

あと、はらちゃんも今日からですね!
北海道にしては!珍しく!!(強調/笑) はらちゃんDASH入るのでそれも楽しみ~♪


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
から揚げパン(・_・|
2013年 01月 19日 (土) 03:14 | 編集



お久しぶりです~
レポだけ置いて、そのままにしてました(^_^;)

さて、タイトルで分かった方もいるかと思いますが、先日の仕分けでやってた
料理対決! すばちゃんのから揚げパン作ってみました~(*´ω`*)
うん!味は想像の通りです!(笑) いや、美味しかったよ~ マヨネーズがまたいい
ぜひぜひお試しあれ\(^o^)/

てか、この企画続けて欲しいなー!
他のメンバーもただ見てるだけって…ねぇ!!(察して!笑)



ではでは
最近、すばちゃんの可愛さにやられているマオでした(*ノ∀`*)アイヤ~


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
KANJANI∞ LIVE TOUR!!8EST in 京セラドーム(1/1) MC
2013年 01月 06日 (日) 19:24 | 編集
MC篇になります。
話してることは、ニュアンスでお願いします。

間違い・勘違い等ありますが、ご了承ください。
長いです!!




ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "KANJANI∞ LIVE TOUR!!8EST in 京セラドーム(1/1) MC" の続きを読む...
KANJANI∞ LIVE TOUR!!8EST in 京セラドーム(1/1) レポ6
2013年 01月 06日 (日) 17:29 | 編集
続きになります^^ これでラストです。

ニュアンスでお願いします。
間違え等あるかと思いますが、ご了承くださいませ(^_^;)

ではでは、追記よりどうぞ~


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "KANJANI∞ LIVE TOUR!!8EST in 京セラドーム(1/1) レポ6" の続きを読む...
KANJANI∞ LIVE TOUR!!8EST in 京セラドーム(1/1) レポ5 ※追記
2013年 01月 06日 (日) 10:08 | 編集
続きになります^^

最後の挨拶です。ニュアンスでお願いします。
間違え等あるかと思いますが、ご了承くださいませ(^_^;)

ではでは、追記よりどうぞ~
※めちゃくちゃ長いです(笑)


1/6 17時 追記してます。





ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "KANJANI∞ LIVE TOUR!!8EST in 京セラドーム(1/1) レポ5 ※追記" の続きを読む...
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

