∞のこと、嵐のことをつらつらとマイペースに綴ってます。5×∞!!溢れ(すぎて)る想いは無限大!! 初めましての方は、プロフィールをどうぞ~(*´∀`*)

∞ colors ∞

--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
ぴんとこな 7話
2013年 08月 31日 (土) 00:06 | 編集
今季ドラマ、唯一観ているんですが(ごめんなさい・・なる●るは壽賀子ワールドが無理で・・)

もーもーーーー


7話の恭さまの こ ・ く ・ は ・ く  


ま~たいいところでかかるキミキセ・・!!くぅ~!
分かっちゃいるけど!!ベタだろうけど!!・・・ハマっている・・(*´Д`*) 笑

で、ここで火がつきまして・・・
美男ですねの空港の廉さんの囁き告白ーーーー 観てまたパタリ・・
いやぁ・・玉ちゃん・・演技も良くなってるね・・ホロリ・・



あ!あとなんといっても今回の見どころって


紋付袴ですよね・・・!!! (熱弁)


イケメンの和ものにめっぽう弱い私・・・

ちなみに話がだいーーーぶ逸れるけど、
8ESTの大ヒット御礼の紋付袴の男前さんたちのCMが
こちら北海道では流れてないようなんですが?

オタクは15秒にも必死なのにぃぃぃぃ・・・・・!!!!

ってなったことを思い出しましたよ・・ったく・・


まぁ、そこは置いといて!!(お前が脱線させたんだろ)
本当たまらん袴でしたなぁ~しみじみ
てかそれで頭ポンポンとか少女マンガすぎるだろぉぉぉぉ!!!!! ゴロンゴロンゴロンゴロン!!!!!!

('・_,')つ 【原作:少女マンガ】


はぁ~~~あと3話くらいで終わりなのかな??
サンダルぺったぺた走りの恭さまもまた見たいなぁ・・・

ぴんとこな公式ツイッターによれば撮影も終わってるみたいですねー
お疲れ様でした!!!


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関ジャニ∞ アルバム発売!と5大ドームツアー!
2013年 08月 29日 (木) 15:41 | 編集
来たぞ きたぞ きたぞーーーーーー!!!!!!!!


早朝から爆弾★投下



関ジャニ∞2年ぶり5大ドームツアー!パフォーマンス対決で罰ゲームも (デイリースポーツ)

関ジャニ∞新アルバム3種類!“対決曲”も収録 (サンケイスポーツ)

分裂!対決!関ジャニ∞、5大ドームツアー決定 (サンケイスポーツ )


 11月8(金)~10(日)東京ドーム
 12月14日(土)札幌ドーム
 12月21(土)~23日(月)ナゴヤドーム
 1月1(水)~2日(木)福岡ドーム
 1月17(土)~19日(日)大阪ドーム


今日の朝7時ちょっと前でしょうか。
すやすや・・・と寝ていた私に1本の電話が・・。


「ちょっと!!!!エイト!ツアー決まったよ!!!」



・・・・・は? (°д°) ポカーン




中々寝起きが悪い私ですが、1秒で起床!!!<●><●>カッ

そしてLINEの未読15☆

わぁああああなんか祭りになってるーーー!!!!(笑)
ここ最近ずっと「ツアーのお知らせはよ!!!!!」が口癖だったのですが
いざ、発表されるとどうしていいか分からなくなりますね・・(笑)


だって何を考えてたのか 名 古 屋  で検索しましたからねwww

パルプンテ起こすにもほどがある、まる。


あとアルバムね!!!色んなジャンルの曲を収録かー(*≧∀≦*)
ってかリード曲が「TAKOYAKI in my heart」っていうね・・!!

おっ♪カッコいい系の曲かな?って空目した時間返してくださいwww
あーもう!!大好きだ!こういうの!!! 


