∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
図書館戦争 観てきました!
2013年 04月 29日 (月) 23:45 | 編集
図書館戦争観てきましたーー!!!

元々原作が大好きで、映画観てみたいとは思いつつも・・・
今年映画観るの結構あるしな~と。DVD出てから観ようかと考えていたんですが、
最近の番宣とか見てると、もーうおさえきれなくて!(笑)

公開前日に前売り(ちゃっかり特典付きw)買って、
公開初日に観てきました♪


ネタバレは追記でしますが、本文で出てたらすみません><

そうそう!!!劇中で使用した衣装が展示してあったんですが
めっちゃ興奮しました!!!!

001.jpg
↑札幌シネマフロンティア

002.jpg
↑ユナイテッド・シネマ(札幌ファクトリー)


003.jpg
↑映画PR用の新聞?がありました^^





ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "図書館戦争 観てきました!" の続きを読む...
∞新曲とPopcorn!
2013年 04月 24日 (水) 21:04 | 編集

昨日フラゲしました~*\(^o^)/*

ここけし/へそ曲がりは今回クジがあるっつーことで店頭にしたんですが
まさかまさかの A賞 !? ヽ(;▽;)ノうわーん!



開封はしてないんですが、ゴムっぽい素材です。
クジには【グレー】って書いてありました(笑) 【黒】じゃないのね…?(笑)

今回も私安定のステッカーだと思って適当に引いたのが良かったのか、
レジ列の時にもらった引換券が良かったのか…


姉がフォトブック当たったみたいなので今度見せてもらおっと♪
そういえば…ここけしの地方巡業?が知らぬ間にやってたので、
ちょっと置いてけぼり感がありますねー(-。-;


てか、ここけしPVがみんなイケメンすぎてもうもうもーう!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 初見は泣きそうになりました…
へそ曲がりも∞らしさが出てて良いね!良いよいよいーー!!!


ポプコンDVDもMCと挨拶以外見終わってしまったので、リピしたいとこいっぱい見よーっと
欲を言うならメイキングとか…画質とかね…(苦笑)
DVD出してくれるだけありがたいんですけどね!ついつい欲が出てしまうわー(*ノ∀`*)ペチ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
100泣 前売りゲット~
2013年 04月 13日 (土) 09:33 | 編集


無事に前売り任務完了しました
私が着いた頃には2~30人いたのかな? 余裕で買えました(笑)


ででで!!新しい予告もアップされましたね!
早速見てきたんですけど、朝からマックでウルウル。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
※任務完了後に朝マックmgmgしてます(笑)
涙の答えも良いー!! これ絶対泣くやつだ! 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

早く見たいなぁ(*´∀`*)


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
100回泣くこと 前売り!
2013年 04月 10日 (水) 23:19 | 編集
お久しぶりでーす(=´∀`)人(´∀`=)

またまた潜っておりました(笑)
さてさて!タイトルにもあるんですが、今週末から100泣の前売り発売ですね!
特典もつくみたいなので、朝から並ばなくては!!!!!

フンッ!!!!! (鼻息荒く)

ちなみにちょんぷりの時は2~3時間並んだ気が( ´ ▽ ` )うふふあははー
今回は何時に行こうかなー

主題歌も楽しみですねー
大倉さんセンターですよねー(*´艸`*)
でもって雑誌祭りも来ますよねー


戦闘準備に入らなくては…!!イソイソ


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