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
仕入れもの♪
2013年 08月 23日 (金) 23:02 | 編集


ふへへへへへへ(pq´v`*)
キミキセ通常・初回AとNEWSのBDと君愛初回B。+゚(*´∀`*)。+゚


キミキセはセブンで発売2.3日くらい前に予約して
無事ポストカードもゲットであります( ´ ▽ ` )ノ笑
コンサート会場でも予約出来たんだけど送料がね…!(笑)
通常盤封入のミニ写真集は青バージョンでしたー
いや~本当キミキセ好きすぎるわー めっちゃ聞いてる
ぴんとこなも見てます♪ 恭さまー( *´ ▽ ` *)


NEWSのは前々から欲しかったやつで、何となくタイミング逃してて…(笑)
で、先日コンサート行って火がついたので勢いでポチッとな、しちゃいました

BDだからやっぱ映像綺麗だし、姉が初回買ったので
それとは違った特典も見れたので良し!(笑)


V6は初回Bのみ…!フラバマルチアングル良い良い~!!
てか見終わってもすぐにメニューボタン押したらダメなやつね!!!!ダンッ
ライブDVD発売のお知らせはよー!ヽ(*゚∀゚*)ノ
君愛も大人~なバラードで聞けば聞くほど味が出てくる感じですね



そんなこんなで手広く好きになっちゃうと困ったもんですなぁ( *´ ▽ ` *) 笑
エイトの良いお知らせまだかなまだかなーー!!!


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
近況
2013年 08月 18日 (日) 19:23 | 編集
こんばんはーーー(*´∀`*)


いやーー先週今週は忙しかったですわーーー(笑)
キスマイとNEWSのコンサートがありまして、それが5日しか間あいてないとか
余韻に浸る間もなく、次から次へ状態でした^^;;
(1週間でうちわ6つ作ったよ・・頼まれ分もあったとはいえ頑張った・・!笑)


8/10はキスマイデビュー2周年のお祝いも出来て嬉しかったなぁ~
ケーキが出てきたり、垂れ幕があったり、色々と盛りだくさんでした♪
てか玉ちゃんが目の前に立ち止まってて死ぬかと思った・・!!
なにあの綺麗な子!!ヒィッ


で、8/15は初NEWSコンでした!!
めーーーーっちゃ楽しかったーーーー!!!!!!!
もう8割シゲアキ先生ばっかりみてましたが、4人とも本当に良かった!
次も行きたい!っていうか今のツアーももう一回行きたいくらい♪
が、しかし平日ばっか・・・何で・・・orz


キスマイコン・NEWSコン、軽くレポ的なものをツイッターでしてますので
もし良ければご覧ください~  本アカ→@kj8_ars5 ネタバレアカ→@85_ntbr


あ、そうそう!謎ディ映画も2回観てきました(*゚▽゚)ノ
初日と大ヒット舞台挨拶のライブビューイングの時
景子ちゃんが降壇するときに翔ちゃんが手差し伸べるのが、また・・ね・・!!!
本当絵になるお二人で内心きゃーきゃー(*≧∀≦*)でした。
映画も(思ってたより/失礼)面白かったです^^



うーーーやっぱり現場っていいなぁ~
エイトはいつーーー!!?干からびてしまうよーーーー><


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
NEWS LIVE TOUR 2013 セットリスト@札幌(8/15)
2013年 08月 17日 (土) 18:28 | 編集
NEWS@札幌 8/15 セトリになります( ´ ▽ ` )

間違え等あるかと思いますが、とりあえずメモった分です


※ネタバレ注意※


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "NEWS LIVE TOUR 2013 セットリスト@札幌(8/15)" の続きを読む...
Kis-My-Ft2 Good Live Tourいくぜ!セトリ@8/10(北海きたえーる)
2013年 08月 11日 (日) 01:12 | 編集
キスマイ@北海道 8/10 セットリストあげときます♪

間違え等あるかと思いますが、とりあえずメモった分です


※ネタバレ注意※


ランキング参加しています。お気に召しましたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
≫ "Kis-My-Ft2 Good Live Tourいくぜ!セトリ@8/10(北海きたえーる)" の続きを読む...
copyright (C) ∞ colors ∞ all rights reserved.
designed by polepole...

